プリコネのレイジレギオンについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:29:27

    有能なおっさん、巨乳で可愛い女の子2人、激強イケメン、クソガキ
    こいつらほんと好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:31:06

    カリザ好き
    襲って傷つけたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:31:43

    一名の本心はわからんがみんな結構仲良くやってて憎めなくなった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:31:57

    レイジレギオンみんな好き。ギルドとしてなら2番目に好き。1位は美食殿だけども

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:32:27

    >>3

    わかる。ミソラに裏があるのはあれだけどみんな結構仲良くおしゃべりしてて好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:32:37

    とりあえずミソラだけ殴ってる
    嫌いとかじゃないよ、むしろ好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:33:14

    アゾールドさんとゼーンくんプレイアブルにならんかな……カイザーインサイトとどっちが早いかみたいになりそうではあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:33:36

    戦闘BGMはカリザが1番お気に入り

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:36:35

    ミソラが滅茶苦茶可愛いから早くプレイアブル化して欲しいけど二部終わる頃くらいじゃないと無理そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:37:19

    七章の会話好き家族みたいで
    その後ゼーンが一人基地に残るときも遠回しに心配してくれるカリザきゅん好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:38:43

    カリザくんこの中で1番弱いけどプリンセスフォーム1人相手なら普通に戦えるんだよな…ゼーンくんはドラゴン族とはいえなんであんなに強いのかよくわからんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています