【ヒロアカ】爆豪勝己「今までごめん」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:45:32

    涙がポロッと出ちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:47:17

    ついに来たか…と感慨深くなったね

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:49:48

    爆豪が今までのような
    「勝って助ける」じゃなくて
    デクと同じ
    「助けて勝つ」っていうのが凄くいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:49:54

    感慨深くなって今までのヒロアカ見返したら1巻とかの爆豪まぁまぁ酷いこと言ってて草

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:52:26

    A組全員が見てる中で言うのが良かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:59:27

    >>4

    初期の言動がアレなのはジャンプライバルキャラの伝統だから...まあ自殺促しは越えちゃいけないライン超えてるけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:08:09

    ふたばはアンチに粘着されてるからこういう場ができてうれしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:16:45

    ここ最近の数話、毎回泣ける

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:20:09

    >>6

    飛影はそんなこと言わない!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:25:52

    >>9

    爆豪に関しちゃそれはそれで侮辱だから…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:26:54

    謝って終わるんじゃなくてこれからずっと罪悪感を抱えて生きて欲しい。酷いかもしれないがいじめっていけないことだから。
    でもデクと仲良くやっていってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:28:38

    ???「謝ったら許さない」

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:29:43

    デクじゃなくていずくって呼んでるの誠意出てほんとすこ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:30:17

    爆豪には将来的に学校の先生になって昔の自分みたいな生意気なガキどもに振り回されてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:32:59

    ひとまずこのスレにいるやつの九割

    二回目のヒロアカ映画が刺さってると思う(適当)

    >>6

    なお実際に自殺に追い込んだ某遊戯王キャラ

    なんとなく初期バクゴーからは

    「そんなん誰でも出来るっしょ!」と言いそう感がちょっぴりある

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:33:20

    ( ˊ ᵕ ˋ )‪.。oO(言えたじゃねぇか!)

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:34:31

    作者自身も爆豪がこんな人気出るとは思ったなかったらしいね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:31:35

    >>17

    インタビューで言ってたね(上からほとばしる曇らせから目をそらしつつ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:08:25

    今までは強くてかっこいいだけのクソのドブ煮込みがよ…と思ってたので心から応援できるようになった
    それはそれとしてクソナード呼びはやめないでほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:09:32

    でもヒーローネームはくそだせえよかっちゃん……

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:10:36

    過去は消えない!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:10:50

    ちゃんとあやまれてえらい
    やっとお前のこと好きになれるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:11:08

    >>20

    しっかり呼んでくれるベストジーニストのプロ根性好き。憧れてる。

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:12:27

    >>20

    ダイナマイトだけなら個性を端的に表してる上にオールマイトの流れも汲んでる感じで良いと思うんだ

    どうして大・爆・殺・神を付けたの……?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:12:32

    今までの爆豪も好きだったけど今の爆豪はもっと好きになれそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:14:00

    >>20

    ダイマナイト"だけ"はええねん、おそらくオールマイトと掛けてるだろうし

    大・爆・殺・神がアカンねん

    厨二通り越して小二の語彙力やねんアレ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:14:40

    >>21

    緑谷クンはいじめ気にしてないから.....

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:19:29

    デクは許してるけどかっちゃんは劣等感を自覚してから罪悪感でいっぱいだったんだろうな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:20:08

    「戦えやのくだりがあーはいはいまたいつもの発作ねって思ってたから、なんで俺はオールマイトを終わらせちまってんだで息が止まった」って感想をだいぶ前に見たけど印象に残ってる。
    深みがあるよねこのキャラ。学生時代いじめ被害をくらってたから好きになれなかったけど、謝罪を見てちょっと気持ち歩み寄れたと思う。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:20:23

    AFOが復活してからの畳みかけ方がすごいわ。堀越先生、ずっとこれ暖めてたんだろうなぁと。

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:14

    友達のお兄ちゃんもこう言ってる

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:46

    >>15

    ホリィの中の初期爆豪めちゃくちゃムカつくな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:23:38

    >>20

    ヒーロー名を一番最初に教えるやつがいるって言うの好き

    ジーニストなのも好き

    ださいのは…うん

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:25:23

    泣いちまったよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:25:44

    ちゃんと禊をしないといけないキャラだし、それが為されていないのに人気があるのは全く理解できなかった
    これでようやく素直に見れるわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:27:27

    まあいじめの件は一生引きずって欲しいし

    この先来るであろうオールマイト死亡シーンでデクともども曇って欲しいとも思っている

    >>31

    B地区隠してるお兄さんはエンデヴァースレにでも行ってきなさい(適当)

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:28:03

    >>31

    エンデヴァースレ立てようぜ兄ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:33:11

    >>26

    どんだけシリアスな状況でも「来やがったな大・爆・殺・神・ダイナマイト!」とか言わなきゃいけない状況は幼稚園のお遊戯会感あって好き

    殺と神が同時についてて中点があるのが最高にダサい

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:39:49

    過去が消えないのはもちろんその通り
    なればこそ、これからのかっちゃんを見るのだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:41:24

    >>19

    汚くて弱くて否定されて敵に勧誘されても曲がらず変わろうとする爆豪が好きだったから、ちゃんと弱さと向き合って変わった今が一番好きだけど出久とまで呼び出したら綺麗になりすぎて若干寂しい

    もうちょっとみみっちくてクソを煮込んだ感じの部分が見たいな

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:44:52

    最初期に嫌な奴にし過ぎてたの触れてくるとは思わなかった

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:49:14

    バトルがかっこいいからすき

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:53:48

    ためにためてやっと言えたねって感じじゃなくて
    今?!この期に及んで?ってなってしまった。もうちょい手前で解決しとけばよかったんじゃないですかね。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:58:16

    >>20


    ヴィランからも心の中で突っ込まれるほどのクソダサネーム好こ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:50:41

    最近の展開ほんと好き
    作者の本気が伝わってくる

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:25:01

    かっちゃんすこ
    自分の気持ちと向き合って折り合いをつけられるところとか今回謝れたところとか立派だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:28:19

    >>31

    消したいならわざわざ過去の事を掘り返さなかったし、爆豪が誠意を持って謝罪したという過去も消えない

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:49:15

    絶対エンデヴァーみたいに今後の展開でいじめられる気がする。
    主に作者に

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:07:59

    今週話のタイトルが「大・爆・殺・神・ダイナマイト」なの好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:42:20

    ここ最近のヒロアカ神回ラッシュほんと面白いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています