プレデター…?そんな大したもんじゃないでしょ 武器がなければなにも出来ない種族なんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:07:00

    う あ あ あ あ あ
    ヒ…ヒグマを真正面から力比べして素手で殴り殺してる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:07:38

    へっ重火器を使わないとヤクザに負けるくせによく言うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:08:19

    スレ画のはお馬鹿を越えたお馬鹿じゃないかよ
    えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:12:29

    >>1

    へっ パワーしか取り柄のないクソバカポンコツドジっ子がよく言うよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:13:39

    >>2

    あのヤクザがプレデターを超えた捕食者だっただけで近接戦だと普通勝ち目なんて無いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:15:11

    へっ、しょぼい相手にしょっぱい勝利して喜んでるよあの馬鹿… バーサーカーの連中もぬるいけどコイツはもっとぬるいスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:15:53

    はあ?
    何やってんだ
    いくらなんでも攻撃受けすぎだろフィアラルップ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:17:19

    スレ画はカッコよく雄叫び上げてるんじゃなくて無警戒で敵の陣地練り歩いた結果、まんまとトラバサミにハマって激痛に絶叫してるシーンなんだよね。間抜けじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:18:36

    ハーっ 人間ップよ しね!
    儀式の邪魔なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:20:38

    まあ、プレイが良作なのは認めるけど フェラル君の“無能っぷり”とはなんの関係もあらへんからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:20:43

    俺なんて真正面からプラズマキャノンが直撃しても耐える芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:24:40

    >>11

    アサシン君はキルレだけは良いよね

    キルレだけはね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:26:07

    >>8

    バイトで狩人やってのかって練度なのは流石にビックリしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:29:50

    スレ画が一作目に出張ってたら「いたぞおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! いたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」の下りで仕留め切れると考えられる。いくら何でも呑気すぎるだろうがよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:01:18

    もしかして成人の儀に出られるプレデターはエリートを超えたエリートなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:02:42

    >>15

    どこの世界でも個体の優劣があると思うと親近感を覚える…鬼龍が描いた絵のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:04:11

    >>15

    もしかして映画出てる大半のプレデター(ウルフは除く)は未成年でマジで強いやつはまだ映像化されてないんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:05:31

    新作プレデターが出るたびにクリーナーの株が上がるんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:07:26

    プレデリアンと不利状況下での不意打ち以外は、悉く返り討ちにしてるんだよねウルフ
    俺がプレデターオメコなら股を濡らしちゃうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:07:44

    AVPのジャイアントスイングしてたやつはすごいのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:08:37

    >>20

    アイツは調子乗ってネットガン持ち込んだ結果、他の装備持ち込めなくなった脳筋長男だのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:09:36

    >>19

    装備万全だったら余裕だったよね パパ


    ◇この繁殖方法と繁殖スピードは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:12:14

    >>20

    突き刺したスピアを拾っとけば良かったのに…と思うのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:14:35

    強酸性の血液を持つサーペント共が獲物なのに、抗酸加工無しの装備を持ち込む時点で戦士失格なんだよね
    もっと効果的な装備を選べ…クリーナーの様に…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:16:01

    >>24

    人間が邪魔したせいでもらえなかったのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:16:56

    スカーはエルダーになり得たと今でも思ってるのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:17:41

    何だかんだ言って無印のプレデターが一番模範的なのん。群れる獲物は散らして一匹ずつ仕留め、ヒット&アウェイで自分の居場所は悟らせない。ディロンの挟み撃ちに嵌ったフリして逆に奇襲したり、シュワちゃんの仕掛けた罠を見抜いたり、力押しだけの脳筋じゃないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:18:55

    >>18

    そんなに凄いのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:18:56

    >>24

    AVP3の主人公なんてもっとひどいぞ

    素手でインナーマウスひっこぬいて酸ドバドバでてきてそれでダメージ食らうという


    このアホは…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:19:41

    このシーンがカッコ良くてたまに見返すのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:20:11

    >>29

    サーペント共の返り血を恐れぬ勇気ある戦士

    ククク…狩りの名誉には痛みが伴うんだぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:23:27

    自分はロクな技術も装備もありません
    仲間は皆、敵対氏族に囚われて孤立無縁です
    戦うべき相手は、敵対氏族に加え、武装した弱き者の軍隊にサーペント共の大群です

    こんな私でも狩りを完遂して、新たなエルダーになれますか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:25:17

    >>27

    あのシュワちゃんに仕掛けた緑の血のトラップとか見てて感心したんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:26:23

    >>28

    油断慢心をしない

    エイリアンには不意打ち以外ほぼノーダメ

    フィジカルが上のプレデリアンにも格闘技術を駆使して相討ちまで持ち込んだあたりが評価されてるっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:31:33

    >>28

    それも相討ちに持ち込んだのは殆どの装備を失った末、残った装備すら捨てて決闘を挑んでのことなのん。手裏剣捨てずに戦ってたら、勝てたと思ってるのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:31:33

    >>2

    怒らないでくださいね

    映画でシュ・ワちゃんが肉弾戦でほとんど何もできずに力負けしたおよそ唯一のキャラなんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:35:04

    >>2

    拉致られる前のハンゾウは人間のヤクザ相手に抗争していたと考えたらマジで恐ろしいのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:01:46

    >>8

    おそらく一作目のオマージュだと思われるが…

    しゃあけど張り巡らせたワイヤーによる視線誘導にダメ押しとばかりにシュワちゃんが囮役になり、小一時間粘ってようやく嵌った無印と獲物の狩場に意気揚々と踏み込んでバカやったフィラルじゃ残念ながら雲泥の差やわっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:39:24

    フィジカルと耐久のことを良く取り沙汰にされてるけど映像面が強化されたからそう見えてるだけだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:32:55

    >>27

    確実に一網打尽にできる状況でも「一匹ずつ仕留める」セオリーを守ってるのは好感がもてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:33:50

    プレデターは見たいのにそれだけでディズニーに入るのを日和ってるのは俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています