あのう…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:11:44

    オチンチン見せましょうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:17:14

    へっ 何が男根や
    ロリでしか射精した描写がないくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:17:56

    ふたなり好きなレズには効かないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:20:07

    >>3

    かなり初期の方にふたなりが出てきたんだよね。

    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:31:19

    >>1

    これ真面目なシーンなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:32:36

    >>5

    レズビアンの女暗殺者にオチンチン見せつけてビビらせるシーンなのん

    もちろんこの後めちゃくちゃ殺す

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:40:58

    >>5

    ゴルゴはどんなシーンだろうとコラじゃない限り真面目なのん

    このシーンだってそうだしなっ(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:43:56

    >>7

    アニメ版だと「仕込み」の一つとしてあんまり目立つような表現がされていない地味シーンなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:51:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:52:39

    >>5

    持病(ギランバレー症候群…と思われる)で静養してるゴルゴにマフィアが差し向けたレズの殺し屋を一緒に乗ってた車ごと海に突っ込んで突き付けてたオートマチックの拳銃使用不能にして、海岸にあがった時にはもう脱いで見せつけてるんだよね、腕が触れた反応からレズと見抜いてるし判断的確すぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています