光の性癖”自分が大切に思っている物や人等が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:06:45

    目の前で壊れたり、死亡した瞬間に自分にとって代えの利かない掛け替えないのない人/物だと気付き、その瞬間今までの思い出が脳裏に表れると同時に「なんでもっと大切にしなかった」と自身に膨大な憎しみを抱き、顔を歪め慟哭する人物の抜き手として鬼龍様に晴らす展開も入れるように言われたので袂を分かつことにした。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:07:40

    すみません"闇"なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:13:30

    ワン・ピースのサボの記憶が戻るところとかは近いように見えて若干違うんだよね。それっぽい場面を教えてくれよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:35:19

    >>3

    うしおととらのこのシーンとか?

    目の前で自分を慕ってた姉弟が死んだシーンなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:35:26

    大切なものだと自覚する部分が範囲を狭めてる気がするんだよね。その後展開は晴れても晴れなくてもどっちでもいいよ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:40:20

    最初に思い付いたのがこれなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:40:36

    >>4

    ひょっとしてその姉弟に対してぶっきらぼうに接してたタイプ?だとしたら滅茶苦茶OK。そうじゃなくてもいいよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:52:37

    >>7

    もちろん滅茶苦茶ぶっきらぼう

    他人を全く信用せず、むしろ全てを憎んでたところにこの姉弟だけが純粋に慕ってきてくれて少しずつ心を許して態度が変わっていってたところにこの仕打ち

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:05:26
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:40:22

    思いついたのがワールドエンブリオなんだよね
    義姉が行方不明になった真相を探るための手がかり兼義姉の代用品がいつの間にか大事な家族になっているんだ
    失う時になって相手が自分からの扱いに密かに傷ついていたことを理解するから尊いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:07:18
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:08:50

    おじさんはジェットに対して思ってそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:09:28

    自分にとって大切なものはいつだって失ってから初めて自覚するポルナレフに悲しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:30:03

    喧嘩別れしてもう会えなくなることも入りそうじゃないっスか?別れ際に失望された目で見られて後日謝ろうとするも事故死か病死している展開を出せ...鬼龍のように...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています