ククククソウルキャリバー6について知りたいのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:29:37

    格ゲー経験は全くないけど楽しめるか知りたいのォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:43:41

    リバーサルエッジというじゃんけんシステムが上級者から不評な以外は取っ付きやすいと考えられる
    めちゃめちゃエロいメスブタもキャラクリできるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:44:47

    はい!楽しめますよ!
    基本的に立ち回りゲーだしそんなに長いコンボないから操作はそれほど難しくないのん
    その代わり間合い管理と自分・相手の状態をしっかり見て動かないとボコボコにされるのん
    まぁ最悪でもキャラクリモードでいろんなキャラ作ったり女キャラのオメコ見るだけでも楽しめるしな(ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:45:28

    >>2

    クククク安心やのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:46:46

    >>3

    なかなかよさげっスね

    別のアクションゲーでそのへんは慣れてるからまた始めてみるっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:02:14

    バスター技も完備でお得だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:10:04

    >>6

    な…なんかニーアみたいな背景が見えるんスけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:11:16

    >>7

    なにって…ニーアとのコラボやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:31:42

    ウィッチャー3のコラボだけストーリーモード完備で他のコラボより力が入っててビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:48:33

    配信でもっとも盛り上がっているのはキャラクリメインでさらに超不定期の愛の戦士だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:49:43

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:56:05

    キャラクリパーツのDLC見てるとどうやってソニー規制を掻い潜ったのか不思議になるデザインばかりで驚くんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:04:59

    >>6

    やばっ

    帯で隠れてるせいで穿いてないように見える

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:15:24

    >>8

    もちろんめちゃくちゃ2Bをキャラクリで弄くれる。しかも褐色バージョン付きやでっ


    な、なんですかこれはあ…い、弄る必要があまりないですぅ…元が完成され過ぎててあまりエロくできないです はひーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:20:09

    2Pカラーも素晴らしいよパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:21:35

    >>12

    おそらく使用例を見せずにパーツそのもののモデルだけを規制の検閲に見せて通したと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:27:11

    >>13

    自己レスで申し訳ないスけど、拡大したらもしかしてこれ本当に穿いてなくないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:31:09

    おいっ、誰かタフキャラを作ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:32:23

    やっぱり今から買うなら、DLCが全部収録されてるデラックス・エディションがいいよね、パパ

    2B含めてみんな使えるからハッピーハッピーやんケ
    なにっ 今ならPSストアで半額っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています