アニメ映画に俳優芸人不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:47:58

    全部声優がやればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:50:43

    神木隆之介必要ッ
    この“人気映画御用達俳優”があればいいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:51:30

    そいつらは絶対に入れるな
    バズはいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:52:13

    待てよ なんかこの前は声優商法とか言って炎上してたんだぜ

    なぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:52:19

    それは本田翼のことを言っとるんかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:59:46

    >>5

    待てよ予告がひどかっただけで本編だとそんなに違和感なかったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:00:35

    ハマちゃんは入れていいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:00:41

    待てよ、芸人は大体いい演技するんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:04:56

    まてよ「アイの歌声を聞かせて」主演の土屋太鳳の演技は悪くなかったんぜ

    非人間で抑揚の付け方が変わってるキャラなのが功を奏したとも考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:05:31

    待てよ
    上手けりゃ声優だろうが芸人だろうが俳優だろうがいいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:06:37

    合ってたらなんでもいいですよ
    棒読みで通した音響監督にも非があると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:06:56

    (上手ければ)なんでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:07:49

    宮崎駿「声優みたいな演技は絶対にするな」
    老害を超えた老害

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:09:10

    芸人は良い演技の人多いスよね
    やっぱり何かを演じる職業として通じるものがあるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:09:32

    >>11

    旬の人ほどリテイクする時間がないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:09:50

    待てよ
    ミュージカルアニメ映画の吹き替えに歌目的で抜擢された歌手がほにゃほにゃしながら演技を頑張ってるのはなんか味があって良いんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:10:09

    俳優よりもお笑い芸人の方が声優上手い人が多い気がするのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:10:38

    >>14

    俳優も芸人もドラマやコントで役を演じることが多いが芸人の演じる役はドラマのそれとは違ってキャラが濃い分アニメのそれに近いと言われてるんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:11:25

    芸人は普段から劇場で響かせるために声の通りが良いのが一因と考えられる
    あと身振り手振りで表現する俳優と声だけの声優だと勝手が全然違って辛いって話は聞くっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:11:37

    スタッフロール見て驚くこともあるんだよね
    Film REDは気が付かなかったっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:11:44

    モデルや歌手は駄目だよね。パパ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:13:25

    大泉洋…あなたは当たりだ
    神木隆之介…あなたも当たりだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:13:31

    OVAオトンは愚弄出来なかったんだよね
    あなたはクソやのシーンも威厳たっぷりでめちゃくちゃよかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:13:55

    ガッキーは一年アニメのレギュラーやったのに成長できなかったんだぁ
    アフレコは諦めてもらおうかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:14:00

    マチネとソワレって漫画で俳優主人公が声優に挑戦する話で
    「マイクが良すぎてどんな小さい雑音でも収録されるから微動だにできない!
     普段の演技みたいに身振りもできないから"いつも通り"が再現できない!
     自分ばっかりリテイクが重なってさらに緊張する!」
    みたいなことを言っててドラマでは演技できてる奴が棒になるのはそのせいか〜って納得したのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:15:59

    >>11

    待てよ

    たかが音響監督ごときにこの“芸能人声優企画”をどうこう出来る権限なんてないんだぜ…


    せめて手早く録り終えてゲスト声優の芸能人の方に気持ちよくお帰りいただけ…

    鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:16:16

    待てよ ちょっと下手でも作風やキャラによってはハマることもあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:16:52

    待てよプロメアはめちゃくちゃ良かったんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:17:08

    はーっなんかええ声やなあ
    真田広之は昔からイケボだからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:18:08

    宮迫の話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:18:17

    声優じゃ集客効果が見込めないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:19:39

    加藤浩次はいれても良いよっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:20:00

    有名俳優なんてもん適当なモブ声させて放置するだけの集客装置やんけなにムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:20:16

    >>31

    本業はどうしたの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:21:09

    >>26

    は────────────っキャリアと芸歴長くて殿様気分な鬼龍よ死…おかえり願いたい!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:22:42

    >>28

    堺雅人「よしっしっかりアフレコしてやったぜ」

    アニメ製作陣「あ…あの思ったより声に迫力があったんスよ キャラの首ちょっと太くしたっス」

    堺雅人「『首を太くされた』って事は『迫力が足らない』ってことやん オラーーーッ!!!」

    アニメ製作陣「あ…あの思ったより声に迫力があったんスよ」


    そして無限ループが始まる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:22:59

    紹介しよう
    役に入り込むため肉体改造を試みるも流石にどうしようもなかったがそれはそれとして好演した男“堺雅人”だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:23:51

    ロバート秋山がエンペルト冷凍ビームを散々リテイクさせられてて次の年は入れしか台詞なかったのには笑ったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:23:56

    結局宣伝として優秀なんだ、うるさいだけで金落とさないバカより金落とすバカなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:24:06

    >>37

    好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:24:10

    待てよ
    film REDのクラゲ海賊団は知ってても芸人と思えないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:25:50

    アンチスパイラルの演技上手過ぎて上川隆也がやってるって気付かなかったんだよね
    凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:26:48

    待てよ
    鉄コン筋クリートの蒼井優最高だったんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:27:02

    >>13

    おいおい

    パヤオの“芸能人の声優起用”は鈴木Pから進言された“芸能人の声優起用”が実際に作品の宣伝および興行収入の増加に寄与したことで『自分が自信をもって作り上げた作品の完成度<芸能人の声優起用』って嫌ってほど思い知らされたからだし


    “アニメ声優へのdisり”にしても昔さんざん赤色左巻きで吠えていた自分が今じゃすっかり鈴木Pの指示の下で資本主義社会にどっぷり浸かり、平気で大事なキャス・ティングを忖度するまでに落ちぶれた惨めな姿を受け入れられないが故のせめてもの八つ当たりでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:28:44

    しゃあけど需要謎なキャスティングもあるわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:28:55

    いけーっ 舞台の俳優!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:29:05

    >>42

    一視聴者だった筈が役の所為で特大のネタバレを喰らうこととなった上川隆也氏に哀しき過去…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:29:18

    別に芸人が出るのはいい
    だが続編やゲーム版なんかで来ないのはどういうことだよえーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:34:15

    ◇この宇宙海賊は……!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:37:58

    >>48

    しゃあけどどうしても見つからんのです

    金獅子のシキを出す度に竹中直人を呼ぶギャラが財布ひっくり返しても見つからんのですわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:38:02

    >>45

    マジでなんでなのん...?集客狙えるのん...?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:38:09

    しゃあっ
    わが青春のアルカディアのファントム・F・ハーロックI世

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:39:35

    >>51

    タレント起用するとそれだけでニュースになるのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:39:46

    このロンブー淳は…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:40:47

    >>54

    上手くてビックリしたんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:41:20

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:43:29

    >>54

    アイシールド21(ヒル魔)の経験が活きたと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:49:04



  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:59:00

    >>44

    しゃあけど今度は本業は監督の庵野を主役に押すのはどうかと思うのん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:01:24

    私はっ、コナンでサタン鬼塚を見てこの人上手いなぁ、もっと色んな役やってくれると良いなぁ、って思ってた過去が…過去があるんだっ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:03:19

    新海くんの映画はジャニーズがやるみたいだけど大丈夫なのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:03:42

    >>53

    しゃあけどもうちょいいるだろえぇー!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:12:54

    まてよ
    そもそも本編が猿過ぎて気にならないこともあるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:48:17

    >>11

    本業の声優も音響監督によっては微妙になるんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:51:56

    >>63

    アフレコの性質上話が進むごとに手慣れていくはずなのに後の方がド下手くそになる永野芽郁に戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:53:07

    >>11

    映画じゃないけど遊戯王DM1話見た時は「何だこの棒読み!!!ふざけるな!!」と思ったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:53:20

    じゃりん子チエの皆さんレベルなら入れてもいいよ

    奮戦記の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:55:22

    俳優やアイドルは棒読みの中の棒読みなのに芸人は大抵ハズレがないって印象なんだよね
    芸人は芸じゃなくて声優をすればいいと思われるが

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:56:49

    >>60

    そうか!君は…

    俺も…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:57:40

    >>28

    しゃあけど 堺雅人は経歴的に声優としてもプロなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:58:30

    >>67

    劇場版の島田〇助はクソっスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:59:02

    レイトンと逆裁で差がすごくて笑ったのは俺なんだよね

    【PV】『レイトン教授VS逆転裁判』PV2


  • 73二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:59:44

    >>58

    はっきり言って最高や

    グルー=鶴瓶って脳に植え付けたんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:04:28

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:05:12

    否定するばっかじゃなくいい部分を認めるのも必要だよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:06:41

    芸人は舞台でコントやるから割と打率高いんだ
    俳優は舞台上がりや特撮のアフレコ経験者は当たりが多いんだ
    テレビ・映画メインの俳優はほぼ完全にセンスなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:10:37

    リズム探偵Rで剛力彩芽が声やってるなんて知らなくて初見時ムービーシーンの超棒読みで爆笑したのは俺なんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:11:18

    それは十一人目のストライカーの事を言うとんのかい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:25:01

    それは剛力彩芽のことを言うとんかい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:27:26

    キムタクはハウルのキャラにはすごい合ってた
    あとゲームだけどアクションシーンの声ハメうまい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:36:44

    >>80

    キムタクはREDLINEもいいのん

    スかした雰囲気と熱い情熱がピッタリなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています