今回のライブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:18:29

    もちろんライブ自体も最高に楽しかったけど過去一色んなところを観光できて楽しかった、美味しいものもいっぱい食べれたし満足度的には一番の旅行になった
    こういうのまたやってほしいなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:34:31

    アイマスライブ初遠征
    街全体でPを見かけて不思議な一体感があって楽しい観光だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:35:43

    初めてライブの遠征したけど、アイマスとか関係なく自分が触れた他のコンテンツ含めてもこう街全体がコラボって経験無かったから凄い新鮮で楽しめた

    またこういうの、あるいは他の街でもやって欲しいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:45:14

    初めて矢場とん行ったけどあれはいいね…味噌ダレだってあんな美味しいんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:49:03

    ライブ遠征と一緒に旅行するの最高なので沖縄公演のリベンジを……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:49:20

    >>4

    初めていった時思った以上に味噌だれかけててビビったし、それ以上に旨さにビビった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:58:08

    俺も現地に行って売上に貢献したかったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:48:35

    忘れられがちだけど、でらます自体は10月末までやってるしグッズの通販もあるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:01:00

    ライブ観るのは配信を選ぶって人も増えた時代に
    地域と密着して会場周りを観光するのもライブの醍醐味ってのを再認識させてくれた
    色んな意味で意義ある企画だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています