ジムスパルタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:49:52

    初出から33年の時を得てキット化したんだよね嬉しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:50:42

    な···なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:51:06

    あ……あの自分 ファンなんすよ
    二次受注早くしてもらっていいッスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:53:32

    ミニガンも含めて造形しているのは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:54:48

    このミリタリー味がスキなのは…俺なんだ!
    なっ…なんだあっ ジムスパルタンですゥ
    ジムスパルタンがバトオペに実装されたですゥ
    ふざけんなっ特徴的な専用マシンガンがないやんけっ
    オラーッ出てこいや徳島ーッ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:55:58

    コードフェアリーのレナート機が蛇足と思う反面・・・
    発売されたらそのビームライフルからジーラインシリーズにつながってほしいという妄想が捗る!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:56:27

    >>5

    おそらくは通常使用が実装された時に専用マシンガンを装備するものと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:57:10

    >>3

    18時台に復活してたんだよね

    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:57:51

    な…なんやこのヘルダイバーもどきは(ギュンギュン

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:59:27

    ジムのマスターアーカイブから全体の設定画が公表されたものと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:01:11

    小出しに復活させてないでさっさと二次に行かんかいッ
    この拝金主義者がーっヒーヒーいわしたるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:01:50

    >>11

    二次はおそらく早くて明日か来週だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています