"冥府の穴"を覗いてしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:43:50

    勘弁してくださいよ王子の命令とは言え王子を殺して私が哀しむじゃないですか
    いいんですか?ホクロ
    王国に帰ることができなくなっても
    これは斬ったのではなく刺さってるだけですよ
    "斬る"とはこうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:46:08

    せやなっあんな落ちこぼれが死んだところで哀しむ奴はお前以外におらんよなっ
    産んだ母親も既に死んでるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:46:32

    剣才をより活かせる場所へ行くために王子暗殺(未遂)をやったのに
    結局は片手を失う真似をするなんて人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:02:46

    へっ何が王子の命令だ
    王位を簒奪した国賊のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:06:41

    >>4

    王は生きてたからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:09:03

    >>5

    子供を同時に二人失ったヒリングに悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:23:09

    >>2

    城のほぼ全員が悲しんでるんだよね

    ふうん本人すら気が付けなかったが実は愛されていたと言うことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:32:12

    四天王で一番好きなキャラなんだ 剣技がすごいだけじゃなくて純粋に体が強いのは笑が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:39:02

    もしかしてマネモブはこの作品が何か分からないんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:41:38

    >>9

    最後まで名前を言うべきでないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:43:09

    お前は蛆虫だ出世欲とボッチを護りたい心の間でぐちゃぐちゃになって結局中途半端な道に行った愚かだが一番勇ましい蛆虫だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:44:29

    割と嫌われる側のキャラではあるけど行動原理が人間らしすぎて好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:44:40

    ふうん こういうスレ立てをすればあの愚弄ワード無しで本編を語れるということか
    スレ主って奴は結構賢明だな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:47:47

    >>12

    分類としては技能完凸系キャラだけど自分の技術を後進に継承することも楽しみにしてたという善人だったんだ

    ただ一つの誤算はつん坊の剣術指導係とかいう穴を掘ってまた埋める以下の

    最低最悪な職場環境へ放り込まれたことなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:09:06

    手話を覚えたとことか微笑ましいけど悲しいんだよね
    すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:41:07

    処刑される覚悟を持って王国に帰る傲慢さには好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:45:19

    >>14

    鬼龍みたいなパパは息子に力がないこと把握した上で教えさせたんだよね酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:37:08

    >>8

    ソードマスターという名のわりに力押しばかりでボッジに剣を全く教えることができないなんて

    こ…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:23:31

    >>18

    しゃあけど…あれはボッチがおかしいわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:36:46
    お前の一族は暗殺者のクソ集団!|あにまん掲示板いけーっ 蛆虫一族の息子!bbs.animanch.com

    この前建てたカゲスレは9レスで過去ログ送りにされたのにこのスレはその倍…

    ふぅんカゲは不人気キャラと言う訳か

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:30:31

    >>20

    すんません

    自分は聾唖であることを愚弄するようなレスがあると語る気が失せるもので

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:32:37

    >>20

    でもね俺カゲがスキなんだよね

    第1部だと相棒でボッジより大人感が出てたけど第2部で同い年の友達って感があったし

    実際色々と有能でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:19:42

    >>17

    待てよ そもそも王国はボッジの為に作ったんだぜ

    だからボッジが王位を継ぐべきだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:35:06

    >>23

    ボッチに王の素質は無いのです

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:47:27

    >>23

    うーんミランジョがダイダを作らせたから仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:57:32

    ボッチは夢諦めて暗殺者にでもなればいいっス適材適所なのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:05:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:20:47

    >>>24

    待てよ 王に必要なのは運と人望なんだぜ

    力だけだとダメなんです王様ランキングの1位にはなれないんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:21:59

    ならボッチに妖精國の王でもやらせたらええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:26:47

    >>28

    じゃあアニメの部分ですら運は絶望的だし人と対話ができないから人望も期待できないから無理っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:27:18

    >>30

    カゲ「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:40:09

    >>30

    おいおい城の奴らのほぼ全員に好かれてたから人に好かれる才能はあるでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:06:23

    >>28

    ボッスだけの強さじゃ王様ランキングの1位になれないのは冥府の国の格の高さを感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:40:10

    またボッチ愚弄スレが爆破されるんだよね謎じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:41:30

    >>34

    おそらく愚弄と自ら言っているのだから爆破されて当然だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:51:59

    >>30

    待てよ最後に出てきて良いとこを持って行ったって意味だと運は良いんだぜ

    師匠にも恵まれたしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:57:43

    王の才能として毒(巨人だから)と呪い(既に呪われてるから)が効かないってだけでお釣りが来ると思うのは…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:01:55

    >>37

    毒殺の効かない肉体、暗殺から身を守るカゲ、実戦では最強

    この三つが王としての生存力を支える

    ある意味“最強”だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:08:20

    でもボッチはあざーすガシッで完封できるって前の蛆虫ランキングスレで言及されてたのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:13:41

    >>39

    握手できる距離なら秘孔を突けると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:19:59

    >>39

    拳程度の狭い攻撃だと握手で拘束した程度なら避けられると考えられる

    雷を落とせ…デスハーのように

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:21:28

    >>40

    >>41

    普通に和田アキオみたいな不意打ちをすればええやん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:38:00

    >>42

    単なる不意打ちだけではカゲがいて注告して避けられるから不完全…

    握手しての攻撃だけでは攻撃の瞬間に刺されるから不完全…

    握手して・同時に範囲攻撃をしてこそ真の抹殺…

    真のボッジ殺害者となるんや

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:39:37

    ボッチに塊蒐拳とか呪怨打ち込めば殺せるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:46:41

    >>44

    ボッジは無理です

    全て避けられる逃げられる攻撃が当たりませんから

    少し前のボッジなら調子乗ってたしギリギリで避けようとして幻突で一発KOだったと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:50:23

    >>45

    ふうん調子乗ってるボッジに幻魔を打ち込んで犯せばいいということか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:55:04

    >>46

    待てよボッジは痛みに耐性があるから幻魔の効果は薄そうなんだぜ

    油断や手抜きを一切せず一撃で仕留めるんだ逃したら何でも食えるから生存力が高まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています