どうしても思い出せないものがあるのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:19:17

    ブログに埋め込むタイプの白い猫みたいなを育てるゲームにハマっていたのです
    じゃあけど残念ながら名前が一切思い出せんわっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:26:42

    時代としては2000年代前半でぱどタウンとかが流行ってた時期なんだァ
    なんか勝手に散歩とか言って出かける間は三角錐みたいな置物だけ置いていく奴だったんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:27:47

    それはポストペットの事を言うとるんかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:28:49

    古代兵器の話をするNPCモブでも見てる気分になるスレだね、パパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:29:09

    >>3

    イメージとしては凄い近いんだよね

    でも違うんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:30:58

    ポスペ程お世話はできなかった記憶があるんだよね
    勝手に人のブログに出かけていって話題を増やしに行くような奴だった筈なんだァ
    伺かを感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:32:01

    うーっ 思い出させろアニキ
    ブログパーツ 猫で検索して500億年が経ちそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:32:34

    どこでもいっしょ…は多分違うっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:34:07

    >>8

    今思い返すとどこいつに似てましたね…ガチでね でも違うんだァ

    トロより無機質な顔してたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:36:01

    これじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:38:53

    育成ゲームといわれると微妙だけどれいちぇるのれすとらんはどうっスか?


    れいちぇるのれすとらん - 繚藍Wikiemily.shillest.net
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:39:28

    >>10

    モナー懐かしすぎて涙が出そうだよねパパ

    しゃあけどこれも違うわ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:39:58

    もしかして俺は存在しないゲームの幻魔を植え受けられたんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:48:17

    今検索してみたところ
    このハーボットってやつが条件に近いと思うんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:46:36

    >>14

    はーーーーーーーっこれなのん

    お見事ですマネモブ

    毎日幸せに生きろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:48:31

    もうSo-netが懐かしいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:54:48

    ポスト・ペットもはーっボットも荼毘に付してて悲しいんだよね
    あの時代のコレ系はリヴリーくらいしか生き残ってなさそうなんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています