【ゴールデンカムイ】有名なこのコマ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:31:03

    無料期間入るまでこのコマ、仲間が決死の覚悟でピンチを覆したとかあり得ない奇跡を起こしたとかそういう場面だと思ってたんですよ 何ですか?コレ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:31:27

    奇跡は起こしたし...

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:31:42

    まあ奇跡を起こしてはいるからね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:31:54

    原作知らずにこの画像使ってる人、読んだら目の前真っ白になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:32:29

    でも納得の一枚でしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:32:31

    二瓶とか除けば作中人物ほぼ全員熊にビビり散らしてたのに姉畑だけは性の対象としてたんだぞ
    そりゃ誰でもこうなる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:32:47

    まあ海外なら発禁でもおかしく無い事やってるからね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:32:56

    杉元が不可能だっていってたこと成し遂げたし…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:32:59

    FM5のCMを思い出す扱い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:32:59

    アニメはやったのここ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:33:32

    このあと何故か「先生」を付けて呼び始める杉元

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:33:48

    追っていた囚人がヒグマと遭遇して尻に刀ぶっこんだんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:34:27

    >>10

    OVAでやったはず

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:34:35

    尾形ですら圧倒されてるの面白すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:34:49

    >>1

    一人の男が不可能と思われた夢を叶えた感動のシーンやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:38:00

    仲間が裏切って「やりやがった!」って言ってるのかと思ってた……

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:39:55

    >>16

    こいつ裏切った瞬間こんなこと言わずにぶっ殺しにかかるんです...

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:53:16

    これ何話だっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:54:49

    実際俺がこの場にいてもそうなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:56:08

    >>11

    ここまで反吐が出る相手みたいに扱ってたのにね

    そしてアシリパさんに若干キレられるという

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:00:03

    やっぱ杉本って精神囚人側では?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:02:11

    >>17

    白石とか本当の本当は裏切ってないんだけど

    裏切ってると思われたらその時点で即殺されるかもしれんとビビリまくってたもんな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:58:29

    最近ではポケモンにも手を出し始めた奴だ面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:01:35

    なんてこった
    信じられんみんな見てるか
    ああ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:02:38

    >>17

    相手が裏切りっぽい発言・振る舞いをする→次のコマで銃剣グサグサ位は普通にやるよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:03:03

    めちゃくちゃわかる
    ここなの!?ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:20:58

    めちゃくちゃ格好いいシーンのコマだと思ってた

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:25:25

    インカラマッかキロランケ、どちらかが死んだら残ったほうを殺せばいいだけだ!でドン引きされるの印象に残ってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:26:33

    今日ちょうどそのシーンみてワロタ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:33:00

    >>25

    白石の想像ではやるやつだと思ってるだけでさすがにやらないよ

    実際白石の行動が怪しかったけど本当に裏切ってるかを確認してから会ってるし


    裏切ってる証拠を見つけたら次のコマでザクザクする

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:15:32

    この漫画の変態性はここと引けを取らないのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:27:13

    >>25

    いなくなったアシㇼパさんについて尋ねて「刺繍に夢中になってるよ」と返された次ページで

    耳長お化けブチ込むスイッチの切り替えで杉元の本質が垣間見えるけどすき

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:42:11

    >>17

    扉絵で仲良さそうにしている動物を次のページからは捌いている漫画だぞ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:43:40

    >>32

    耳長お化けのシーンもいいけど「俺の合図ひとつで外のガキが云々」とか言ってる奴に声も出させずお化け口に突っ込んで捻り折るのマジでカッコイイ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 08:44:17

    むやみやたらに高い画力から繰り出される変態どもの共演を楽しむ漫画だからな…
    そりゃこういう事もある

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 10:23:50

    夢が叶えられる瞬間は美しいものだからね

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 14:26:10

    >>28

    そこのシーンでやっぱ杉元が一番やべえなって思ったわ

    殺意スイッチの切り替えがコンマレベルなのはイカれてないとできねえ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:41:12

    辺見との会話といいやっぱ多少ネジは外れてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています