ボルキアファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:00:21

    せっかくお金貯めてカレー屋さん開いたのに閑古鳥が鳴いてるのには人生の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:03:58

    調子に乗ってインドネシア料理とか書いてるから流行らないんだ 単純にカレー屋とでも書いてれば客が入ってくると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:05:05

    姫路に顔の皮半分はがされた後どうなったんスかね?
    さすがに死んでは無いと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:12:10

    ナイフ術が結構カッコよくてウドちゃんを思い出したんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:13:29

    薔薇丸しかりウドちゃんしかり、タフの武器持ちキャラはなんか魅力を感じちゃうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:14:26

    この人は鬼太郎とセットで出てきて驚いたわ
    猿空間入りせずにまた出てきたし
    姫路戦闘後は知らんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:14:56

    流石に殺してはないと思われるが…
    そもそも姫次はなんで襲ったんだったスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:15:05

    いやー、閑古鳥が鳴くのはカワウソ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:16:43

    恐らくナイフ術よりも調理技術を磨いた方が良かったと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:17:39

    アハッ
    ガ イジンは茶化すとすぐムキになるから面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:25:10

    龍星から見て本山先生なんかより遥かに師範っぽかった影丸先輩を即KOしてるのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:25:37
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:26:33

    >>7

    初期の龍継ぐは見るサルエキスと言われるほどサル濃度が豊富なんや

    考察は危険やガルシアの心臓を止めるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:27:51

    殺し屋なんかやってないで、真面目に料理の練習して飲食専門の経営コンサルタントとしっかり相談しておくべきだったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:28:38

    >>14

    殺し屋やってへんとスープの材料が手に入らへんやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:30:36

    >>15

    嫌だよそんな殺伐としたカレー屋さん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:31:00

    >>7

    鬼龍関連で聞き込みに来たけど闘争本能を抑えきれずバトルになったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:31:07

    👳‍♀️ナンオカワリアルヨ!がないガイ ジンのカレー屋など必要あるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:34:01

    姫次に閑古鳥愚弄されてる場面で手元にある料理は多分ナシゴレン(チャーハンみたいなもの)だからカレー屋ではないと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:36:52

    読み直して見たよ、その結果…
    ・ナイフ使いの割にナイフ無しで影丸先輩を撃破し龍星を追い詰める
    ・姫次を"闇を抱えた殺人者"と見抜く
    ・肉切包丁の性能に気付けず素手相手と同じ立ち回りをしたことが敗因
    ・姫次にポイされた時点で意識はない
    といったことが分かった。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:37:55

    >>18

    おいおいボルキアもそれぐらいカジュアルな接客するかもしれないでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:41:47

    >>21

    ナイフブンブンアルヨ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:43:20

    少なくとも本編開始時龍星<ボルキアなのは確かだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:45:22

    >>23

    不意打ちじゃん。

    まぁその後のバトルでもボルキアの方が強かったっぽいけどキー坊よろしくなんか勝てそうな戦力差ではあるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:45:37

    インドネシアってどうなんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:55:08

    世界一美味しい料理に選ばれたことがあるルンダンってのがあるんだ
    まあ決めたのはアメリカの番組やし味は肉のカレー風味の煮込みやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています