ふんっ このラッシュデュエル絶対に負けるわけがないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:52:09

    絶対や無理なんてものはなく常に逆転のチャンスがあるなんて刺激的でファンタスティックなデュエルだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:52:34

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:53:29

    そうか君はこれまで勝ってきてしまったから1番重要な場所で負けるんだね……かわいそ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:54:38

    絶対的なデュエルへの自信と全勝伝説をグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうSEX以上の快感だ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:00:22

    勝ちすぎて叩かれ気味だったのがラストの一敗のための布石だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:04:26

    大変だあっ、ルークが…ルークが負けたあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:38:54

    ふんっ何が最後のラッシュデュエルだ
    最後だなんて認めるわけないだろう
    オレが買ったり遊我が勝ったりずっとラッシュデュエルをしていくんだろっ!!(ドラギアス書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:41:44

    禁断のドラギアス2枚持ちまでしたのに勝てないなんて人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:43:47

    お前は肝心なデュエルに勝てない敗北者!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:52:47

    俺の銀河にッ!7つの超新星がッ!ガンマ線バーストしたんだッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:11:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:16:54

    「また勝利…この脚本クソっスね」から「かわいそ…」に一気に評価が覆って笑ったのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています