おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part226【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:27:13
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part225【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:28:49

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:42:07
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 05:42:26

    タテ乙

    >>2

    慎み深い龍は嫌いじゃないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:03:59

    ≪強大な性癖! よく分かる絵! 威力ある概念! 大勢の賛同! 正確な描写!≫
    ≪あとはそこに曇らせがあれば! 完成する!!≫

    ≪分からんか 立て乙だ!≫

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:08:23

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:16:04

    >>5

    《嘘だ! 曇らせたいだけだ! させないぞ!》

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:22:04

    >>7

    《ならば答えろ!貴様と俺、何が違う!》

    《貴様は私達曇らせ民を倒して100万人を救うという。何が違う!》


    《立て乙だ!》

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:26:27

    乙です

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:26:36

    >>8

    《トリガー 回答を叩きつけよう! あいつを曇らせることで!》

    《立て乙です》

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:28:21

    起きたらマルトレがssに出演してたので今日の仕事頑張れる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:28:38

    前スレ200…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:29:03

    たておつ
    ふと思ったんだけどナイダンが定期的にマクトレを揉んでるんだとしたら余計にデカくなる悪循環じゃないっすかね(朝特有の下ネタ)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:31:06

    >>10

    ≪ははっ、はははははふはぁ! 分からんか! 曇らせだぞ!? ふははははははぁぁぁ≫



    ≪アリコーンが沈む……いや、真っ二つだ!≫

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:31:33

    なんで言うっちまう民は深夜より朝に下ネタをぶっ込みたがるんだ!
    説明しろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:32:05

    朝の方がゆっくりねっとり下ネタを考えられるから?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:32:35

    トーレス艦長が曇らされてて草

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:34:06

    深夜に思い付いた発想を早朝に皆に知らせているだけだよ
    深夜は人が少ないからね、人が増える早朝にお届けしたいのさ

    知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:37:35

    この前からの傾向を見るに三女神は尻よりも胸派らしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:41:19

    >>19

    母乳が出る様にする

    着てる服を牛柄ビキニに変える

    朝起きたら胸を敏感にする(未公認)


    うーんこの

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:46:19

    >>20

    むしろよく前の2つは採用されたな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:46:19

    いや尻の感度ヤバくされると日常生活が危うさマックスでは?グラトレのケツ引っ叩いて絶頂されたらエロコンドルも困惑しそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:49:50

    >>22

    それもまた一興

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:51:53

    ある朝
    「……おはよう。トレーナー君。今日も一日一意奮闘……って、おや?」
    「……あー……ルドルフ。ごめん、ちょっと……ボーッとしてて……」
    そこには、明らかに風邪か何がといった風体のトレーナー君が立っていた。
    「……大丈夫か?今日は別段何かあるわけでもないし、休むべきだ」
    そう言い近づき、熱を測ろうと額をくっつけんべく胸同士が触れあった瞬間────
    「ひゃっ♡あっ♡ふやぁっ♡」
    がくがくと身体を震わせ、へなりと座り込むトレーナー君。息も乱れ、その顔は扇情的だが……

    ────ルドルフは一旦耐えた。
    しかし、条件がわからない。そこで、腕を掴んでみる。
    「……え、なに……?」
    息は乱れているが変化はない。つまり……
    「胸だけ敏感になって困っている、そうだろう?」
    「うっ……」
    成程、正解か。
    「……しかし、その状態では仕事にならないのは誰が見ても明らかだ」
    そう言い、彼女を抱き上げていつもの部屋に連れ込む。
    「実のところ、今日の会長の仕事は明日に持ち越しても問題ないものばかりでね。……今日は一日中楽しめる、というわけだ」
    「……えっ?」

    ────ルドトレは監禁された。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:54:47

    >>24

    ネタ回収とスレリーミッションが早い!えろい!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 06:58:28

    正直胸の方が分かりやすいからね
    それはそれとして胸敏感になったらブラつけたりするの大変そう、特にぴょいしてるトレーナーとか揉まれて絵になるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:02:13

    >>22

    座るだけで発情してしまい、奇襲して来たエロコンドルにケツを叩かれて達してしまうグラトレ


    グラスワンダーは取り敢えずエロコンドルを穴に埋め、グラトレをトレーナー室に保護するのだった……


    「トレーナーさ〜ん? 下着が濡れているみたいですし、外してしまいますね〜?」

    「やっ……グラス、今はダメ!……待って!そんな……脱がされてるだけなのに!?……ダメ待って、イッちゃ!?」


    こんな感じですか? 分かりません

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:02:19

    タマトレはブラ付けないから心配無いな!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:03:25

    >>28

    服が擦れて余計まずいよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:08:26

    全身敏感なルドトレがこの惨事なのに他のトレーナーがブラなし程度で耐えられるわけないだろ!

  • 31ガンギマリ頭スズトレ21/10/14(木) 07:09:06

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)アサヒの勝負服でもいいよ♡(強欲)

    いつもの神絵師様へ、オグトレに関してはスズトレも同期+料理をオグトレに教わってるとかなり関係が近い方なのでぜひ使ってやってください。俺が泣いて喜んで死にます

  • 32ガンギマリ頭スズトレ21/10/14(木) 07:10:43

    ところで前スレ200胸だけ敏感になるとか正気か?いや正気だわここじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:15:25

    朝トレーナー室で
    「ちょっと、ファイン待って!…っあ!」
    ファイトレはファインに揉まれていた。
    起きたら突如胸が敏感になったことで
    ブラをつけたりする時にも刺激が走り、体を震わせて顔を赤く染めていた。
    その姿を隣で見ていたファインに耐えられず襲われたのがこの状況だった。
    「…っっ!…待って…ぅん!…お願い…」
    「かわいい…」
    「せめて…あっちでね…ふぅぁ!…」
    どうにかしてベッドを指し示すと彼女に抱きかかえられる。
    「なら今日は存分に楽しみましょう。いつもは貴方にリードしてもらってるので、今回は私がさせてもらいます。」
    「…っ!」
    赤い顔で頷く。体の熱は収まりそうになかった。

    低クオリティですがこうですかね?

  • 34ドベトレとスペトレの人21/10/14(木) 07:26:17

    ダイスSS明けの朝日は

    いや〜キツいっす


    朝からなんてえっちなんだ……

    スペトレは絵面が大変なことになるっす

    ドベトレは既出のSSでマクトレに開発されました


    >>33

    まだ7時だよエーッ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:27:47

    元から敏感なのに間違いなくその手の知識がないタイトレがやべぇのよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:27:48

    >>33

    えっち

    えっち

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:31:26

    おはようございます
    あの、起きたばかりなのになぜこんなエッチな雰囲気なのですかね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:32:19

    >>37

    このスレは朝はこうなるんだ。仕方ないってやつさ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:34:36

    これフラトレだと面白いことになるんじゃないか?
    ええかっこしいのフラトレは胸が敏感になっても、「胸の快楽に狂うのはみっともない」という理由で何でもないフリをしていつものように過ごすと思うのよ
    でも感じているのは確かで、真っ白な美貌に朱が差して色っぽくなってるから学園でも少し話題になったりすると思うんだよね
    当然フラッシュにはバレている訳で、トレーナーの意を汲んで何もなかったかのように過ごすんだ
    そしてトレーニング終わりの2人の時間で理性の箍を外した彼女たちは1つに交わるんだ

    というのを思いついたから誰か書いて?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:35:21

    おはようございます
    昨日書き上げたSS投げるね
    8000字超えたから結構レス使っちゃうだろうけどいいかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:35:51

    >>40

    いいよ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:36:09

    >>40

    イイヨッ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:36:51

    >>40

    どうぞどうぞ

  • 44デジトレウマ娘化(リメイク)121/10/14(木) 07:37:41

    ______奇妙な、夢を見た。
    自分は、見たこともない生物になっている。
    四本脚のその姿は小さく、そして細い。
    藁で作られたベッドに寝そべりながら、悶えている。
    (脚が、痛い)
    夢の中の自分は、どうやら脚に怪我をしている様で、右脚から激痛が走り続ける。
    (……夢なのに、痛い?)
    一瞬頭に浮かんだ疑問も、痛みによって押し流されて行く。

    人間達が何人か自分の周りに集まっている。
    その内の一人に注射を刺されると少しずつ痛みが和らいで行く。
    治った。と安心したのもつかの間、急に睡魔が襲って来る。
    折れた脚を使ってでも逃げ出したくなる様な、おぞましい睡魔が。

    「______っ!!」
    息が詰まる感覚で目を覚ます。
    天井を見ながら荒れた呼吸を整えてから、辺りを見回す。よかった、ちゃんと自分の部屋だ。
    感覚も人の物に戻っていると思ったが、直ぐに違和感に気付く。
    (なにこれ……耳と、尻尾?)
    ウマ娘の身体になってる。
    同僚達の身に起こっている奇妙な現象が、ついに自分にも来たのだ。
    これはどうすればいいのだろうか、頭がこんがらがって上手く考えられない。
    とりあえず、デジタルに連絡しなければ。

  • 45デジトレウマ娘化(リメイク)221/10/14(木) 07:39:11

    >>44

    (ひゃわわぁ………なんて尊いのぉ)

    あたしはトレセン学園のサンクチュアリ______じゃなかった中庭で素晴らしい光景を目に焼き付けていた。魂だけになって。

    早起きして中庭を散歩していたら同じく早起きしていたらしいグルトレさんとエアグルーヴさんが散歩している姿を目撃していた。

    一緒に歩いているだけでもあたしは限界なのにグルトレさんがつまずいてエアグルーヴさんに抱き着いてしまってあたしは失神。

    気が付いたら幽体離脱していたが、気配が消えて便利なのでそのまま観察を続けていた。

    「アグネスデジタル」

    「どわっ!?フクトレさん⁉」

    突然声を掛けられて魂だけなのに心臓が跳ね上がる感覚がする。

    フクトレさんは霊感持ちだからあたしが見えるんだった。

    「デジトレから電話だ。何かあったらしいから直ぐに行ってやれ」

    身体と一緒に放置してたスマホに掛かって来た留守電を聞いたのだろうか。フクトレさんの表情はからしてただごとではなさそうだ。

    「わかりました!ありがとうございます!」

    身体に戻ってトレーナーさんの部屋へ急ぐ。

    扉を開けて中に入ると、トレーナーさんではなく見覚えの無いウマ娘ちゃんが座り込んでいた。直ぐ、それがウマ娘化したトレーナーさんだと気付いた。

    「どうしよう、デジタル」

    涙目で見詰めてくるトレーナーさん。その姿を見てあたしは、感動と興奮で意識を失いそうになっていた。

    だって、ウマ娘ちゃんじゃないけどトレーナーさんは同じ志を共にする同士だ。その人がウマ娘ちゃん化したとなったらあたしの理性は崩壊寸前だ。

    とりあえず話を聞く為に近付くと、急にトレーナーさんが抱き着いて来た。

    彼女の体温や香りが肌から脳へと浸透し、一瞬失神しそうになるが、違和感に気付いて意識を取り戻す。

    (震えてる……?)

    あたしの身体にすがりついて肩を震わせていて顔色も悪い。

    「どうしたんですか?どこか苦しい所でもありますか?」

    「わからない。起きてからずっと嫌な感じがしてて……」

    「念のため保健室で見て貰った方がいいかもしれませんね」

    「そうする……」

    力ない足取りで立ち上がったトレーナーさんの手を取って外に出る。

    震えが、伝わって来る。

    ウマ娘ちゃんと手を繋ぐなんて冒涜的にも程があるが今は躊躇している場合じゃない。

    (あたしがなんとかしないと……!)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:39:51

    このレスは削除されています

  • 47デジトレウマ娘化(リメイク)321/10/14(木) 07:40:31

    >>45

    廊下を一緒に歩いていると、テイトレさんと遭遇した。

    変貌したトレーナーさんの姿を見て目を丸くしている。

    「またウマ娘化……。いや、それよりどうしたんだ?随分と顔色が悪いけど」

    「ウマ娘化してから気分が悪いらしくて、今保健室に向っている所なんですよ」

    心配そうな顔のテイトレさんが懐からスマホを取り出した。

    「先に連絡しておくよ。早く検査出来た方がいいだろし」

    「すいません!ありがとうございます!」

    テイトレさんにお礼を言ってから先を急ぐ。

    黙っていたトレーナーさんも軽く会釈して歩き出した。


    それから保健室に着いたあたし達はテイトレさんが先に連絡してくれていたお陰で検査は滞りなく進んだ。

    休み休みだが保険の先生の質問に答えていくトレーナーさんだったが、血液の検査と言って注射器を取り出した途端に様子がおかしくなった。

    呼吸がどんどん激しくなり、身体を震わせ始める。

    「どうしたんですか……?」

    「ひゅーっ!ひゅーっ!ひゅーっ!」

    声を掛けても返事は無く、荒い呼吸を繰り返している。

    心配になった先生が近付いて手を伸ばした瞬間____トレーナーさんが倒れた。

    「トレーナーさん‼トレーナーさん‼」

    倒れた身体を揺さぶるが反応しない。

    失神している。なんで?何か悪い所があるの?

    不安であたしの呼吸も不安定になって来る。心臓の鼓動が痛い。

    「起きてよ……ねえ………」

    その姿も声を掛け続けたが、トレーナーさんは目を覚まさなかった。

  • 48デジトレウマ娘化(リメイク)421/10/14(木) 07:41:19

    >>47

    それから意識を失ったトレーナーさんはベッドに寝かされ、あたしは授業もあるので心配だが一旦先生に任せる事になった。

    授業中もずっとトレーナーさんの事が心配でまったく身が入らなかった。

    終わり次第、保健室に急ぐと眠っているトレーナーさんの他にスーツ姿のウマ娘ちゃん、フクトレさんが待っていた。

    「お疲れ、朝振りだな」

    「あっ、お疲れ様ですフクトレさん」

    壁に寄りかかっていたフクトレさんがぶっきらぼうに挨拶する。

    倒れたトレーナーさんを心配して来てくれたのだろう。

    トレーナーさんに視線を移すと朝よりは呼吸も顔色も良くなっているが目を覚ますまでは安心出来ない。眠っている間にも色々検査しても特に悪い所は見られなかったそうだがこのまま昏睡状態が続く様であればもっと大きい病院で本格的な検査も必要になってくる。

    「デジトレの事なんだが、話しておかなきゃいけない事があってな」

    神妙な面持ちで話し始めるフクトレさん。

    一瞬、名残惜しくトレーナーさんを見てから彼の方に身体を向けて話を聞く姿勢を取った。

    「ウマ娘化したての人間は人とウマ娘の気配が両方あるんだが、デジトレのウマ娘としての気配が薄くなってる。そして人間の気配もウマ娘化している気配に近い所から薄くなってるんだ」

    「……それって」

    「気付いたか。流石に勘がいいな」

    フクトレさんは霊能能力と言う特殊体質持ちだから周りとは見えている景色が違う。

    だからあたしにはフクトレさんに何が見えていたかを完璧には想像出来ない。

    ただ、何を言おうとしているのかは分かった。

    このまま二つの気配が薄まって行けば、そのまま消えてしまう。

    トレーナーさんが、二度と目を覚まさなくなると言う事だ。

    「どうにかする方法は無いんですか⁉」

    最悪の想像をしてしまい、思わずフクトレさんに詰め寄ってしまう。

    フクトレさんも、苦々しい表情でトレーナーさんを見ている。

    「俺も考えてはいるがさっぱりだ。心霊現象ならともかく三女神が起こした謎現象なんてどう対処すればいいんだか……」

  • 49デジトレウマ娘化(リメイク)521/10/14(木) 07:42:02

    >>48

    あたしは必死に頭の中でウマ娘化現象に付いての情報を巡らせる。

    今まで聞いた話によれば、ウマ娘化現象は人間の身体にウマ娘ちゃんの因子が入り、それによって身体がウマ娘ちゃんの身体に変貌してしまうと言うのが一番多い例だ。また、その因子の影響や身体が女性に変わった事により精神に不調を起こす人も少なく無い。

    けれど昏睡状態に陥った人の話は聞いた事が無い。

    「デジトレの中で何が起こってるのか知れると良いが、因子に干渉する手段なんてあるのか……?」

    「因子に……」

    因子はウマ娘ちゃんの魂の結晶の様な物だ。

    相手の身体の中の因子に干渉するだなんて、それこそフクトレさんの様な得意体質か継承で自分の因子を送り込むでもしない限り不可能だ。

    ______ん?

    ふと、あたしの中である可能性が浮かんだ。

    あまりに馬鹿馬鹿しいが、これなら使えるかもしれない手段が。

    「フクトレさん、因子に干渉する方法……見付かったかもしれません」

  • 50デジトレウマ娘化(リメイク)621/10/14(木) 07:43:21

    >>49

    目を覚ますと、俺は真っ黒な空間の中に居た。

    暗闇ではない。上も下も周りも全てが黒く塗りつぶされているのだ。

    (さっきまで保健室にいた筈だよな……ここは何処なんだ?)

    どうも記憶が曖昧だ。

    起きていた時もまるで他の誰かが身体を動かしている感覚がして、自分はそれを深い場所から眺めていた。

    それで、俺の身体を動かしていた存在……恐らく、目の前でうずくまっている青毛のウマ娘だろう。

    「ごめん」

    そのウマ娘はゆっくりと立ち上がって話始めた。

    「本当は自分だけで消えるつもりだった。でも気が付いたら表に出てきちゃって貴方の魂に近付きすぎてしまったんだ」

    下を見ると、自分とウマ娘が白い影で繋がっていた。

    「朝見た夢や、保健室での行動は君の物か」

    「うん。『こっち』に来る前の記憶だよ。」

    恐らく、あの夢はこのウマ娘の最期の記憶だろう。

    あれが死の感覚。他人の記憶の追体験であるが、確かにあれ程の恐怖は二度と体感したくない。この娘の恐怖は、俺が体感した物の比ではないだろう。

    「人間に生まれ変わりたかったんだ。自分の人生を自分の意思で選択出来る様に。でも、またウマになってしまって……また、同じ思いをするのかって考えたら怖くて消えたくなったの。だけどさっき言った様に貴方に近付いてしまった事で貴方の魂にまで影響が出てしまった」

    ふと、自分の手を見ると指先から透明になっていた。

    脚も影に繋がっている所から消えかけている。

    「このまま離れれば、繋がりが切れて貴女は助かる。巻き込んでしまって、本当にごめんなさい」

    そう言って頭を下げるウマ娘。

    彼女の中では、俺を巻き込んでしまった罪悪感と、死のトラウマで埋め尽くされているのだろう。

  • 51デジトレウマ娘化(リメイク)621/10/14(木) 07:43:57

    >>50

    俺は頭を下げたままのウマ娘に近付き、彼女の手を取った。

    突然手を引かれた彼女は驚愕の表情を見せてくる。

    「まって、違う!置いていってよ!」

    「いいや嘘だね。本当は消えたくないんだろ」

    「っ⁉」

    「君の記憶に触れたから分かるんだよ。何も出来ずに死んで行ったのがどれだけ悔しかったか。もっと色んな経験がしたかったって。……じゃあウマ娘でも出来るぞ」

    「また同じ事になったら、また走れなくなるかもしれないのに」

    「ウマ娘の人生は走るだけが全てじゃない。普通に働いたり、別の競技に挑戦したりと選択肢は豊富だぜ?」

    「でも……このままアタシと一緒に目を覚ましたら、貴方とアタシの意識が混ざって別人になるかもしれないんだよ?そしたら、貴方を待っている人がどれだけ傷付くか」

    「俺を待ってるのがデジタルだからやるんだよ。アイツなら迷わず君を助ける道を選ぶから」

    涙目で顔を歪めている彼女を見た。その表情からは、恐怖とその奥に隠れた期待の感情が読み取れる。口では消えたいと言っているが、本当は生きたいと願っているのはわかる。

    だったら助ける以外に道はないし、たとえ他の道があったとしてもそれ以外は選ばない。

    「デジタルはウマ娘が大好きでさ。どんな事があっても推し続ける生粋のウマ娘オタクなんだ。だから、性格や容姿が変わったぐらいであの子の心が離れる事は無いんだよ」

    俺は今までのデジタルと共に過ごした日々を思い出していた。

    多大な功績を残したウマ娘。報われなくても懸命に努力した姿を評価されたウマ娘。心も、身体も折れて立ち直れなくなったウマ娘。道を踏み外してしまったウマ娘。

    いろんなウマ娘達を見て嫌な思いもした筈だが、それでもデジタルは変わらなかった。

    「例え俺の意識が混ざって無くなったとしても、俺の存在は消えない。デジタルなら俺をちゃんと認識してくれるから」

    「……いったいどんな人なの?貴方を待ってる人って」

    「言ったろ?生粋のウマ娘オタクだって。アイツはウマ娘の為ならどんな場所にだって行くんだ。芝、ダート、海外と色んな場所に。…………まあ」

    ______トレーナーさん見つけたあああ!」

    本来聞こえる筈の無い聞きなじみのある声。こちらに走って来る小さな人影。

    その姿を見てウマ娘は目を丸くしていた。

    「まさか人の身体にまで入って来るとは想像してなかったけどな」

  • 52デジトレウマ娘化(リメイク)721/10/14(木) 07:44:57

    >>51

    ____話は少し前に遡って。


    「魂……因子だけになってデジトレの中に入る⁉」

    あたしの提案に目を丸くするフクトレさん。

    内容はあたしの尊みで身体から魂が抜けちゃう体質を利用し、魂=因子だけの状態になって継承と言う形でトレーナーさんの身体に入って中の因子に干渉すると言う方法だ。

    「だがあまりにも危険だ。最悪、お前まで帰ってこれなくなるかもしれないんだぞ」

    「はい、そこでフクトレさんの零体に触れることが出来る体質が要になるんです」

    「俺の体質だと?」

    「あたしは今からトレーナーさんの中に入って、中の因子と話して来ます。そしてあたしが合図したら、外からあたし達を引っ張り上げて欲しいんです」

    「そんな事やった覚えもないし成功する可能性は低いぞ」

    「大丈夫です。フクトレさんなら出来るって分かってますから」

    「……無茶言いやがる」

    頭痛を堪える様に眉間を抑えるフクトレさん。

    確かに冷静に考えたらあまりにも馬鹿げている、あたしにはこれ以上の案は思い付かなった。もしあるとしたら、それこそ神頼みぐらいだろう。

    暫く考えこんでから、スマホを取り出した。

    「わかった協力する。だが少し待て」

    「どうしました?」

    「見張りを呼ぶ。集中力が必要になる作業だからな」

    そう言って誰かに連絡をするフクトレさん。

    今の内にあたしも気を引き締めておかないと……!

  • 53デジトレウマ娘化(リメイク)821/10/14(木) 07:45:43

    >>52

    それから少しして、フクトレさんが見張りとして呼んだマンハッタンカフェさんとフクトレさんを探しに来たマチカネフクキタルさんが病室にやって来た。

    フクキタルさんはたまたまとしてカフェさんはフクトレさんと同じ霊能力者だから事情が説明し易かったのだろう。

    「状況は把握しました。見張りは任せて下さい」

    「私も何か協力を……!そうだ!ここは得意の占いで!」

    「余計なことせんでいい」

    「えぇ……」

    フクキタルさんがカバンから何かを取り出そうとしてフクトレさんに静止される。

    一瞬落ち込んだ表情になったが、すぐに立ち直った。

    ともかく、これで準備は整った。あとは実行するのみです。


    身体から魂を抜くには極度の興奮状態にならなければいけない。

    普段は不意打ちの尊みで起こっていたが、今はそれを超える衝撃が無いと出来ないだろう。

    ____正直かなり恥ずかしいが、やるしかない。

    眠っているトレーナーさんにゆっくりと顔を近付けて行く。

    ウマ娘ちゃんにこんな事をするなんて普段なら切腹モノだが今回ばかりは目を瞑って欲しい。それに、この方法なら一発で昇天出来る。

    眠っているトレーナーさんに、ゆっくりと顔を近付けて行く。

    「お前まさか……」

    あたしがやろうとしている行動を察したフクトレさんが目を丸くしているがもう後には引けない。


    あたしは小さく開いたトレーナーさんの唇に自分の唇を、そっと重ね合わせた。



    「なっ⁉」

    「大胆ですね……」

    デジタルがデジトレにキスをした。

    突然の行動に見張役のカフェとフクはほんのり頬を赤くしている。

    少し驚いたとは言え予想はしていたフクトレはそのまま失神したデジタルとデジトレの身体に手を触れる。目を閉じて、二人の気配に集中する。

    「必ず戻って来いよ……!」

  • 54デジトレウマ娘化(リメイク)921/10/14(木) 07:46:59

    >>53

    そして話は現在に戻り。

    「トレーナーさん見つけたあああ!」

    あたしは気が付くと立っていた真っ黒な空間をウマ娘ちゃんセンサーを頼りに駆け回り、ついにトレーナーさんと、彼の中に入った因子を見つけた。

    二人ともウマ娘の姿になっているが、なんとなく驚いた表情の方がウマ娘ちゃんの因子だと分かった。

    少し息を整えてから、ウマ娘ちゃんに話し掛ける。

    「ここに来るまでにお二人の話が聞こえました。……トレーナーさんの言う通り、あたしは推しがどんなに変わったとしても、その子を応援し続けます」

    「でも、今までの彼が消えちゃうかもしれないんだよ?」

    「それでもです。今まで色んな路線変更したウマ娘ちゃんを見てきましたが、あたしには皆変わらず輝いて見えました。それはトレーナーさんも同じです。どれだけ見た目が変わろうと、人格が変わろうと、あたしが彼を認識する限りトレーナーさんは変わらず存在し続けます」

    「なんで、そんな考えが出来るの……?」

    「あたしはウマ娘ちゃんの為ならどんな苦難だって乗り越えられますから。勿論、貴女も対象ですよ」

    怯える表情のウマ娘ちゃんに近付き、そっと手を差し伸べる。

    「あたしは貴女に色んな物を見せてあげたいし色んな経験をして欲しい。だからお願いです。あたし達と一緒に来て下さい」

    「俺も同じ意見だ。ここで君を見捨てる事は出来ない。俺と一緒に前世の分も生きよう」

  • 55デジトレウマ娘化(リメイク1021/10/14(木) 07:48:14

    >>54

    トレーナーさんも彼女に向って手を差し出す。

    ウマ娘ちゃんは恐る恐るだが、手を伸ばして来てくれた。

    その顔には涙が流れている。

    「本当に良いの……?アタシが混ざっても、彼が彼じゃなくなっても……」

    「言ったろ。デジタルが覚えていてくれる限り、どれだけ変わっても俺は消えないって」

    数秒、中途するウマ娘ちゃんだったが要約決心したのかあたしと、トレーナーさんの手を同時に掴んだ。

    弱々しくも、意思の強さを感じる力で。

    「と言う訳だデジタル。色々変わってるだろうけどよろしく頼むよ」

    「言われなくてもそのつもりでっおおっと⁉」

    後ろから強く引っ張られる感覚がした。

    フクトレさんが呼んでる。そろそろ戻る時間だ。

    身体が浮いて二人から話されて行く。

    フクトレさんが、自分の霊力を繋げてあたしの魂を引き寄せているのだ。

    「すいませーん!続きは外で!」

    「気を付けて帰れよー!」

    遠くから聞こえるトレーナーさんの言葉を最後に、あたしはトレーナーさんの中から引っ張り出された。


    「この先ウマ娘としての人生が待ってる訳だから、末永くよろしくなアタシ」

    「うん、こちらこそよろしくね。俺」

    二人のウマ娘の姿がゆっくりと薄れて行き、光の球の様になった。

    そしてその球は重なりあって一つになり、暗闇の中に溶けて見えなくなった。

  • 56デジトレウマ娘化(リメイク1121/10/14(木) 07:49:11

    >>55

    目を開けると、デジタルがアタシの顔を覗きこんでいた。

    彼女と混ざったからか、自然と一人称がアタシになっている。

    二人で数秒間見詰めあってから、笑った。

    「ただいま、デジタル」

    「お帰りなさい。トレーナーさん」

    安心した様に力なく笑うデジタルの頭を優しく撫でた。

    少し震えている。本当は不安で仕方なかったのだろう。

    でもアタシには

    「魂だけで身体の中に入ってくるなんて、随分無茶をして。心配させないでくれよ」

    「どの口が言うかよ」

    横からツッコミを入れて来たのはフクトレ。

    他にもマンハッタンカフェとマチカネフクキタルも居る。

    「みんな、トレーナーさんを助ける為に力を貸してくれたんですよ」

    「そう言う事だ。心配したはこっちの台詞だよ」

    フクトレの言葉に同意する様に頷くカフェとフクキタル。

    色々迷惑を掛けてしまったらしい。今度なにかお礼をしないといけないな。

    「そういえば、どうやってアタシの中に入って来たんだ?」

    その質問をした瞬間、周りのみんなが「あっ」って感じの顔になった。

    デジタルに至っては顔が真っ赤になっている。

    一体何をしたんだ?

    「秘密です!これは絶対に言えません!!」

    激しく腕と首を振るデジタル。

    フクトレを見ると何故かニヤついてるし、他二人も薄っすら笑っていた。

    「ま、あれは言えないよな」

    「ですね」

    「はい!」

    ……色々解せないが、気にしない方がいいだろう。

  • 57デジトレウマ娘化(リメイク1221/10/14(木) 07:49:57

    >>56

    「ねえデジタル。早速で悪いんだけどさ……一つお願いがあるんだ」

    「……なんでしょうか」

    まだ少し顔の赤いデジタルが返事をする。

    これは、アタシの一番最初の願いだ。

    「名前を付けて欲しいんだ。ウマ娘としての名前を」

    「あたしが名付け親ですか!?また責任重大な!?」

    「お願い、デジタル」

    そう頼み込むと、名前を考えているのかベッドの前でうろつき始めるデジタル。

    「これは違う」や「これも合わない」等と色々ブツブツ言っては唸っている。

    きっと今、デジタルの中では様々な名前の候補が浮かんでは消えて行ってるのだろう。

    「あ、いやでもコレは……」

    「良いの思いついた?じゃあそれでお願い」

    「でもちょっと露骨と言うか、恥ずかしいと言いますか……」

    「デジタルがくれた名前ならどんな物でも嬉しいよ」

    こう言うのは変に悩み続けるより、インスピレーションで決めてしまった方がいい。

    どれだけ変わった名前になろうともアタシは喜んで受け入れるから。

    「……わかりました。じゃあ行きますよ」

    そう言うとベッド脇の椅子に座り、アタシの目を真っ直ぐ見詰めて来る。

    期待に、胸が高鳴って来た。

    「生まれて来てくれてありがとう______アグネスデバイス」


    デバイスか。確かにデジタルの相棒に相応しい名前だし、照れるのは分かる。

    ともかく、これで漸くアタシはこの世界に生まれる事が出来た。

    感極まって思わずデジタルに抱き着くと、彼女は「きょっ」って奇声を上げたと思ったらそのまま白目を剥いて失神してしまった。

    そうだった。ウマ娘オタクのデジタルが急にウマ娘に抱き着かれたらこうなるよな。

    「締まらねーなあ」と言うフクトレの声を背中で受けながら、アタシは失神してるデジタルに声を掛け続けた。

  • 58デジトレ(リメイク)後21/10/14(木) 07:55:57

    >>57

    以上です

    前の幼児退行や首輪等の要素が他のトレーナーと被っている事が気になり試しに別パターンを書いてみました

    あくまで変えたのはウマ娘化してから精神的な安定するまでの過程でwikiに書いてる性格にはそこまで変化はありません

    反応によってはwikiもこっちのルートに変えようかなと思っております

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:05:12

    >>58

    被ってたっていいんだよ、なんて無責任なこと言えんな。英断、カッコよくて好き


    しかしデバイス(device)とは今期の仮面ライダーみたいになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:05:49

    >>58

    いっぱい他の人の力借りてる感じ好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:05:50

    おっぱいBinBinとの落差で風邪引いたわ

  • 62デジトレ(リメイク)後21/10/14(木) 08:09:41

    >>59

    デバイスはデジタルと合いそうなのを色々考えた結果

    デジタルを扱う為の端末から取ってみました

    某仮面ライダーとは特に関係は無いです

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:11:43

    >>28

    タマトレ「んっ♡あっ♡ひゃ♡」

    タマ「じゃかしい!だからあれ程ブラ着けろ言うたやろ」

    タマトレ「いやっ♡これはっ♡そういうのじゃっ♡」

    タマ「うっさい!今からでも遅ない、無理矢理でも着けさせて貰うで」

    タマトレ「タマっ♡待っ♡んぎぃ♡らめぇっ♡」

    ─────────────

    この日を境にタマトレはブラを─────着けなかった

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:11:49

    いい…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:13:39

    朝、あのたわけの髪を編み込む予定だったのだが。
    「グルーヴぅ……」
    それどころではなかった。頬を常に赤らめ、瞳を潤ませ、懇願するように私を見つめる。まるで行為の時のような表情だ。
    「胸が……」
    「胸?」
    以前母乳が出る事もあったので何があっても不思議ではなかった。トレーナー室のカーテンと鍵を閉め、服を脱がす。
    「あっ……あぁんっ」
    服にしか触れていないはずだが、彼女は嬌声をあげた。
    「グルーヴ……私っ、がまんできないよぉ……」
    潤んだ瞳がギラギラとし、私をソファーに押し倒す。開けたシャツから覗く私と同じブラが、普段より敏感になっているだろう胸を包んでいる。
    「シよ?」
    「このたわけが……少しだけだ」
    シャツに手を入れ、背にあるブラのフックを外す。胸が解放されるが、それにあわせ彼女はまた嬌声をあげる。彼女は頷き、ありがとうと私にキスをする。そのまま彼女に委ね、身体を重ねた。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:13:40

    >>63

    えろい

    そして頑なに着けない

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:18:19

    >>65

    学園のツートップは流石だなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:18:33

    (敏感胸事情説明中)
    「……トレーナーさん、休めば?」
    「そんなぁ……ちゃんと仕事しなきゃいけないし」
    「ネイチャさん的にはドリームトロフィーシリーズは少しお休みの時期に入りましたし。こういう時にこそ有給使いなよ有給。まだ全然消化してないんでしょ?」
    「発想が社会人すぎるよ……」
    「トレーナーさんに鍛えられましたから。……大体!そうやって無理して何度泣き見ることになってんの!今回は早々に相談してくれたからちゃんと成長してるなーって思ったけど!アンタはえらい!」
    「もう親じゃん!」

    「……しっかし、普段隠れてる人は敏感だっていうのは本当なのかねぇ、って流石にオヤジすぎるか」
    「……てる」
    「ん?」
    「今は出てる……痛い……」ポロポロ

    ──泣くぐらいなら報告しないでほしい。こんなの注目しない方が無理ぢゃん……


    ※「普段埋もれてる」は搾乳SSより。鬼才すぎて同調するよりなかった

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:19:26

    >>31

    28歳組も書きたいなぁと思っているので、その時はスズトレちゃんのお胸をお借りするかと思います

    よろしくお願いします

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:21:58

    >>68

    ネイトレ地味にエロスが溢れ出そうになってるよね……

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:22:09

    >>68

    陥没なのネイトレさん!?

  • 72デジトレSS21/10/14(木) 08:22:26

    流れ的に仕方ないとは言えシリアス寄りの話の前後のおっぱいSSで挟まれてるのは笑った
    いいよねおっぱい

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:24:17

    >>72

    お前もデバイスっぱいを書くのだ…下品すぎず上品すぎずのラインを攻めるのだ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:24:35

    200が悪いよ、200が~

  • 75デジトレSS21/10/14(木) 08:26:07

    >>73

    完走までに間に合うかな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:26:52

    >>70

    3着を自虐するけどめちゃくちゃ凄いネイチャと一緒で地味どころか派手にエロいんだよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:27:27

    >>75

    1回出た概念は年中無休!!!!!の精神で行こう

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:27:33

    >>75

    別に間に合わなくてもええんやぞ

    あと最近流石に勢い収まってきたからあと2時間、3時間くらいなら持つ可能性はあるで

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:28:05

    >>65

    これ、別ルートも思いついていてグルーヴが朝からやるわけないだろ、このたわけがと断る。

    いつものように編み込みして教室に戻ってしまい、トレーナー室に残されたグルトレがひとりぴょいする

    というのがあったのですが、グルーヴはグルトレにクソ甘なのでなりませんでした

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:34:30

    三女神「何かを得るには何かを失わなければならない、等価交換の原則っやつです」
    「と言う訳で、胸の感度を得た皆さんには...そうですね、代償として人の頃の記憶を貰いましょうか」

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:35:25

    胸をお借りして書きたい
    ブラトレちゃんとオグトレ、28歳組かな
    ブラトレちゃんとのSSはオグトレ作成最初期だったので、今しっかり固めた状態での関係も書きたいというのもあります

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:35:29
  • 83二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:35:37

    >>80

    過去最高に邪神してるぞお前

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:37:20

    >>80

    どれぐらい持ってくんですか?

    それ次第で私が喜びます

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:37:53

    おはようございます、8:18に起きました
    やっぱり夜更かしさすぎると起きれなくなりますね
    胸が敏感になるSSですか

    「……まずいですわね」
    マックイーンの中のメジロナイダンが覚醒して少しだった頃。その性質が「マクトレの裸や顕になった体型に反応」「異常なテクニック」「マックイーンに記憶はなく別物」ということが分かっていた。
    そして今朝、マクトレは起きてから色々していて、しばらくして気付いた。胸がやたら敏感になっている。それはつまり、今日ナイダンを覚醒させれば本当にまずいことになりかねない事を意味していた。

    この日はやたら暑かった。しかもプールでのトレーニングだった。だが、マクトレは我慢してジャージを着続けた。全てはシャツになってナイダン覚醒のトリガーにならないため。
    「トレーナーさん暑くありませんの?」
    「大丈夫ですわ、お気になさらず」
    そしてトレーニングも終わりかけ、もう大丈夫だろうと最後の数分のために気合を入れた時。マクトレはペンをすっ飛ばしてしまい、それを取りにプールのヘリまで行ったタイミングで。
    「うおおお!」
    1人のなんかめっちゃうるさいウマ娘がプールに思い切り飛び込みとんでもない量の水をマクトレは被ってしまった。
    そしてそれをマックイーンは見ていた。
    ナイダンは、覚醒した。
    「ど゙お゙じでで゙ずの゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙」
    「ひゃんっ!?あっ、やめっ、んんんんんっ!?んんっ!やっ、まだいっ、んんんっ!?」

    数分後、そこにはまともに動けず、内股で死にかけた魚のようにピクピク動く、恍惚とした表情のマクトレの姿があった。

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:38:07

    >>35

    タイトレってこの手の話になったら概念だけでアウトって感じがしちゃってSS少ないよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:39:44

    >>84

    ???

    なぜ一部で済むと?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:40:48

    っていうか勝手に大して役立たないもの(胸の感度)押し付けといて対価として記憶貰うね…はまだ選択の余地一応存在してたマクトレの時よりも邪悪だぞおめー!!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:41:14

    おい遠慮なく壊すぞこれ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:41:17

    >>87

    お前1+1の答えが3000だと思ってんの?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:41:53

    だれかトム・クルーズ連れてこい

  • 92乗るしかねえこのBWに21/10/14(木) 08:43:07

    今日は体調不良でゴメン、休みでいいかな?というメールを受け取ったのが今朝の話
    今は健康体だけど前のことから少し不安になってしまったためにトレーナーさんの部屋へ来たら
    「あ、フジ。お見舞いに来てくれたのかな?ありがとう」
    そこには、胸元を完全に開けっ放しにしてソファに横になっているトレーナーさんがいた。
    「えーっと、トレーナーさん、どうしたのかな?その恰好」
    私は、思わず露わになっている局部を見ながらそう聞かざるを得なかった
    「あ、これ?胸が今やたら敏感になっちゃっててさ。色んなイミで仕事にならないから何もつけてないの」
    「あー、成程。そういうことだったんだね……」
    私のそんな心内を察したのか、トレーナーさんはその返事を聞いて微笑みながら言う
    「気になる?」
    「……それは、もう」
    あくまでエンターテイナーとしても、一人の恋人としても、紳士的であろうとは思っているしそうできているとは思うけれど流石に恋人の魅力的な局部が露わになっていて完全に気にしないことはできない。
    普段なら「そんなことすると貴方の魅力に充てられる人が出てきてしまうから隠してほしいな」というけれど、今回は事情が事情だからそういうわけにもいかない。
    「好きにしていいよ」
    「えっ」
    そんなことを考えていると、爆弾が投げ込まれた
    「だって僕とフジの仲でしょ?」
    当たり前の様に。確かに健康になってから一線は超えたけれども。
    「それに、ここ僕の部屋だし。他に誰も入ってこないから」
    ね?と貴方は笑う。今回は完全に好きにしても(例え吸ったとしても)そのまま文句は言わないであろうことも分かる
    「こういうとき貴方は本当に狡い」
    「今は甘やかしたい気分ってことだよ」
    そう言って腕を広げる貴方の胸元に、とりあえず埋もれに行く私だった

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:43:33

    ひいん......やっぱりえっちなのは書けないギャグになる

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:44:08

    >>80

    猫好き「53戦無敗キック!!」

  • 95ガンギマリ頭スズトレ21/10/14(木) 08:44:11

    >>69

    圧倒的感謝…ありがてぇ…ありがてぇ…

    俺もときどきぶち込む予定ですがまだオグトレとルドトレの抱きつきとかのタイミングがあまり掴めてないとこあるので助かります…ありがとうございます…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:45:09
  • 97二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:45:15

    >>92

    ウワーッ!学園の権力者組がまた一人ぴょい面だって判明した!!!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:45:59

    あ、その記憶持ってく仕事はやられた三女神のかわりに愉悦系女子に任せるね…
    彼女もできるからね

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:46:26

    >>93

    いろんな味があっていいんだ。でないと私も困る

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:47:09

    >>93

    甘々えっちにしかならない人もいるからそれでいいんですよ

  • 101ガンギマリ頭スズトレ21/10/14(木) 08:48:12

    >>93

    安心しろ、オイラも無理だ

    朝起きて見た時から書いてみたいと構想練ってはいるが未だに1文字も形になってねえ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:48:13

    >>98

    気ぶりセントサイモン「ならばその味方も全員見つけ出して潰す」

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:48:55

    >>80

    セイトレのパーソナリティーならないからどうぞ。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:49:09

    パパのトップガン!!
    刃皇!!
    ブチ切れルドルフ!!
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:50:19

    >>102

    セントサイモンさんが何者か(wiki見ても)分からんが、とにかく頼れるぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:51:20
  • 107二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:54:19

    最近こっちの勢力が強過ぎて最早三女神に頼るより普通の日常生活の中で曇らせた方が早いレベルになってラァ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:55:09

    >>107

    まあ三女神が強すぎて大邪神になるよりは…… 

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:55:48

    フクトレはまた滝行してんだろうな……

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:55:53

    >>105

    煮えたぎる蒸気機関車と謳われた世紀の大種牡馬「セントサイモン」や

    どれだけヤバいかと言われると

    ・気性が最悪、キレると手が付けられない

    ・クラシックに出てないのに無敗の三冠馬より評価が上

    ・気性改善目的に入れられた猫を天井にたたきつけて殺す

    ・マジモンの唯我独尊。気に入らなければ横車を押して道理を通す

    ・種牡馬として優秀すぎて結果として直系を滅ぼす


    このセントサイモンを気ぶり状態にして放り込むと、「仲睦まじいカップルを引き裂こうとする要因を叩き潰す守護神」に変わるわけよ

    荒御霊信仰みたいだぁ……

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:57:18

    >>110

    ・気性改善目的に入れられた猫を天井にたたきつけて殺す


    えぇ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:58:10

    キンチェムとセントサイモンは絶対に会わせるな!
    いいな!絶対だぞ!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:58:37

    >>108

    だから私が愉悦系女子を作りました、皆も使ってね!

    >>111

    まあ…うん…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:59:52

    >>112

    共通の敵だから三女神は木っ端微塵になるだろうけど余波で世界まで滅びそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:00:39

    >>109

    前はえっちな気分だけだったりしたからまだいいけど胸が敏感な状態で滝行はマズイよ!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:01:51

    >>110

    ありがとう。よくわかった……こわー

  • 117シチトレ幻覚マン21/10/14(木) 09:04:35

    おはようございます。朝から感度3000倍の話ってことでいいんですかね?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:04:46

    コレ、頂点が敏感じゃなくて山全体が敏感なのか…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:04:51

    エクリプス「三駄女神がご迷惑をおかけしました……」

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:05:16

    >>116

    なお現在の競走馬は血統表のどこかに必ずコイツの血統を持っているせいで親父の「息子よ……」と同じく「子孫よ……」できる

    毀誉褒貶ありすぎる

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:06:39

    なんで私は影も形もないサクラローレルのトレーナーを作っていたんだ…?(正気に戻る音)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:07:09

    >>117

    胸が敏感になるお話よ

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:07:25

    >>117

    前スレの200のせいで、胸の感度が敏感になるって話だよ


    何故かグラトレはケツが敏感になったよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:07:55

    >>121

    せめて影と形があるウマ娘にしよ?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:09:44

    三女神だったもの「分かりました、記憶では無く理性頂きます、明日には戻るでしょうけど」

    ───────────
    トレセン学園の風紀はボロボロになった

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:10:22

    敏感になった事を不幸と思えばいいのか、胸や尻で済んで良かったと思えばいいのか
    手や足の感度を開発されると日常生活に支障をきたすだろうし…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:10:23

    >>121

    実装までステイ、ステイ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:10:58

    >>125

    う〜ん、許す!

    >>126

    そうじゃないかなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:11:26

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:11:46

    >>125

    もう生徒会がブラトレちゃんブライアン組以外アレだからもう遅いんだぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:12:04

    女神特効色々あるから全部ぶつけてやれ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:12:17

    >>125

    それ──耐えた。組も死ぬからマジでその日担当としか会わなかった湿度0組(担当をそういう相手として見てないから)しか生き残れないやつじゃん…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:13:34

    ────ルナちゃんは監禁された

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:14:17

    こういうものはゆっくりじっくり性癖を刻み込まれるのがいいんですわ
    弱火でじっくりことこと……いただく頃にはお箸で崩れる煮物のようなものですわね

    豚の角煮が食べたいですわ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:14:30

    担当側が鋼の意志持ちだったら回避出来るかも

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:15:54

    >>135

    …いるの?

    カレンチャンもキタサンとかも別にOKいうと思うけど…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:17:06

    >>131

    なお最近生えてきた特効きかない奴

    …あいつ死なないけど…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:18:08

    >>137

    最近生えた奴が多すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:18:08

    激マブはどっちに転がるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:19:04

    グルーヴがグルトレに『可愛が』られるしかないやつ
    理性なくてもグルトレはベタベタ甘えるのでケダモノにはならないんですよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:20:10

    親父とウオトレ202
    決意のウオッカ断ちを敢行
    理性がドロドロに溶けても親父には耐えていて欲しい
    ついでにウオッカに手を出させないためにウオトレ202も巻き込んで地獄のハードトレーニングをして欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:22:26

    理性キタトレから飛ばすと
    キタとサトトレあたりに手を出すかわからんのよな…
    本能だけだと湿度高いから間違いなく手元に置くとはいえ。

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:23:08

    胸が敏感になって、理性も無くなったトレーナー……

    ……ソロぴょいしそうじゃね?
    それで学園に一向に来ないトレーナーを心配した担当に見つかっちゃうと私性合

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:23:44

    理性を失ったマルトレは仕事を無断欠勤し缶ジュースを一日二十本以上飲みマルゼンスキーと長時間電話をしながらお菓子でお腹を満たし歯を磨かず寝た

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:24:00

    >>136

    なんとなくデジタルはガード固そうな印象ある

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:24:47

    >>143

    結局ぴょい案件じゃねえか!

    >>145

    なおデジトレは本能なので甘えてくる。…耐えられるのか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:25:23

    >>143

    合鍵はいつ頃に渡したの?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:27:06

    >>146

    デジタルの場合うまぴょい入る前に失神しそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:28:12

    >>148

    流石に気絶した彼女を襲うのは…ないと言い切れんな

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:28:49

    >>147

    トレーナーが出て来ないって心配しているウマ娘に相談された性徒会が学園に借りた感じで

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:29:43

    理性失ったらどうなるんやマクトレは
    あいつの理性どこに働いてるんだ、担当のことも全くそういう目で見てないし

    ソロか

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:30:57

    >>151

    あいつ自身のマックイーン要素強すぎるせいで目隠しや耳栓なかったらソロぴょい中でもガンギマリモード入るぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:31:00

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:31:43

    >>126

    それで毎度ダメになってるルドトレとか再度ダメになったネイトレとかいるんだ

    3000倍なんてギャグ数値使っちゃまずいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:33:48

    感度3000倍はもう痛風なんよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:33:51

    なんだこれ朝から掛かりすぎだろ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:34:21

    朝の方が掛かることがなぜか多いんだよな、ここ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:35:15

    >>152

    理性とガンギマ理性が対決するのか

    世紀の対決やな

  • 159シチトレ幻覚マン21/10/14(木) 09:35:19

    書けたよ!胸敏感シチュ!
    投下してもいいですか?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:35:31

    >>137

    そんなカタルシスもないヘイト貯めるだけの無敵使えるか!

    >>154

    ネイトレさん日毎に倍々ゲームしていって日曜日には3桁倍いってそうだったよね……エロいけど辛そうだった

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:35:53

    >>159

    良いですけどこのスレまでにしといてくださいよ!

  • 162シチトレ幻覚マン21/10/14(木) 09:37:10

    ある朝、私が起きると胸に強い違和感を感じた。
    (胸が熱い…)胸が熱くて熱くて仕方ない。まるで、そこだけ血流が良くなったような感覚を覚えた。
    (とりあえず、朝ご飯作らないと…)
    そう思い、身体を捩ると布ずれが起きた。
    その時の感触だけで、身体に強い痺れが走る。
    「ふっ、ふうう。」
    声が出そうになって何とか抑える。横ではシチーが寝ているんだ、起こす訳にはいかない。

    そう決心してベッドから身体を起こそうとした私の手を、誰かが引っ張った。
    …この家で"誰か"なんて1人しかいない。
    「うぅん…」
    シチーの手が私を引っ張っていた。
    寝ぼけたシチーは、たまに私の事を掴む時がある。その癖を、この騒動で完全に失念していた。
    思ったより強い力で、身体の支えにしていた手を引っ張られ、私の身体はベッドに戻された。
    …こういう時のシチーのとる行動は1つしかない。
    彼女の手が、私の身体に回される。
    彼女の足が、私の下半身に絡み出す。
    そう、抱き枕にされるのだ。
    こうなったら、そのまま彼女が起きるまで解放されない。
    いつもだったら、その手を振り払って起きるのだけど、今回は間が悪い。
    たまたま回したその手が、私の胸に当たる。今回の騒動の中心へと手のひらが降りる。

    「んん!? んゔぅぅ…」
    身体に入れた力が、彼女の意図せぬフェザータッチで霧散させられる。
    そのまま、彼女は私の胸を掴んだ。
    (あっ、これおわった。)

    シチーが起きるまで、私は彼女の気まぐれな手つきに翻弄され続けた…

  • 163シチトレ幻覚マン21/10/14(木) 09:37:28

    駄文失礼しました。以上です。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:38:32

    >>162

    ベタベタになってそう(何とは言わないけど)

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:38:54

    >>160

    まああくまで語り部兼三女神の代役だし…

    >>163

    う〜ん、エッ!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:38:56

    すけべ……

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:39:20

    いや、ピチャピチャじゃないか?(何とは言わないけど)

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:40:31

    タキトレは頭の中がタキオン一色になるけど、自身の状態も理解しているから布団に包まってあったかくてさむくて切ない気持ちを必死に押しとどめるよ

    嚙みつけられた首の傷や母乳が出た時に吸われた胸、彼女の毛で作ったブレスレットに触れて自分の劣情を慰めるんだけどそれでも我慢できなくて泣いてしまっているところにタキオンがお見舞いに来るよ

    タキオンの顔を見て最後に残ってた理性の残りカスが消し飛んで彼女を襲うんだけど、事情を理解しているタキオンはタキトレを優しく受け入れてくれるのね


    文章にしたら自分の脳が破裂するわこんな破廉恥なの


    >>163

    なんて美しくエロいんだ……

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:41:41

    >>165

    まあ代役も何も必要ない場合一切出番ないし……

    後もうそれ曇らせ装置ってより胸糞の部類では?って思うのよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:46:17

    >>169

    あくまで代役だしそもそも装置として胸糞にはならんはずだが

    死なんだけで甘いのかトムかセントサイモン送りつければ鎮圧できるし

  • 171シチトレ幻覚マン21/10/14(木) 09:47:41

    朝起きると、アタシの前に、小刻みに震えるアイツがいた。
    アタシは、足元の湿り気に驚いて、足を離したら、それに気づいてこっちに向いた。
    「…はぁ、はぁ。し、ちぃ、のバカ…」
    わけがわからないが、その淫靡な雰囲気に充てられてしまって。
    「…よくわからないけど、まだ終わらないよ。」

    朝だからなんて関係ない、もう歯止めが効かなかったから。

  • 172シチトレ幻覚マン21/10/14(木) 09:48:14

    さっきのssのシチー視点です。失礼しました。

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:48:36

    >>171

    増えた!甘い!

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:49:48

    ウワーッ!!ウワーッ!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:50:23

    >>171

    シ゛チ゛ー゛さ゛ん゛は゛え゛っ゛ち゛だ゛べ゛え゛え゛え゛

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:52:53

    そろそろ次スレ立てておくかな…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:53:25

    >>176

    頼む、次でss投げるので

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:54:04

    >>175

    ユ゛キ゛ノ゛ビ゛ジ゛ン゛。

    >>176

    早くね?

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:55:01

    早すぎても別に問題ないからヨシ!!!!!

  • 180シチトレ幻覚マン21/10/14(木) 09:55:19

    >>176

    ありがとう…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:56:16
  • 182二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:56:26

    デジトレの胸敏感SS書けたけど今大丈夫かな
    シチトレの人と展開が被っちゃったけど許して欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:56:55

    >>181

    ありがとうございます

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:57:12

    デジトレの人いるのかな

    昨日めっちゃ走らせたけど大丈夫かだけ聞きたい(

    https://bbs.animanch.com/board/98808/?res=28

  • 185シチトレ幻覚マン21/10/14(木) 09:58:29

    >>181

    感謝のうめ

    >>182

    モーマンタイ。

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:59:25

    >>181

    立て乙

    感謝なうめうめ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:59:42

    うめうめ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:00:00

    うめうめ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:00:30

    埋め埋め

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:00:49

    梅干梅干

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:01:10

    なんかドンドンうめうめの派生が生まれてる…

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:01:48

    >>191

    ええやん、同じのも飽きるやろ

    梅梅

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:02:23

    >>192

    それはそう

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:03:12

    朝だし人数は少なそうねー

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:03:18

    200ならカマライゴン復活祭

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:03:43

    >>194

    それな、ペース遅いし

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:04:14

    200なら母乳

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:04:15

    一輪咲いても二輪咲いても梅は梅

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:04:20

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:04:24

    200ならデカ尻化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています