泣いて詫びている弱者に対して側にいることが強さだと信じているヒーローたち

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:05:27

    ヒーローを騙るこの男たち
    悪を倒す力はないが苦しみを分かち合うことにかけては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:06:10
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:07:50

    ヒーローな割には強面ばっかなんスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:08:56

    >>3

    悪人に対する恐怖を克服するために悪人顔の人間がカウンセリングしていると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:09:16

    >>3

    ダメな奴がヒーローをやるから盛り上がる的なアレだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:09:48

    頭に愛の文字を刻む高潔さには好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:10:05

    ボクは痛いのとか苦しいのとか嫌いなんです
    それでも誰かのために強くなれますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:11:16

    >>7

    はい、その恐怖を克服する心があれば誰でも強くなれますよ!!(ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:11:53

    もしかしてヒーローと友達はときに同一存在なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:13:25

    >>7

    おいおい自分が恐れるものにそれでも立ち向かう気持ちこそが勇気なんでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:15:15

    >>6

    古の時代には兜に愛の文字を象った戦国武将もいたと聞く。現代を生きる野蛮人としてリスペクトも当然と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:20:59

    特別な力や技は不要ッ
    それぞれに"正義の心"があればいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:24:57

    >>7

    「なめてんじゃねえぞ!こら!」から手加減されてたとはいえ馬乗りでボコボコにされた後に

    腫れた顔で立ち上がれた朝昇の姿はヒーローのそれなんだよね

    すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:26:58

    >>13

    人間の気高さを感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:29:55

    >>13

    まず理不尽な暴力を受けてから強くなるために努力できるメンタルはアメコミでもやっていける強さなんだ

    必殺技がヒーロー感0なんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:30:58

    >>3

    ヤクザ相手にしてる刑事が強面ばかりなのと同じ理屈だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています