大ショッカーがアニメ/漫画/ゲームの世界に侵攻したときにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:36:16

    FFの場合セフィロスはめんどくさいので放っておく 

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:37:28

    大ショッカーの方か・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:39:03

    正直ショッカーってよくわからんところ多すぎるから
    なんじゃこりゃ?なことに高確率でなりそうなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:44:24

    素晴らしい提案をしよう、お前も我が大ショッカーに入らないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:04:00

    アッカーマン一族の力やエルディア人はショッカー側欲しがりそう 

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:16:04

    悪役ならなんとなく協力してやろうみたいな気分にさせるオーラが出てるから
    みんな幹部会議に出席して戦力だしてくれるってことでいいのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:25:51

    無惨に青い彼岸花の捜索を材料に交渉しそう 

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:31:44

    チャー研の魔王様は普通に協力する

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:54:23

    >>6

    悪党をうやむやかつ強制的になんか仲間だったことにして出席させる能力か…

    しかも歴代の首領の正体や定義はフレキシブルにふんわりしててどうしようもない

    言語化すると中々に凶悪だなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:56:52

    >>9

    自分達以外獲物にしたい種族であるグロンギが参加出席するのは違和感しかないからな...

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:01:23

    アンノウンだってあいつら神の命令的には人間側についてショッカー狩るだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:05:20

    ライダークラスの強者にはちょっかい出すイメージ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:07:34

    これを主義主張や強さ無関係に勝手に仲間として連れてこられると考えると
    途端にものすげえ凶悪さになるような…
    例え快楽殺人鬼だろうが世界のためだろうが理想があろうがなかろうが敵役やら悪役ならうやむやに仲間扱い
    …絶対に自治会への参加が義務付けられている町内会かなんかかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:22:53

    >>12

    これ本当草生えた 


    ドラゴンボール世界に侵攻したらどのくらいやれるのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:09:09

    マキマさんもめんどくさいので放っておく

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:10:17

    型月だと時計塔やアトラス院に取り入ろうとする

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:12:05

    結局後追いでマゼンタかシアンが来るか
    その世界の主人公クラスが新たなライダーとして目覚めるのでは

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:35:36

    呪術の世界は取り入ったりするための交渉クソむずそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:38:26

    >>18

    魔化魍とかファントムも取り込んでるからなんとかなるのでは

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:40:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:41:16

    >>19

    まぁ下級呪霊は魔化魍みたいにモブ怪人の中に入れれそうではある 

    問題は特級組とそれをまとめてる偽夏油か

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:52:29

    始祖の巨人の力、大ショッカーが貰い受けるッ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:18:04

    ジョジョのラスボス達は自己主張強すぎて乗らなそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:48:28

    会議に無惨様が出席してるの想像すると笑う

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:50:23

    1971-1973のショッカーだったら、主人公支援してくれそうなケース多いかな...

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:48:58

    乗らないだろってやつもうやむやで出席させてるのが大ショッカーだし
    「なんで俺たちこんなところにいるんだ??」みたいな感じで当人困惑しつつも参加するハメに…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 21:18:12

    DIO様会議でも態度でかそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています