怒らないでくださいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:41:11


    この展開じゃガルシアハートの入れ物とか鬼龍の息子扱いじゃない「長岡龍星」に一番興味が有るのって悪魔王子な感じがするじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:43:13

    折角手に入れた個性っぽい活法すらガルハーパワー扱いなんて…悲劇的でファンタスティックだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:45:19

    実際読者もあまり興味はないんだ
    悔しいだろうがウンスタのバトルは面白くないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:47:30

    オトンはまだ龍星を見てる気がするけどタフくんは完全にガルシアソフトの入ったハード扱いっスね
    まあそれくらいされても文句の言えんようなことしとったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:50:52

    猿先生も扱いに困っている感がやばいのね
    ふざけんな適当に闇落ちさせて棚ぼたガルハー入れた挙句イキり展開しまくったのに唐突な反省とかいう最上級猿展開したのは猿先生本人やないかオラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:14:43

    もういっそ灘の妙技でガルハーパワー封印されるとかそういう展開した方が良い気もするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています