梅干しに蜂蜜で盛られたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:21:30

    人ん家の梅干しは絶対食べるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:23:34

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:27:44

    なんでやーっ
    どうして最近の梅干しは甘いのばっかなんじゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:42:52

    人工甘味料入ってる梅干し…あなたはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:54:08

    弟が蜂蜜入りの甘い梅干しを間違って買ったときは激怒しながら
    "鼬" お前が食え と言わんばかりに押し付けてくるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:59:33

    >>1

    ホレ 自家製梅干し

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:01:43

    塩味と酸味を想定して口に入れたのに甘味が来ると吐き気すら伴う不快な気分になるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:02:54

    >>7

    想定外の味が来たら脳がバグるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:04:27

    >>6

    なにっ塩の結晶

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:04:44

    >>6

    ムフフフ唾液出てきたのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:05:01

    親のかたきみたいにしょっぱい梅干しが食べたいですね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:05:20

    >>6

    ふぅん塩分20%はありそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:05:45

    ここのマネモブは焼くと塩が吹く鮭とか好きそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:26:23

    そろそろ自家製のカリカリ梅が食べたいですね…緑のね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:36:56

    >>13

    夏場の屋外作業がある日は弁当とは別にいくつか家から持ち出して昼食時、午前・午後中盤に摂取するんだ

    これをやっておくと疲れを散らすことができるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:38:57

    青森のばあちゃんが作ってる柴漬けの梅干しは果肉が固くて塩でじゃりじゃりしてて最高に美味いんだよね。
    これで白飯とかおにぎりを食べると信じられないくらい米が甘く感じるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:53:15

    なんでもクソも、今どき塩っ辛い昔ながらの梅干しは売れへんからに決まっとる
    子供のおやつみたいな甘ったるいやつでないと
    減塩ブームもあるしなっ(ニィー

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:15:31
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:16:36

    >>17

    ふうんバニラモナカジャンボみたいなものか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:25:13

    料理の下手なやつは砂糖に逃げる(甘みがあれば一定の旨さが確保できるため)とか愚弄してたのが
    まさか梅干しにまで来るなんて流石にビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:04:17

    甘ったるい梅干し、自分キライじゃないんだよね
    これを梅干しとして売るのは詐欺みたいなもんだとは思ってるけど
    まあワシは某カ●リーみたいに食にこだわる気はさらさら無いから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:06:51

    >>6

    睾丸みたいだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:21:14

    甘い梅干しがどうとかなんて2、30年前から言われてたことなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています