『閲覧注意&過去捏造注意』ここだけ犬飼先輩が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:28:49

    幼少期にお姉さん二人からの服の着せ替えがきっかけで女装に目覚めてしまった世界
    因みに女装の完成度は高い(二宮隊結成初期に辻ちゃんがたまにビクついて赤面するくらい)上オープンに女装しておりたまにトリオン体で女装したままランク戦や防衛任務に出ている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:29:31

    心が剛の者過ぎひんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:31:13

    >>1

    それで良いのか上層部?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:34:19

    普段の靴がヒールとか厚底ブーツだったりする犬飼先輩か...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:35:39

    そんだけ心オープンにしてりゃカゲからは嫌われないだろうが別の理由で気味悪がられてそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:37:45

    >>5

    C級隊員が遠目から見たら人相悪い男とモテそうな女子が喧嘩してると思ってんだろうな...なお実際

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:39:32

    多分原作よりモテる位置が居る。別の理由が+されてるだろうがな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:41:11

    >>3

    た、多様性に配慮しなきゃならない時代だから...

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:42:05

    犬飼女装絵は多い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:42:25

    >>8

    いやでもこれ見た感じただの趣味...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:44:25

    >>7

    .....物凄い残酷なことをしているのではないかここの犬飼先輩?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:52:58

    >>11

    >>7

    ロッくん辺りが性癖歪まされてそう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:53:38

    >>5

    照れ隠しだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:54:58

    >>12

    アンタには華がいるでしょうが!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:57:03

    >>14

    一体いつから.....犬飼先輩がそういう系の女装をしないと錯覚していた?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:57:38

    >>13

    犬飼や周りから「なに?照れ隠し?」ってからかわれると「ドン引きしてんだよ…」って本当にドン引きの顔で答えそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:58:50

    >>15

    弟子に向かって弟子の好きな女の子に寄せた女装してくるとかもはや一種のイジメじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:01:29

    >>17

    多分初対面の女装がそんな感じだったとか、たまたま「えっ...華ちゃんのこと好きだったの?」的な感じでろっくんが華さんのこと好きだったのが気づいてなかったとかそんな感じかもじゃろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:06:02

    >>15

    >>12

    なんならミューラー辺りも歪んでそく(偏見)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:08:37

    ろっくんは逆によく女装した(ヒール込みで180㎝超えの)大男に弟子入りしようと思ったな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:09:33

    >>4

    >>20

    うお...ゴツ...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:11:13

    >>20

    ろっくんは最初男だとわかってなくて弟子入り後他の人から聞いて初めて知ったって感じがする。もしくは風呂上がりとか目の前で犬飼先輩がトリオン体解除して初めて知ったってパターンが凄いする。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:13:35

    >>21

    これだとカゲと並ぶと犬飼の方がだいぶデカくなるからカゲだいぶ見上げながら喧嘩してることになるな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:14:10
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:16:20

    たまに辻ちゃんにも女装させてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:18:17

    >>24

    犬飼先輩身長 176cm+14.5cm=190cm

    いやデカッッカイけどこれでも辻ちゃんから女子と勘違いされるくらい女装の練度高いんだよな...

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:22:39

    因みにワートリの190cm台はレイジさん、コスケロ。それよりデカいのは現在ランバネインの202cm。あと>>21のヒールを履いた状態だとゾエさん(189cm)より背がデカくなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:25:19

    >>25

    犬飼ちゃんと辻ちゃんの百合は俺に効く

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:27:24

    >>28

    そこにろっくん、ミューラーも巻き込んでドミトレスク一家のコスプレしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:30:05

    >>26

    なんなら下手したらこの靴のデザインで戦闘参加してる可能性すらあるんだよな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:33:44

    >>30

    あそこまでの靴だと蹴りで実戦で使えるかはともかくトリオン体破損とか出来そうだな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:36:14

    >>23

    カゲ177cm、犬飼ヒール込みだと上に書いてある通り190cmになるので見上げて喧嘩する際カゲの首に負担が掛かりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:43:52

    >>22

    そして真っ先に目に入るめちゃ高ゴツゴツブーツが!ろっくんの頭は宇宙猫だ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:54:11

    >>28

    薔薇の花で作った百合の造花...

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:58:27

    >>28

    辻ちゃん何回女装させられてもヒールに慣れなくて産まれたての小鹿になってひゃみさんの肩借りてそう。なおひゃみさんもあのヒール履いたら産まれたての小鹿になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:06:10

    >>30

    それよりもスカートとか股が見えそうな服着てるかも問題がある。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:09:09

    >>36

    そこはパンツスーツのままなんじゃない?鳩原も同じスーツ着てたし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:15:07

    >>21

    流石にこの靴で戦闘には出てないじゃろ...出てないよね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:15:49

    >>31

    犬飼スコーピオン入れてたよね?

    この靴から刃出せそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:17:15

    >>39

    あーダメダメ年頃の少年には毒過ぎますよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:23:26

    >>40

    いざ真似しようとしたら蹴り出した瞬間に足斬られるわ、武器との打ち合い出来ないわ、そもそも奇襲しないとうまく出来んわで心が折れるヤツだなこれ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:28:14

    >>41

    まさかのベヨネッタスタイル?!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:34:59

    >>42

    バレットアーツする犬飼先輩...まぁ開発部に頼んだら出来そうな気もしなくもない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:37:33

    >>42

    木虎スタイル....いやちょっと違う気がする...

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:38:28

    厚底靴+スコーピオンでリーチ稼げそうなことにも気付いた
    まあ足裏からでも爪先からでも踵からでも出せるけどスコーピオン
    パンツスーツでP90装備して寄られたら足技スコーピオン駆使するスミちゃんの可能性はあるのだろうか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:59:48

    >>45

    寄って取れる距離でも厚底14cmヒールから出されるスコーピオンの警戒+銃の牽制に注意しないといけないと中々キツいなこれ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:08:55

    逆に言えば足スコピのときは銃かシールドどっちか使えなくなるからあの変形させたシールドの隙間から撃つやつはできなくなると考えるとちょっと勿体無いかな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:13:55

    >>47

    実際ここの犬飼先輩のスキルツリーはどんなんになってるのか凄い気になる。

    たまに女装して戦闘参加してるらしいけど女装してるかしてないかで戦闘スタイルとかが変わるとかあるんかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:25:43

    なんならスコーピオンもマスタークラス行ってどっちも撃ち合いも打ち合いもイケるオールラウンダーな気がしてきた。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:28:00

    >>49

    両刀...ってこと?!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:30:52

    >>50

    >>49

    なんで言った!言え!

    あとあんま突っ込んじゃダメな気がするがここの犬飼先輩はどっちを対象として見ているのだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:16:15

    >>34

    ひとそれぞれ好みはあるけど

    花はみんなきれいだね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:30:00

    カゲも初対面で女と勘違い
    さらには好みのタイプと一瞬思っちゃったせいで
    犬飼嫌ってると地獄味が増して良いと思います

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:09:08

    >>53

    影浦くんは見た目で女を選ばない(過激派)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:00:07

    >>35

    ボーダー内であのヒールを履いて小鹿にならないの犬飼先輩の他だと誰だろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:33:12

    >>55

    筋肉が解決してくれるレイジさん

    ピンヒールでも余裕そうな加古さん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:50:22

    >>55

    なんならあそこまでゴン太いヒールだと立ったままで小鹿ににはならんかもしれん。........がアレで戦闘それも本編通りのポテンシャルを十分発揮するどころか>>49のも追加するとなるとここの犬飼先輩、色々おかしいというかヤベー人になる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:08:07

    >>57

    たまにパンツスーツでヒール込みで190cmであのヒールで足スコーピオンを使って近接戦闘だけでなく銃トリガーでのサポートも高スペックな女装男子か......やっぱり年頃の少年とかには凄い激毒な気がするここの犬飼先輩!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:55:36

    この場合だとなんだ?厚底ブーツパンツスーツ女装男子か?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:03:08

    >>58

    しかもあの犬飼先輩の性格で接しられたら勘違いガチ恋勢とか出そうだよな。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:28:25

    >>49

    モブ隊員とかから「あんな格好で戦うとか無理だろ」「完全に他の隊員任せで碌な動きできないだろ」とか言われたのをたまたま耳に入っちゃたから「じゃあ近接戦闘もガンガン走れるとこも見せたるから見たら文句いうなよおぉ?!」みたいな気概でスコーピオンのマスタークラスまで行ったとかそんな感じがする。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:52:14

    >>3

    上層部よりまず先に二宮さんだろ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:03:44
  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:24:50

    >>53

    むしろ初対面の時すんげぇ背の高い女かと思ったら感情の刺さり方が同年代くらいの男の刺さり方してバグってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:33:08

    一回迅さんが間違えてセクハラしたとかありそうだよな。そっと尻タッチしたら恐怖のあまり犬飼ちゃんからのトリオン体厚底ブーツ回し蹴りくらったとかありそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:42:26

    >>65

    圧 倒 的 死


    お 手 軽 殺 人


    ボ ー ダ ー 崩 壊 R T A


    まじめにあの厚底ブーツの蹴りを生身でくらうのは死にかねないと思うの

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:44:24

    >>65

    さすがにそれは予知できただろw

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:50:17

    >>67

    よみ違えたたんやろとか思ったより蹴りの速度が速かったんやろ(テキトー。

    まぁ流石に蹴りは食らわさないとは思うにしろ双方色々気まずいことにはなるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:14:54

    >>65

    犬飼ちゃん(靴の種類はあるが確実に180超え)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:25:07

    >>68

    犬飼ちゃん(180〜190)「迅悠一さんでしたっけ?.....よろしければ自分自身が女の子になってみませんか?」的なことになり一日だけ迅さんが迅ちゃんになることで手打ちにしくれるぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:31:15

    >>70

    また産まれたての小鹿が増えてる...

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:54:26

    小鹿量産する犬飼笑った
    そういや女装時の髪型どんなんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:00:08

    >>72

    髪型は割とそのままでも通りそうな気もする。

    どちらかといえば化粧とか男の身体をどう誤魔化すかに力入れてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:05:58

    トリオン体なら女性体に換装できるはずなのに
    女装で押し通す犬飼のこだわりよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:17:32

    >>74

    女性になりたいと女装したいは多分違うのだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:34:42

    >>1

    たまにの頻度が週2とか、週3とかそんくらいの頻度で参戦してそう(小並感)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:56:38

    桜子ちゃんが犬飼女装回まとめみたいなランク戦映像切り抜き作ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:18:43

    >>77

    女装犬飼ファンガール...?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:38:12

    >>78

    どうしようおっさんみたいにぐへへしてる桜子が思い浮かんでしまった

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:46:54

    また一人ボーダーからセクハラ魔がでてしまうんか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:56:26

    >>80

    セクハラというか「あそこまで着こなせるのうらやま〜私も着て〜〜あとたまんねぇ〜」みたいな羨ましいと憧れと推し的な感じかもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:00:26

    >>78

    絶対花子以外にもファンガールどころかファンボーイも居る

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:14:44

    >>82

    あっ...ふーん...(>>12を見ながら)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:24:08

    >>83

    NTRやんけ〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:48:34

    >>77

    耐久の際にあざとかわいいポージングとかちょっとエッチなポージングそれもイコさんばりのカメラ目線でしてて一部の隊員から「あれサイドエフェクトじゃねぇ?」って疑惑が出てそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:48:18

    ここの犬飼先輩はオタクくんに優しいギャル属性持ちでノリノリでコスプレしながらボーダー出勤してるとみた

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:41:30

    >>84

    寝てもいないし何も始まってない...

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:25:54

    髪型そのままで塗ってみた
    色少しのせるだけで映えるな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:31:31

    >>88

    あっこれほんとに化粧だけでイケる奴だこれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:36:51

    >>88

    でもどこか男の部分がわかるんだけどちゃんと女子にも見える辺りすごいな犬飼

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:39:43

    ワシ、初見でボーイッシュな女子と言われたら納得するかもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:43:18

    >>88

    ウォォォォ犬飼ちゃん俺だ!厚底ブーツ回し蹴りしてくれ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:48:44

    >>90

    ただその男の部分とはどんなところ?って聞かれたら具体的にあげられん。事前に犬飼=男ってわかってるから男の部分を感じてるけど知らなかったら>>91みたいに勘違いするわ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:52:46

    >>88

    これはヒールが似合う犬飼ちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:55:40

    >>94

    多分YouTubeでメイク講座してる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:59:39

    >>88

    これは迅さんも間違えてセクハラするし辻ちゃんも初期はビクつく。間違いない俺のサイドエフェクトがそう囁いてる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:04:19

    >>93

    首周りや喉仏、目というかまつ毛、顔の丸みかな?そこら辺から男っぽい感じが微かにする

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:52:43

    >>97

    たしかに首がいちばん分かりやすい感じするよね

    雑だけどちょっと隠してみた

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:00:52

    こういう女性もいなくはないとは思うけどこれで190㎝近いと女性に間違えられるは流石に無理あるかなというか
    まだファッションチェックオネエ感あるから目の大きさ変えてみる(目が大きく見えるメイクをしてるという設定で)とかした方が良い感じになると思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:01:34

    >>98

    こうしてみると首というよりこの画像の部分が一番男っぽい感じがしてきたな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:07:22

    >>99

    されどここの犬飼の女装、一応辻ちゃんが女性と勘違いしてビクついたり赤面したりするくらい女性味あるのである.......そうとうな努力してんなここの犬飼.....

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:10:40

    >>101

    あ、いやそうではなくて、その設定や前述の身長+厚底ヒールブーツを踏まえた上で見るともうちょっと男性み削っても良いかな?という話です

    ヒール込みで190㎝の男がぱっと見で女と間違われるようになるって相当見た目いじんないと厳しそうなので

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:25:55

    参考だが190cm女性だとこんな感じ。



    因みに日本人女性で190cmまず居ないらしい

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11117874801

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:35:46

    >>102

    エステ行くとかこういうメイクするとかかな【裏技】これは男性が女性になるためのメイクです。


  • 105二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:56:12

    自分らしさを残しつつ女装するのか自分らしさをメイクで無くす女装なのか、なんなら百パー厚底ヒールブーツを履いてる訳でもないだろうからその日の靴、服にあった女装をここの犬飼先輩がしてない訳ないと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:04:46

    じょ、女装って奥が深いんだな...

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:21:28

    >>106

    それもあるけど思ってたよりここの犬飼先輩の女装力が高いことが改めて再認識したのもあると思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:46:28

    >>92

    これが重度の犬飼ちゃんファンか...

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:29:26

    >>108

    踏むじゃなく回し蹴りを所望する辺りがすごい重度感がある......変態なファンもいるんだろうなぁ...

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:27:16

    今更だが二宮もよくこんな....こう....変わった犬飼を部隊に入れようと思ったな。能力高かったらええんか?...いやよくないのは太刀川さんの件で知ってはいるが

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:59:32

    さすがに「女性と間違われる」と「犬飼の原型をとどめる」は両立厳しいと思う
    「ガチで女性に間違われる」設定を前提にするなら「言われてみれば面影なくもないが言われなければ犬飼だとわからない」ぐらいまで突っ走ってほしい

    個人の意見だが女装はON/OFFの差が激しければ激しいほどいいので、女装でランク戦出て野郎の視線さんざん奪っといて後で「えっ!?この人があの美女!?」って淡い恋心を真っ二つにしてほしいんだ俺は

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:14:09

    >>111

    確かに髪のくせっ毛?とか前髪ら辺のぴょんぴょんハネを無くすとかストレートにするくらいはしないとむずいかもな。


    あとそれはわかりみに溢れる

    個人的には元の姿を知らないまま告白して「あー...俺男なんだよね。ついでにいうとそっちの気もないんだ。ごめんね?」って言ってもらい追撃に元の姿も見せられて振られる何人目のモブ君の様を見たい。あと格好は女装姿で振ってもらいたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:24:58

    >>112

    >>111

    新入隊員が入る度に先輩C級隊員や一部のB級、A級隊員達が(今回は何人狂ったり、初恋奪われたり、玉砕するんだろうか....)って心の中で憐れみを思ってるか一周回って(あー...平和だなー...)ってボーダー内の日常光景になってそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 14:29:02

    >>112

    そうそう 癖っ毛ならとかしてほしいし、セットだとしても普通に男としてのファッションと女装でのファッションで同じ髪型にはしないかな

    いっそカツラ被って頭部の原型なくしてもいい


    犬飼は元もわりと可愛い系だとは思うので、「うそつきリリィ」という少女漫画に出てくる苑って女装っ子がイメージに近いかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:11:36

    >>112

    髪質利用してゆるふわパーマとマッシュヘアーとかにして女装してる可能性もある.....いや身長デッカくてゆるふわしてないか...?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:26:58

    今、その日の気分が女装でわかる犬飼ちゃんを受信した。
    気分良しだと女装のままランク戦出たり迅さんが間違えてセクハラしちゃう、普通の気分だと辻ちゃんがどもったり赤面する、気分ちょい下げだと靴とか髪のセットと少しのメイクくらいで服とかは着ない、気分最悪だと靴くらいしかしてない(個人的見解)
    みたいな感じの概念を受信した。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:54:48

    >>110

    ここの犬飼はあくまで趣味が女装というだけで他はおそらく原作通りだと思うので失礼ながら太刀川さんと一緒の括りにしてはいけない。


    >>62

    あとランクでの女装も、靴とか髪を弄るくらいだろうから問題はないということなんじゃろう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:09:33

    >>117

    一回くらい二宮隊全員女装でランク戦とかしてないかな...

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:36:27

    >>118

    靴によるだろうけどこれがヒール系になると


    犬飼ちゃん 言わずもがな


    二宮ちゃん 歩けそうだが走れはしなさそう


    辻ちゃん これはダメかもわからんね


    鳩原ちゃん 一桁台前半なら歩ける&ギリギリ走れると思うが一桁台後半や二桁台のヒールになると多分小鹿枠


    こんな感じになりそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:10:15

    >>119

    ちゃん付けは実物を知ってると頭がバグる...

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:11:53

    輪郭+目の大きさ+髪型変更
    ゆるふわ…ゆるふわ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:20:50

    >>121

    あら〜(^^)

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:23:29

    >>121

    もはや髪型だけ変えるだけでも女子としてイケる気がしてきた...

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:31:55

    >>121

    トリオン体での女装はこんな感じかもしれんかわいいね❤️

    初恋泥棒が

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:41:11

    >>124

    や〜いお前の初恋

    たまに厚底ヒールブーツでランク戦出てるのにオールラウンダーが出来てオタクに優しくておしゃれで身長がヒール込みで180〜190cmあってセクハラしたらヒール回し蹴りが飛んでくるゆるふわな髪色と髪型をしてる女装男子〜!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:02:04

    >>125

    属性が…属性が多いっ!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:08:46

    >>116

    通常用トリガーホルダーと女装用ノーマルホルダーで使い分けてるんだろうな...

    >>126

    >>125

    そこに防衛任務にも女装して出てる時があるのをひとつまみ...

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:44:50

    >>109

    元の姿を知っててもどっちもイケる変態ファンはいるやろうな。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:38:52

    唐突かつ失礼だがスコーピオンを教わった師匠はカゲだと...大変きぶれます...

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:52:37

    >>129

    でも戦闘スタイル的には木虎じゃないか?......なんか絵面が色んな意味ですごくなるな...

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:24:48

    >>129

    師匠ではないけど動きの参考にしてる程度だったらありそう

    直接教わったわけじゃないけど目で見て盗もうとしてる的な(マンティスは真似しようもないけど)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:48:11

    >>127

    もしもし上層部?ランク戦はまだともかく防衛任務で女装はええんか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:05:20

    >>132

    ボーダーのイメージキャラ兼任してるんだろ(テキトー

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:34:14

    >>131

    カゲのログを見て見取り稽古をする犬飼か…なるほど…

    そして比較画像作ってみた左そのまま右輪郭+目大きさ変更

    案外髪型と化粧でデカイ女性に見えそうな感じはあるかも?

    しかし自分は何故こんなに犬飼のコラ作ってんだ?とは思った

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:46:00

    >>134

    目覚めよ...そういう"癖"がある事に目覚めよ...コラ画像感謝です...

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:32:57

    >>133

    嵐山隊と共に各地を飛び回る180〜190cmの女装男子...?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:29:53

    >>136

    もはや元の姿がレア物扱いされてるやつじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:50:36

    他人を感情の刺さり方で識別してるカゲが性癖なので初対面がノーマル犬飼だろうが女装犬飼だろうが二回目違う姿で会ったとき一発で犬飼だと気付いて「えっすごいね、一目で見抜かれたのは初めてだよ」って言われるやつがいい
    それはそれとして終始ドン引きしててほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:04:01

    >>138

    セリフが対等なライバルとか運命の敵を見つけたようなセリフなんよ。あとランク戦や防衛任務にも女装してるのを知られたらそりゃドン引かれる気にしないだろうけど

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:13:05

    思ったんだがここの犬飼は女装の際ミニスカを履くんだろうか。男としての最低限の尊厳で履かないのか、これを履かんでなにが趣味:女装なのかで履いてるのか...個人的には流石に外だと恥ずかしいから家の中だけで履いてるのが性癖に刺さります

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:47:53

    >>140

    お姉さんいるし無駄毛の処理とか肌のお手入れとかした上で最高にイイ!ってコンディションの時だけに見てみて!ってノリで履いてたりするのもアリかも

    ただ恥じらいつつこっそり…もめちゃくちゃ刺さるよねって

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:00:35

    そんな時にくる十八歳組や二宮隊のメンバー____!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:16:00

    >>141

    >>140

    下品なんですがね......一回女子もの下着をつけて赤面した犬飼ちゃんを想像してしまいましてね...その..ウッ...フゥ...

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:22:48

    あぁ!>>143の頭にヒール回し蹴りが!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:32:18

    履いてるからこそエッチなものもあるよね...

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:54:19

    あまり生々しいことを言うべきではないのだろうが...スカートをたくしあげて女子もの下着の上からくっきりとわかるブツを見せてもらいたいですねグヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:00:43

    >>144

    おっしゃ!パンツの中が見れる!

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:01:00

    >>147

    透視のサイド・エフェクト持ってるやつおるんよ。......そういやサイドエフェクト系だときくっちーや凸スナの宇野とかの身体系サイドエフェクト達は犬飼の女装を見破ったりしたのかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:51:16

    個人的には最新作のベヨネッタの衣装を着こなしてもらいたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:31:44

    >>149

    4丁拳銃での戦闘はマニアックというかトリオンの幅とりがががが

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:42:30

    もしかして犬飼ちゃんの戦闘の際の体捌きはベヨネッタを参考にしてるとかあるかもしれん。
    足スコーピオンを扱えても身長+ヒールだとやはり中々うまく動けないそんな時に出会ったのがベヨネッタというゲームでベヨネッタの足の動きを参考にしてみたみたいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:38:57

    >>151

    公開SMプレイはまずいですよ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:06:45

    >>152

    >>147

    >>146

    >>145

    こいつはひでぇ...頭が潰れたトマトになってやがる...

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:11:16

    >>143

    >>145

    ※なお犬飼ちゃんの身長はヒール込みだと180〜190cmである

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:56:56

    金髪が天然なら西洋系ってことで高身長でもいける
    染めてて純日本人でも犬飼ちゃんならいけるいける

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:19:14

    というか女装しない通常犬飼でもTバックとか履いてそうなんだよな
    下着ラインとか気にしそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:00:09

    >>156

    調べたらとんでもなくドエッチな下着が出てきたでござる。これで女子物下着を履くには赤面するとかカマトトぶってるのかね??

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:08:11

    >>157

    ジョックストラップという代物もあってだな…スポーツ系とかもかなりすごいのある

    女性ものだとやっぱり気持ち的なもんが違いそうだし

    造りも男性Tと女性Tとで少し違いそうな気もする

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:39:18

    >>152

    R-18GがつくSMプレイじゃないですかヤダー

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:53:20

    姉ちゃんの影響で女装し始めたって前提なのに下着までアレな感じにしちゃったら姉ちゃんたちが巻き添えで痴女になるだろーが!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:47:42

    >>160

    実際犬飼ちゃんのお姉さん達は.......ベヨネッタとジャンヌみたいな姉なんだろ?!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:50:28

    >>160

    下着だけは元々犬飼ちゃんのセンスかもしれんぞ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:53:50

    >>148

    個人的にはサイドエフェクト持ちでも初見で女装してると見破るのは無理なくらいのパーフェクトな女装の完成度だと楽しい。

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:14:33

    >>163

    なんですかそれじゃあもう初見じゃないのにたまに犬飼ちゃんにセクハラする迅さんがど変態じゃないですか

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:19:36

    >>164

    セクハラする時点でド変態だよ、なんなら償いに女装させられて小鹿になることもわかってるのにするから救いようのない業の深いド変態だよby犬飼ちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:37:20

    >>165

    これはヒール回し蹴りされてる迅さん

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:18:06

    >>165

    もはや女装に目覚めてるだろここの迅さん

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:04:29

    >>116

    鳩原密航してから女装してなくて体調心配されてそうだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:06:50

    >>168

    すごい....着せ替えをしてそうです...

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:31:21

    >>161

    ナイスバディで慎ましいお胸のお姉さんとナイスバディで良きお胸を持ってるお姉さんだぁ......つまりここの犬飼ちゃんのお胸をも良いお胸をもってそうですなぁ...

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:47:53

    >>170

    パッドとブラで胸を造り出している犬飼か…いいね

    ブラは色濃い系かパステルカラー系かどっちかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:54:56

    >>171

    色白が映える濃色でヨロ!!


    可愛らしさ重視の刺繍満載もお似合いだけど、形重視のモカorベージュ系シームレス派(透けにくい)も捨てがたい……。

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:55:47

    >>171

    個人的には黒色のブラがしっくりきた

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:28:49

    なるほど濃い系…お気に入りな下着が透けちゃうかもなーとか気にしながら女装する犬飼はなんか…いい

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:48:01

    ここまでしてなんで女物の下着つけてないんですか??

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:55:45

    >>175

    恥ずかしいからという理由が実にエッチだからそれではないかと...

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:35:39

    >>169

    流石に色々まずいですよ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:58:38

    >>177

    年頃の男が年頃の女子の服を剥いでは着せ替えてるだけじゃないか!........うん?セクハラかこれ?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:10:08

    >>168

    代わりに他の人にめっちゃ女装させてそうだ。

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:51:07

    >>179

    ほう辻ちゃんとジャクソンの百合ですか。

    私の性癖に合致しますね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:07:06

    >>180

    犬飼ちゃんどこ行ったよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:49:11

    爆誕する甘ロリジャクソンとゴスロリ辻ちゃん

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:08:34

    >>182

    そこに挟まる犬飼ちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:28:57

    >>183

    絶対いい笑顔で挟まってる

    写真撮りたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:30:18

    >>183

    小鹿二人が支えにしてそうだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:23:50

    保守ですね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:24:04

    >>185

    それでも足をガクガクしてる小鹿達。

    を見てさもこれが普通と言わんばかりに立っていてさらにはそのガクガク光景を見て笑っている親鹿

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:22:37

    犬飼ちゃんは弟子や後輩ばかり女装させてるけど
    隊長にはすすめないの?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:12:49

    >>188

    女装服を持って隊長に詰め寄る犬飼ちゃんとするのは勝手だがされるのは断固拒否の二宮隊長によるバトルが今、始まるのであった

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:39:35

    >>189

    二宮隊の隊室が譲れない戦いのフィールドに!?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 21:46:18

    >>189

    多分負けてcv田中敦子さんが合いそうな女装されると見た

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:46:45

    >>190

    隊室壊れる〜

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:52:29

    >>191

    戦闘スタイル的には犬飼ちゃんのが不利だろうによく勝ったな...

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:14

    >>193

    えっと…最終的にジンジャーエールで買収したとか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています