漫画の王様ランキングについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:12:35

    原作者がアニメは別物と謙虚に言ってるらしいけど空気感とかだいぶ違うのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:13:23

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:13:40

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:13:41



  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:13:50

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:14:30

    どうして読めばわかることをわざわざ聞くの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:16:54

    もしかしてマネモブは原作未読なのにつん坊と玩具にすることしか興味がないんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:17:02

    真面目につん坊しか知らなくて恥ずかしいのが…俺なんだ‼︎
    アマプラにあったんでミテキマース

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:18:56

    前つん坊の内容語るスレ立てたらレスついて普通に落ちたから
    一応読んでるマネモブはいたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:19:41

    アニメの方が質いいのんぶっちゃけ漫画は中盤まで画力がアレなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:20:03

    逆にアニメの感想を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:20:53

    アニメはアクションにもちろんめちゃくちゃ力が入ってる作風っスね
    ストーリーに注目するよりも映像を見て楽しむ作品として受け取った方が良いのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:23:38

    アニメが作画に力入ってるなら絵が下手な原作が気にいるかちょっと怪しいスね
    特に初期は正直子どものラクガキみたいなレベルなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:25:18

    ふぅん、アニメは漫画の最新の絵柄で描き直したブラッシュアップ版ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:26:44

    >>14

    最新どころか完全上位互換スね

    正直絵柄違い過ぎでアニメのキレイな絵から入ると面食らうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:31:55

    ぶっちゃけ漫画みるよりアニメの方がいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:32:28

    アニメ化決まったあたりに読み始めたけど、正直初めて読んだ時はドン引きレベルで何で話題になってるの…?ってなったのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:34:06

    >>17

    無料で読める漫画にしては面白かったので話題になったんだ

    ネット掲載時は金払って読んでる奴なんてほとんどいなかったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:35:30

    中盤ぐらいまではそれなりに面白かったんだ
    今はもう本当に引き伸ばしつん坊でしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:37:43

    >>19

    アニメ化よりずっと前からTwitterでファンアートめちゃくちゃ描いてる相互が最新話更新されるたびに苦言を呈すようになって悲哀を感じましたね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:42:19

    絵柄は正直微妙っスね、忌憚ない意見って奴っス
    ただしコマの割り方とか絵の見せ方みたいな所が上手いから絵柄に慣れればスラスラ読めるっス
    冥界に入る所からはアニメのボッジの絵柄になるし…話も面白くなるしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:46:46

    >>19

    待てよ2部も最初はガチで面白いんだぜ

    待てよヒャク国編はぶっちゃけ面白くないんだぜ

    待てよ最新話だと王様ランキング周りの設定が明かされ始めた上にカゲの故郷であるゲスラン国編が始まろうとしてるんだぜ

    しかし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:48:28

    >>19

    アニメ化範囲はマジで綿密にプロット組んだのが分かるんだよねクオリティすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています