ファンガイアorオルフェノクとして出てきても違和感ない他作品キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:39:54

    喰種の月山はノリノリで平常運転してそう
    顔にステンドグラス浮かぶアレ普通に合うなこの人

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:55:56

    例の抱かせろ君の方
    使徒再生に巻き込まれてオルフェノクになってしまい力を悪用しようとするけど成り行きでちゃんの方を助けてしまい結局情に流される

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:59:08

    カヲル君はどちらでもハマりそうな雰囲気はある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:29:36

    童磨とかバリバリ信者からライフエナジー吸いまくってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:48:13

    やっと4ねた...と思いきやオルフェノクとして生き返ってしまうライナー・ブラウン

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:50:55

    >>5

    短命だから大丈夫大丈夫

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:52:01

    >>6

    劇中ではやはり最後まで生き残ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:49:42

    原作で一回死んで蘇ったとか人間から怪人になった奴の両方に当てはまる奴には結構似合うオルフェノク
    ストリートファイターのナッシュとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:50:59

    >>2

    一人になったところを襲われるやつだ!

    しかも中途半端に強いからドラゴノルフェノクにやられるやつだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:52:24

    >>1

    ライフエナジーを吸う人間を選ぶ美食家みたいなの結構いたし、普通に出てきそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:06:30

    >>10

    実際喰種劇中でも2つ名が美食家だったからね

    変態性も合わさっていとやんの上位互換みたいな存在になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:33:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 15:33:15

    吉良吉影は神経質な性格に加えて手の綺麗な女性を好んで狙うこだわりの強さ、コソコソした生き方をしたいと生態的にはめちゃくちゃファンガイアっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:21:32

    キバが深夜ものだったらガチ変態なファンガイアめっちゃ出てそうだし、敵喰種で出てきた奴の大半は馴染みそう 

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:52:43

    両親をイクサに狩られたファンガイア童磨「あー、破片が散らばってるなぁ、掃除しなきゃ...」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています