プロデューサーにプレゼントのお返しをしたいんだけど、私に何が返せるんだろう…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:31:25

    プレゼントなら普段使いできるものが良いんじゃないですかね

    ネクタイとかでいいと思いますよ、美琴さん!

    あ、ネクタイピンもセットで買っちゃいますね~










    ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:36:20

    シャニPお前もう首増やせ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:38:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:38:24

    >>2

    手首足首乳首など首はたくさんあるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:39:04

    あらプロデューサー、沢山ネクタイ持っているのね

    どれも貴方に似合っていて素敵だわ

    ふふ…コーディネイトし甲斐があるわね。私にまかせて頂戴!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:39:13

    >>2

    シャイニーアイズアルティメットプロデューサーですって?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:40:43

    コックリングでも買ってやれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:41:14

    ネクタイピンのお代は自分が出して
    こっそり自分からもシャニPにプレゼントを渡すにちか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:41:16

    にちかがわるいよ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:41:16

    ネクタイもネクタイピンも時計もハンカチも靴下も靴も別々の人にプレゼントされたものをつけてるのでなんかバラバラのシャニPか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:46:12

    >>9

    甜花「あの…七草さん……なーちゃんに…何か…した?」

    まみみ「あのー、にちかってー……咲耶に悪戯とかしちゃいましたー?」

    真乃「ほわっ…にちかちゃん、めぐるちゃんを怒らせるようなこと、心当たりない?」



    にちか「え?な、なんですか…?私なにかしちゃいました?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:47:38

    同じ年にプレゼント被るの辛いなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:15:13

    >>5

    他が試合で勝つことを考えてる時に試合会場を買い取る算段をつけてる女はさぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:19:34

    >>5

    トータルコーディネートが趣味か特技かだったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:32:03

    ワックスももらったしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:38:57

    >>2

    ははっこれで1度に複数のアイドルを同時に見れるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:48:06

    >>6

    津田健次郎声の社長に使役されてる白くてカッコいいやつだからシャニPは実質ブルーアイズですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:49:33

    的確に地雷だけを踏み抜く女、七草にちか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:49:58

    七草にちか殺人事件

    3人の容疑者

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:52:21

    >>19

    オリエント急行の殺人みたいなオチになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:53:30

    >>17

    はづきの巨神兵ですって?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:53:40

    …ネクタイもネクタイピンも複数あった方がよくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:55:53

    >>11

    何故にちかだけが怒らせてるのか

    他3人同士はネクタイ贈った事を知らない…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:59:46

    >>17

    社長の嫁……ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:08:25

    >>22

    そうだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:08:57

    >>22

    だから>>5になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:29:04

    付き添いのたびにネクタイとピンを取り替えてやりくりすれば大丈夫だな!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:32:47

    普段使い出来るもので誰とも被って無いもの渡したの誰がいるっけ?
    シナリオ中でのも含んで

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:35:39

    >>28

    わかりやすいところだと樋口の靴クリーム

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:29:51

    >>28

    この19年の時は夏葉のキーケースが毎日持ち歩くもので最強と言われてた

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:33:07

    >>23

    3人がプレゼントしたのを3人の前でダサいと言って美琴さんのに変えさせたんだろ(もちろん3人がプレゼントしたものだとは知らずに)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:39:37

    >>1

    めぐるが完全に殺す覚悟をした目をしている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています