男でも女でもない、それを超えた存在ですよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:54:37

    かわいすぎる・・・かわいさの次元が違う
    確かにこいつは男女の枠に収まらない存在
    まるで天使だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:58:59

    実家との柵が無くなって女装する必要はなくなったけど、
    それそれとしてまだ女装してるという姿勢は好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:59:33

    ノンケがメス堕ちするのは最高だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:00:36

    俺はホモじゃないからブリジットたんは女の子だよ(因果逆転)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:01:20

    ムゲンエロのレイパーブリジッドには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:01:43

    >>4

    詭弁を超えた詭弁

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:03:47

    >>6

    待てよ 「妥当」な推論ではあるんだぜ

    「健全」ではないけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:03:56

    (幸せだから)なんでもいいですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:04:36

    オチンチン見せて

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:04:42

    >>4

    舐めるなオスブタァー!

    本当は生えてる鰤タソとファ・ックしたいんだろうが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:05:17

    はーっ金玉蹴りたいのぅ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:05:27

    ブリジットと丸太小屋に住みたいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:05:55

    行けーっ 老人の夫婦ーッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:06:06

    テーマが曲としての完成度とキャラとしての葛藤と結論を兼ね備えているなんて…刺激的でファンタスティックだろ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:08:02

    いきなりTLにブリブリオメコのエロ絵出てきてビックリしたのん
    もちろんめちゃくちゃシコい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:08:47
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:09:15
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:10:07

    ウチは女のコですから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:10:25

    待てよ女装は実家への反発で性自認を男だと強固に思い込んでいたがいろいろなしがらみがなくなった結果女として育てられたこともあり自分の性自認は女だと認めることができたからこそなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:10:51
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:13:30

    性自認不要ッ 両親に自分は幸福だと示せればそれでいい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:17:26

    可愛ければマイ・ペンライ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:19:48

    ブリジットはそのキャラクターでストライブの人口をアホほど増やしとったんや 
    その数…500億

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:20:18

    ブリジットに抱かれたいですね...
    色んな意味でね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:20:41

    この子結構むちむちだから
    すでにメス堕ちしてない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:20:50

    >>12

    貴方は"エンゼルスのファン"ですか!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:21:39

    欺瞞だ、すべてが欺瞞に満ちている
    ウチは女のコですから

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:24:02

    >>25

    ふんっ今回だけは語録不使用蛆虫に同意してやる

    男体特有の肉付きの良さが現れてるのに服のボリュームで誤魔化してる所とかオチンチンが喜ぶしトオルちゃんも天国で喜んどるわッ

    は───────────犯されてトコロテンアクメしろっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:25:26

    >>28

    待てよ お前がトコロテンアクメされるんだぜ

    ブリジット攻めもいけるしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:25:40

    女の子扱いして妊娠できないことに曇ってほしいですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:26:50
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:27:11

    待てよ 俺はオメコの快楽に負けてオス堕ちする鰤でも抜けるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:27:16

    待てよメス墜ちというか女として育てられているからメス墜ちって言えるかどうかはビミョーなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:35:00

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:39:31

    >>12

    自分は同性愛者ではありませんが・・・

    森の中でふたりで暮らしたいという衝動に駆られる!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:41:27

    しゃあけどゲイ・セクロスでもマッチョとマッチョとか、男同士で男の魅力興奮してやってるからともかく

    こういう女の子として可愛い相手とならボボパンしたら相手がメスになるから実質普通のセクロスになるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:49:31

    ジェンダー・フリーと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:51:17

    ホモの大量発生だな あーーーーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:51:37

    >>35

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:52:19

    ふうんジェンダーレスが多いということか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:52:31

    >>38

    それがどうした

    いっぺんブリジットで抜いてみるか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:52:47

    やっぱりプリプリの玉をしゃぶりたいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:53:23
  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:54:16

    >>32

    ムフフ、性欲で余裕ゼロのブリジットきゅんとってもかわいいのん。


  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:55:33

    ホモって言ってるやつはちんこの代わりにまんまんつけた本で致させた後に

    アナルオンリー本で致させて「オメコ使ってないならホモ じゃないスか?」と追い詰めて精神ムチャクチャにしてやりたいのォ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:52:54

    俺はジェンダー・レスだぜ
    抜けるならホモでも構わないのよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:53:53
  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:03:46

    私はジェンダーレスだ、元男だけど女性モデルとして活躍してやるよ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:04:53

    >>48

    キャラ変遷が面白すぎるのでもはや変化とすら認められてないんだよね

    すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:05:49

    >>48

    あの…肩幅どころか全てが代わってないっすか…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:06:34

    >>1

    やらせろ 早くやらせろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:07:41

    >>16

    天使は完璧な存在であり両性だから普通にチンチンついてるのは当たり前なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:09:33

    >>48

    怒らないでくださいね

    正直テスタメント要素なくないですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:11:42

    GGなんてストーリーもキャラ設定も猿展開もいいところの猿展開やんけ なに期待しとんねん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:12:08

    なあ春草
    性自認は男だけど女の格好をしたがるのは
    LGBTには理解できないって本当か?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:14:31

    >>55

    何っじゃあ性自認は女なのに男の格好したがる王子様系女子も理解されない方が普通と思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:32:59

    >>48

    なにっ お前誰だよと思ったのは俺なんだよね

    でもお辛い過去やしがらみから解放されてようやく人生を楽しめるようになったのが伝わってくるからマイ・ペンライ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:03:32

    仮にもし当初の設定通り女の子として世に出ていたらどうなっていたのか気になるのは俺なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:12:18

    結局、「性自認は女だけど、体は男のまま」で行くことにしたんだっけ?
    …次回作で「やっぱ体も女にするわ」とか言い出したらどうするんですかね鰤ファンは
    祝福するのか殺 す…になるのか楽しみなのが俺なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:18:50

    >>53

    化け物はルール無用だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています