あっ今こんな高性能な義足なら値段も高いと思ったでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:16:44

    ちょっと待ってね 今お値段据え置きでもう一つ用意するから

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:17:59

    両足無い人しか喜ばないんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:19:56

    >>2

    待てよ壊れた時に 尊鷹!新しい足よ! するための予備の可能性があるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:20:20

    待てよ
    片足の義足が壊れたときにすぐに装着できるんだぜ
    あっ両足が右足になったぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:21:20

    なんと送料・分割手数料もこちらで負担するんだよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:22:53

    半額にしてもらっていいスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:24:54

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:25:41

    おいガキ もう片足が無くなった時に不便だと思っただろ
    ちゃんと両足分つけてやる もちろんお値段据え置きでなっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:26:28

    まてよ義足の保証期間もついてくるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:26:29

    あの……大型店や通販行けば似たものが半額で買えるんすけどいいんスか、これ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:27:05

    パラリンピックとかその内改造人間コンテストになりそうっすね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:29:27

    悪かったな
    目が義足だったのを忘れていたようだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:29:28

    >>11

    おもろくてハッピーハッピーやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:30:04

    >>11

    ジェット・エンジン車椅子を付けた選手が健常者の世界記録を悠々と抜き去るんだっ フォフォこれは癖になりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:25:39

    >>11

    ムフフフ 障害を持つ人が競い合う大会だったのは最新まで

    未来では企業同士の魂を賭けた開発合戦になるの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:21:28

    本当に世界最速を目指してるなら脚を切断して義足をつけた方が速いんだよね
    ♢揺れる目的・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:23:34

    >>16

    手足を捨てて最強になれるなら仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:26:12

    漫画でよくある冗談が冗談じゃなくなってきている!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています