運命の500億王子

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:14:21

    ◇この男たちの目的は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:15:41

    単に王位が欲しいってだけだからあんまり緊張感が無いシリーズだったっスね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:21:02

    ゼブラは真・マッスルインフェルノを超えるフェイバリットを産み出せるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:21:48

    500億人が同日に同じ病院で生まれるってどういうことだよ あーーーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:23:48

    知性を特殊リングのイカサマにばかり使うのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:24:33

    >>5

    お前の神は実質建築の神!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:24:46

    ネタ抜きでこの時ビッグボディを応援してたのは……俺なんだ!
    マスクかっこいいし……バッファローマンみたいな純粋パワーキャラがラスボスであって欲しかったしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:26:54

    >>7

    ククク...


    後に大活躍したからセーフって事にならないっスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:28:13

    >>7

    闘将のつかいまわしなのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:37:08

    >>9

    元がカッコいいのかと思ったら覇王一本杭の犠牲者なんだよね

    元のキャラがこんななのに使い回される辺り働くゆで先生会心のキャラデザだったのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:41:39

    >>10

    待てよ マグナム様は拳法家であり金貸しであるインテリ拳法家で、悪徳かといえばそういうわけでも無く作中の契約自体は真っ当なものなんだぜ

    大会決勝戦で乱入されても「俺は強い奴と決勝を争いたいだけだ!」と認める度量の深さもあるしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:42:48

    >>8

    名シーンを超えた名シーン

    猿先生はゆで先生に過去キャラの活かし方を学ぶべきだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:52:51

    >>12

    同じ編集が担当やってるって聞いてるんスけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています