シャニPの元カノになりたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:31:51

    設定はディレクターで、シャニPとは収録で久しぶりに再会、そこでは息のあったやり取りでお互い昔から知ってるっていう関係性をアイドル他周りに見せつけたい。それで泊りがけの収録だから初日の夜にシャニPを酒に誘ってヨリ戻さないかって誘いたい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:35:11

    今じゃなくていいの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:37:24

    シャニPが多分25,6くらいだから元カノもそのくらいだとすればその年でディレクターならなかなか実力者だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:39:09

    別れたあと、仕事一筋に頑張ったんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:49:54

    収録にきたアイドルが誰かによって相当状況が変わってくるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:51:06

    夏葉がいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:51:07

    ねぇあの人、〇〇のコーヒーってまだ飲んでるの?そうなんだ……実はさ、あれ私が教えたやつなんだよね〜
    ってアイドルにマウントとれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:00:16

    生きてるタイプの元カノか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:04:10

    シャニP的には綺麗に別れたつもりになってる元カノがいい
    担当アイドルに「彼が○○色のネクタイを着けてるところって見たことある?……そう、やっぱり、全部捨てられちゃったのね」って言って不安と安堵両方を植え付けたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:05:25

    たまにご飯を作りに行って、アイドルと仲良くしてるところをみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:08:03

    >>7

    実は透の交換日記も昔元カノから誘ってシャニPとやっていたことがあるという設定も追加で

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:39:18

    夢を見た気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:43:34

    アイドル達に君たちとはあくまでもお仕事の関係でしょうけど私とは違うのよね…的なマウント取りするイヤな女!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:31:21

    こっちは全くそういう素振りを見せずに、
    でも、さり気なく色々とアピールして、
    「彼」の方から「ははっ、そういうところは全く変わっていないんだな」とか言わせたい。
    それで、廊下に呼び出して、
    「ちょ、ちょっと、気をつけてよ、そういうの。もう、昔の私達じゃないんだから。」
    とか注意したあと、1人でニヤニヤしていたい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:32:49

    じゃあ俺はその元カノと今付き合ってる上にシャニPの大親友になるもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:47:39

    「気絶するくらい上手いから"そういう仲"になったら覚悟しといてね」みたいなアドバイスしてアイドル達を悶々とさせたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:57:38

    「無理しがちなところも変わってないのね、彼。ねえ貴女、こんなの担当アイドルに言う事じゃないのかもしれないけど……彼のことよく見ててあげて」
    「そんなこと言われるまでもありません。私はプロデューサーさんのアイドルですから」
    「ふふっ、余計なお世話だったかしら?彼のことよろしくね」
    みたいな会話してぇ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています