ピングーアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:50:23

    割とワガママだよなコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 07:59:45

    ピングーの学校の先生がウザい
    あいつピングーにだけやたら当たりが強い感じがする

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:02:31

    なんか怖い回が多い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:04:25

    夢見る回とか普通に怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:08:32

    最初は優しい子だったのに話進むにつれワガママな子供の部分も見えてきた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:18:53

    なんか性格悪いというか調子乗るタイプに見える

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:25:19

    ファンスレはケツデカになるのにアンチスレは普通に進行するの草
    嫌ははっきり言えるちいかわみたいなあにまん民

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:25:50

    だって「気さくな挨拶が汚い」とか言ったら規約違反スレスレで消されそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:26:08

    (正直ケツデカじゃなくて普通にピングー語りたかったぞ俺は)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:30:32

    むしろファンスレあったんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:31:19

    この野郎醤油瓶……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:38:20

    普通に語りたいんで湧かないでね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:39:26

    先日のピングーかわいいスレは文字通り漂白されて消えてしまったの…
    可哀想なクレイアニメ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:42:28

    >>12

    アンチスレで普通に語りたいとかちょっと横暴ですね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:43:28

    ピングーファンスレ(ケツデカ禁止)とか建てれば普通に語れるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:46:55

    >>15

    どうせミノルとかの語録つかうから意味ないと思う、2次創作ネタ禁止ぐらいにしないと範囲広すぎなんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:56:51

    >>14

    普通のスレじゃ語れなかったからこその苦肉の策に見えるんすがね、、

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:58:05

    この手法じゃ好きな所は語れないっていう罠

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:59:51

    こういうクレイアニメってなんか独特の不気味さがある

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:02:53

    >>15

    ミノピンスレになるだけだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:38:39

    むしろケツピンアンチスレとかのほうがマシ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:40:11

    だから例のアレって嫌い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:28:34

    ここにもケツピン好きの奴等来てて草

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:29:45

    純粋なピングー好きだけが集まったらどれだけ進行するのかは気になる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:57:35

    松本人志…!!は公式空耳なのだけは面白かったよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:01:39

    >>22

    禁止って書いてなかったらやっていいと本気で思ってるあたり本当に邪悪

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:12:30

    諦めてくださいね
    こんな溜まり場じゃ真っ当な人間の方が少ないじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:02:23

    仮に※ケツピン禁止って書いてたら平和に語れるか?って言われると…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:05:15

    イカサマしてピンガに勝たせようとした的当てゲームの店主は胸糞悪い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:08:12

    本当に真面目に語りたいなら二次創作関連のレスやそれを匂わせるものも全て消すべきやな
    禁止と書いた上で

    ミームってそういう運命

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:09:36

    >>30

    ジーンに対するミーム(意志)だからな

    感染していくんだわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:25:21

    内輪ノリ自体は好きにやれば?って感じなんだけど、それを外に出されると困るんですよねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:26:17

    >>28

    (語録禁止とか)ちょっと横暴ですね ←こうなるだけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:28:38

    この前見たファン?スレはコメント付き画像まで出してやりたい放題だったな、本人か管理人さんなのかはわからないけど少ししたら消えてた

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:05:20

    正直そんな語れることあるか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:06:07

    それは禁句

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:07:14

    そもそもピングーとかだいぶ前の覚えてる人も知ってる人も少なそうなアニメでアンチスレとか語れねえぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:29:25

    それを言っちゃあおしまいよ!?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:33:37

    ピングー見ると遊星からの物体X思い出す

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:01:09

    ピングーよりケツピンの方が語るべきことが多いからしゃーない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:07:00

    ケツピンアンチスレになりそうな雰囲気になってきたな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:07:56

    >>33

    2がこれを書き込んだ瞬間、「語録禁止」はフリという解釈になる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:08:55

    ぶっちゃけこのスレも>>2>>3がケツデカだったらケツピンスレに成り果てていただろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:09:04

    >>19

    ハウスネイルとか羊のショーンとかニャッキとかか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:17:31

    ニャッキは可愛いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています