無償石を貯めます 6ヶ月目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:40:41
  • 2122/09/08(木) 18:41:48

    3ヶ月前の石の数がこちら


    そして現在の石の数がこちらになります

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:42:43

    すっごーい!(こなみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:43:54

    よくウマ娘続けられんね
    その様子だとログボだけじゃなくてイベント走ったりチャンミも少なくとも参加はしてるんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:45:07

    5万弱か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:46:36

    タキオンでスッたし便乗して貯めようかな

  • 7122/09/08(木) 18:46:50

    3ヶ月前と比較して+50234
    デイリー課金分を除くと+45734

    前回の予想通り大体1ヶ月に15000程は貯まるようです
    チャンミでプラチナは取れなくてもちまちまイベントをこなしていけば
    2ヶ月程で天井分は貯まるようですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:49:03

    目標の一年後までもう折り返したんか・・・
    堪え性ない人間だから普通に尊敬するわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:50:30

    月15000も配られるんか
    そんなに貰えてない気がするな……ストイベとデイリーサボってること以外に心当たりがない……

  • 10122/09/08(木) 18:50:36

    >>4

    イベントは100万pt以上

    チャンミはグレードで決勝進出を目標にやっています(プラチナは無し)

    イベントはかなりポイント稼ぎやすくなったので周回もあまり苦労は感じないですね

    最近は新シナリオが来てモチベも高まってきてるので何とか続けられてます

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:52:07

    育成ウマとかサポカ全然足りないんじゃない?どうしてんの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:53:09

    六ヶ月ってことはトプロもタキオンもハローもいないってことだよね
    凄いわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:53:55

    よく使う編成とか見せてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:54:05

    半年ってことはクリオグリチョコボントプロあたりは持っててCBマルゼンタキオン辺りのサポカは持ってない
    って感じか?
    割といけそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:56:49

    >>14

    そんな都合よく引けてるとは思えんが…

  • 16122/09/08(木) 19:04:05

    >>13

    半年前から主力は変わってないですね

    ここに写ってないガチャ産の完凸SSRは代理だけです

    新シナリオでは結構強いの(当社比)が作れてるので今はハローさん借りて育成してます


    >>14

    チョコボンはアニバの星3確定ガチャで引けました

    オグリは…通常オグリなら…

  • 17122/09/08(木) 19:06:00

    無料10連でタキオンかハローが1枚でも来てくれたら完凸まで引きに行ったかもしれませんが
    1枚も来てくれなかったので貯金継続です

    目標の18万(キャラガチャ天井+サポガチャ5天井)は有償含め貯まったので
    ここからが真の貯金スタートになります
    今までのサポカを全て過去にする性能のサポカが来たら貯金やめます

    次の報告は貯金が続いていれば3ヶ月後の予定です
    それでは皆さんよいウマ娘ライフを

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:08:21

    >今までのサポカを全て過去にする性能のサポカ

    いやーキツイでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています