あ…あの自分…裸なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:27:28

    お前らの服を今すぐよこしてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:28:04

    財布もよこせって言わないのかいボクゥ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:29:11

    君の着ている靴と服とバイクがほしいのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:29:12

    はあ?何言ってんだ それおかしいd

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:30:37

    >>4さんが裸にされてバイクも盗まれたあッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:33:13

    "裸の変質者で高身長の筋肉モリモリマッチョ相手にケンカ売れるアメリカ人"って奴は結構スゴいんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:41:27

    >>6

    普通はヤク中かキ印だと思ってとにかく逃げるよね、パパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:42:37

    >>6

    子供がオトンをカツアゲする猿世界みたいなもんだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:47:28

    ◇このチンコは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:20:36

    真ん中のチンピラ役の俳優、ターミ・ネーターとプレデ・ターとエ・イリアンにやられたやられ役を超えたやられ役なんだよね、すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:35:23

    >>10

    福本清三みたいな名脇役って向こうにもいるんスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:48:17

    ククク役作りをするために日常生活でもt1000の真似をしてやりますよ、あうっ家族にそっけない態度とりすぎて家庭内不和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています