戦争の悪魔「チンチン」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:02:56

    戦争の悪魔が言ってるから面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:08:02

    こいつ変わらず純粋だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:05:10

    チンチン付けろと言ったのはヨルだから尚更そう思ったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:08:30

    大真面目にギャグなんだよなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:13:28

    この場に誰ひとりふざけてる人がいないという事実
    ツッコミ不在の恐怖!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:14:44

    ナユタも知らない間に
    デンジが去勢されてるなんて思わないだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:17:15

    >>2

    ヨルは馬鹿正直だよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:22:50

    ヨルの憎めないポンコツ感はこういうクソまっすぐなとこから滲み出てるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:25:24

    これがチンチンで物を考えてた男の末路かとヨルは心の底から不憫に思ってるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:26:34

    なら切ってやるは面白すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:35:34

    デンジ○○○○剣って伏せ字になりそうなモノ作んのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:39:34

    ぶっちゃけこんだけ単純な思考回路だと
    デンジがヨルに切り落とす前に一回sexさせて!って言ったら別にいいが…みたいになりそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:01:55

    デンジばらばらにされたあッ
    治った!しかし元気が・・・
    寿司だ!いやソープだ!
    しかしソープ屋全焼・・・そして

    チンチン斬ってやる

    このドライブ感よ。素晴らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:42:08

    デンジチンチン剣か……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:15:57

    でもデンジの幸せにチンチンは不可欠だから去勢したらポチタ出せる可能性あるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:30:50

    戦争の悪魔「チンチン」←言った
    戦争の悪魔「キガちゃん」←言った
    戦争の悪魔「ワン!ワン!」←言った

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:45:59

    デンジのソープ行きたいかも…ってソワソワしてるのめちゃくちゃ可愛かったな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:49:17

    ノンケ感好き
    けつだせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:51:46

    おちんぽとか言われても困るだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:54:21

    >>19

    でも俺「おちんぽ」って言うヨルちゃん

    見たいか見たくないかで言ったらだいぶ見たいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:18:28

    切ってやるのシーン、受け取りようによったら「路地裏で美少女jkに(引っこ)抜いてもらう」構図だよな
    てか絵的にはモロだったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:34:00

    >>21

    片手ないからお口で補助するやつだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:09:59

    ぶっちゃけ斬るためにチンチン出したら勃起してしまって
    アサヨルに死ぬ程冷たい目で見られながらもやっぱチンチンの為に生きたくなるデンジが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:20:01

    切られてもくっつくしええやろ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:00:48

    いざチン出したらアサが動揺して入れ替わっちゃうかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:42:04

    実際に性関係に全降りした悪魔っておるだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:10:44

    でもよぉ・・・チンチンが亡くなったら世界の戦争は多分減っちまうぜ・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:49:26

    >>20

    俺は清純派だからちんちんで良かった

    エロゲやっててもおちんぽだと「そっちか…」ってガッカリする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:58:34

    >>19

    チンコ、睾丸、魔羅…いや、チンチンで良かったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:46:53

    >>26

    チンチンの悪魔って居そうだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:54:03

    >>30

    全く笑えないバックグラウンドから誕生してるだろうし弱くあって欲しいものだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:16:11

    ヨルは玉じゃなくて竿まで斬っちゃいそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:57:53

    まあ戦争とチン◯ンは原始の時代から切っても切り離せないからな…

    まあデンジのは切り離されそうなんですが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:37:37

    チンチン生やすなりくっつけなるなり自在だから
    一度チンチン取っていつ戻るのか?みたいなネタもできるんだよなあ

    ただでさえ覇気なくてむず痒いのに
    更に覇気なくしてどうすんだとも思うけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:49:52

    まぁちんちん無くなっても性欲はなくならないわけだが
    というかむしろ増すか危険とか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:58:20

    >>32

    ヨルの頭で認識してるちんちんはタマと竿セットだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:14:14

    ここのヨルのセリフはデンジを組み立てているときにチンチンは付けろと言っていたが
    本当はチンチンはデンジに必要ないものだとヨルなりに学んだんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:52:13

    >>29

    男性器なら違和感はなかったと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:54:24

    >>25

    デンチンに恐怖してヨルを閉め出すアサはどう考えてもギャグなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:56:37

    >>31

    マーラ様のことを考えると普通に上澄みの強さ持ってそう感ある…>ちんちんの悪魔

    いや、煩悩の悪魔か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:12

    >>12

    キスの時は頬赤てたから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:15:30

    全員真面目ボケかますやつしか居ないから来週マジでデンジ去勢されてる可能性あるのアホすぎて好き。いや割と深刻ではあるんだが

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:24:59

    >>40

    流石に描写は無理だと思うけど

    怖がってる女性や子供は冗談じゃなく多いと思うので

    強さは相当だと思われる…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:26:03

    ちんちんがなかったら戦争の間にどうやって性欲発散するんだよ!!
    ……この発言アウトだな…やっぱりちんちん要らない…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:30

    ジャンプ主人公が虚勢されそうになってくよォ〜!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:59

    >>27

    同時に人類絶滅確定なんですがそれは…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:46:30

    >>43

    アメリカは女子高生は五人に一人、女子大生は四人に一人がレイプ被害経験者(被害申告率は16%程度)らしいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:59:51

    俺も自分の暴れん坊将軍が怖くなる時があるしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:01:24

    切られたら股間からチェンソー出るようになるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:33

    ここも笑った

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:12:39

    このタイミングでポチタが去勢阻止するために分離して出てきたらしょーもなすぎて笑う
    いやポチタ的にはデンジが夢を失うんだから大問題なんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:56

    >>50

    季語も入ってて雅だね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:43:04

    >>52

    きご…季語?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:56:29

    >>53

    生殖器は夏の季語だろ(暴論)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:01:07

    >>54

    待て 性の6時間(クリスマスイブ)だから冬の季語だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:21:59

    >>15

    物語りが始める前にポチタずっとチンチンがないデンジと過ごしたからモーマンタイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:26:02

    >>56

    竿と片タマあったからまだチンチン付いてたぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:44:59

    スレ画の絵面だけ見たらすごいシリアスな場面に見えるのにセリフがチンチン
    いや本人にとってはシリアスな問題ではあるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:48:16

    >>47

    日本みたいな比較的平和な国なら恐怖より興味が勝つと思うがインドとかでは恐怖の象徴でもおかしくないレベル

    ダリットの女性なんか襲われても誘惑した罪で死罪とかやぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:53:30

    寝起きで最強の大会やられたり去勢されそうになったり
    ここまで股間狙われるジャンプ主人公とか前代未聞過ぎん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:50:57

    >>58

    側から見たらノバナみたいに笑うしょうもなさだが本人からして超超超深刻な話しだぞ、チンチン問題は深刻な問題だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:09:51

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:52:04

    >>51

    デンジの夢はチンチンがないと叶わないのだから去勢阻止にポチタがでてくる可能性は有りえるんだよなあ

    特に最近のポチタはデンジの夢を応援してたし

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:29:50

    去勢された主人公なんざこの世にそんなにいなそうだな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:40:25

    >>11

    昔のコロコロとかボンボンかよ(当時兜合わせみたいこと本気でやってた)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:15:52

    >>11

    チンチンは伏字無しでいけると思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:04:16

    >>63

    ポチタはずっとデンジの夢を笑わず応援してるが、チンチン消失程度じゃ治るから出てこないような気がするぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:31:31

    >>15

    デンジのチンチン引っこ抜いたらポチタがにゅるっと出てくる絵面を想像してしまった

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:40:57

    トコロテンポチタは幕間ポチタ漁れば似てるやつありそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:25

    >>59

    そんな国もあるのかお国柄なのかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:11

    デンジ珍々軒は文字はOKでも絵はアウトじゃね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:46

    アサ「ナユタちゃん探して無事を確認したら私がsexしてあげる!」

    どう考えてもこれが今の最適解なんだが言うか言わないかでいうとアサちゃんは言わない(言えない)
    こっからどうなるんだろマジで

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:12:51

    ヨルはキガちゃん発言もヨルが言ってると思うと面白いんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:13:52

    アサちゃんはSEXしてあげるは言わないだろうな…言えたらデンジクリティカルヒットなんだが

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:13:25

    キガちゃんにもチンチンって言って欲しいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています