ネカフェのバイトだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:19:26

    月1くらいで読まれてるから自信持っていいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:19:53

    >>1

    それは自信持っていい頻度なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:20:58

    一店舗でそれなら全国だと毎日読まれていると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:21:18

    彼岸島などのくらいの頻度で読まれているのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:26:36

    >>4

    彼岸島のほうが読まれてる頻度高くて週1は返却口に置かれてるの見るのね

    フリーターで8時間の週5で夜勤以外全部の時間帯入ってるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:27:09

    >>2

    数年やってて1度も読まれてるの見たことない漫画なんかいくらでもあるからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:29:13

    >>5

    ふぅん意外にブルジョアキモ笠ってやつはいるもんなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:30:55

    最近はこことかの影響もあってオタクの間での知名度はじわじわ伸びてる気がする
    去年より前は全く読まれてなかったんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:31:57

    >>7

    待てよ

    むしろネカフェは安上がりなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:33:01

    読まれてる頻度はキングダムが圧倒的で続いてなろうのコミカライズやゴールデンカムイやワンピースっスね
    呪術廻戦とか鬼滅の刃とかは好きな人はみんな買ってるのか意外とそうでもないっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:33:52

    >>8

    まあ月1あるかどうかだったのね

    今年の春くらいから明らかに読まれる頻度増えたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:35:03

    貴重でもないが良い情報だ、君に適当な勲章を与えたいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:38:40

    >>10

    ふうんキングダムの読者は誰も買ってないってことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:39:35

    >>10

    巻数が多すぎるからだと思われるが……

    ちなみに俺の推しであり巻数が多いジョジョはどうっすか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:40:08

    >>13

    巻数が嵩張るものとかは一気に購入厳しいからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:41:25

    >>14

    つい昨日半年ぶりくらいに1巻から読まれてるの見たっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:52:38
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:57:24

    モンキー・ファクトリーの最高傑作”ヒナまつり”はどうなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:11:28

    待てよ、マネモブはタフの単純所持が基本だからレンタルされる回数が少ないのは当たり前なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:13:58

    自分は割と長い期間働いてたがTOUGHシリーズは一度も返却口に置かれてなかったから店によるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています