こいつの塊蒐拳

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:10:29

    くらったその日から皮膚が爛れて下痢が止まらないのにこれで五年間ジワジワ更に悪化させてくの最悪すぎじゃないですかね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:11:10

    そうだ…それがどうした

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:11:17

    健康を奪ってその状態で長生きしてもらうんだ
    苦痛が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:11:54

    人間ならたやすく即死させられる力を持ってるのに5年殺しバフを入れてくるなんて…刺戟的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:12:00

    北斗神拳に近い陰湿さと惨さが灘神影流なんや
    その中でもその技だけやたらと陰湿

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:13:18

    鼬がたまたま同じ病室にいなかったら5年後に謎の変死を遂げてたんだよね
    ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:13:28

    こんな陰湿で残虐で危険な殺人拳なのに
    スンオーが使う場合に限っては打ち込んだ後即処理することで殺さず無力化だけをする布殺の技にもなるの頭おかしくなりそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:13:29

    活法と殺法をできる限り悪用した末に生まれた技みたいな凶悪さっスね こわ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:26:07

    症状だけみると毒を盛られたようにしか見えないっスね

    毒物検査してももちろん目茶苦茶正常だから医者もお手上げと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:28:58

    スンオーが本気だして塩試合したらヤバいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:35:53

    打撃戦を避けて奇跡的にテイクダウン出来たとしても何故か仰向けの姿勢からでも問題無く打ち込める派生技があるから詰みなんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:36:21

    >>10

    もちろんめちゃくちゃヤバい

    殆ど即死技の上に食らったら尊鷹以外解除不可なのでかすったら死亡のオワタ式なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:39:29

    >>11

    信じられるか

    仰向けの態勢(片脚を失う大怪我状態)から立ち姿勢の敵が繰り出してくる拳よりも

    圧倒的な早さで必殺技を入れた超異常シーンでもあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:43:59

    キー坊も使えはしそうだけど使わなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:00:27

    >>11

    キー坊が尊鷹戦で寝技しなかったのがちょっと心残りだったっスけど

    こいつに寝技仕掛けるなんて死ににいくようなもんっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:05:24

    超危険奥義…鬼の五年殺し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています