なんで樋口って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:56:56

    特段Pラブってわけでもないのに寝取る役にされてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:00:03

    その方が面白いからでは

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:00:15

    異常者の集まりだから

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:01:07

    あにまん円香だから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:02:21

    コミュ読んでくれば分かるで

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:03:27

    嫌よ嫌よも好きのうちって事で
    シャニPを嫌ってると言っても前振りにしか映らん訳で

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:04:58

    見方によっては充分Pラブに見えるからだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:05:57

    基本ムーブが相手のことを深く知りたい探りたいだから
    それって動機を別にしても恋愛と同一の行動なのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:06:56

    好き好き一番手よりもちょっと引いたところにいる二番手の方がくっつけたときに楽しいからかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:07:34

    男に悪態付きまくってる癖に絡んでくる女なんて一昔前のヒロイン属性まんまだしな
    ある意味ツンデレ属性みたいなものか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:08:39

    要素だけを取り上げるとツンデレなの? と考えたくなるけれど
    いざ実際に見てみるとこれは……ツンデレではない……ってなるのが樋口

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:08:48

    ツンにちゅ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:09:21

    冷静に考えるとPラブというには疑問符がつくがそれはそれとしてシャニPに強く思うところがあるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:09:22

    Pの事を嫌いって言ってるし嫌いなんだろう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:11:46

    感情のベクトルが恋愛じゃないだけで
    感情の質量は283プロ内でも指折りの重さ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:13:28

    顔と性格がえっちだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:14:59

    いくら相手の後ろ暗いところを知りたいからって
    「私いま裸かもしれませんよ」と暗に示唆しながら「こっち見ないんですか」って挑発するのは異常行動なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:17:11

    よくよく考えてみると面倒臭い上に支離滅裂な感じがするが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:21:40

    >>18

    なんだかんだでシャニPに振り回されてる側だからの

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:24:00

    要するに試し行動だから面倒臭い上に支離滅裂なのは当然なのだ
    その上で大人として行動するシャニPとそれに甘えて信頼を深める円香の関係性が良いのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:25:31

    基本シャニPと相性がいい(物語のネタ的にも)
    それに樋口ももうシャニPが良い人なのは分かり切っていてその内面を味わってるのだからPラブって方に描写してもあんまり違和感ないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:29:26

    Pラブと寝取りって関係あるか?
    Pラブって基本寝盗られる側じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:31:48

    樋口だけ他と比べてヒロイン度高過ぎない?
    何なのこれだけで1作作れると言わんばかりの要素とか関係性とか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:42:30

    バエルのコミュの、これまでのやり取りをネタにイチャつくのはもう言い逃れできない……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:31:31

    こういうところがね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:32:20

    実際のところは樋口がシャニPの姿を本心と信じられるかどうかが問題なのだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:36:51

    コミュ全体的に恋愛ストーリーの文法でベタなシチュエーションやったりもしてるし…
    嫌いって言ってるからを建前にやりたい放題やってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:40:48

    そもそも誰もPと寝てもいないのに寝取ったみたいに言われるのはあまり好きではない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:41:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:51:26

    >>23

    それは他のキャラのコミュ見てないだけでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:59:38

    お互いにお互いをもっと知りたいと思っているし
    最近は独占欲的な部分がチラついたりもするし
    アイドルに対しての向き合い方じゃないのは双方に自覚があり
    異性であることを強く感じさせる味わいのコミュもある
    そりゃあそういう扱いにもなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:07:51

    Pに面倒臭いのはそうだけど透を裏切ってまでPを取りに行くかと言うとしないと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:09:35

    >>23

    全く接点ないルカ以外は作品一作作れる関係だと思ってんすがね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:10:23

    >>32

    取りには行かないけどPから来たら受け入れはするだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:12:40

    異常者

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:19:03

    取りに行くも何も透のものじゃないですよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:19:57

    誰に対しても感情が重いから誰かといるだけでカプっぽくなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:20:04

    >>36

    そうだね凛世のものだね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:20:30

    というかファーストコンタクトがあれだから素直になれないだけであれだいぶ好き(恋愛ではない)の方向に振れてるやろ
    当人がにちゅフィルターかけるからあんなノリになってるだけで

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:24:22

    >>36

    透のものでは無いけど天塵見るに透がシャニPを好きなのは察してると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:26:22

    透にPラブが出来るなら当然円香にも出来る

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:27:18

    描いてるやつの6割はエアプの可能性

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:28:25

    単純に素直になれないと言うよりも大好きと大嫌いは両立するから…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:53:48

    というか既に隠れて付き合ってそうだから?
    (他の人がいるときに呼び方変えるのは何かガチっぽいよね)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:54:49

    透があの顔とあの幼馴染引っ提げてPラブなのがまず面白いしP透が上手くいかなかったらそれはそれでもっと面白いからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:58:13

    >>43

    樋口が生まれる前の時代の人気アイドルグループみたいなこと言いますね

    モーニング娘。 『サマーナイトタウン』 (MV)


  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:59:40

    Pまどの関係性と会話の応酬だけでも見てて楽しいからなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:15:15

    >>45

    何も面白くないけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:18:14

    >>47

    言い方あれだけど漫才みたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:33:17

    >>1

    Pラブではないだが恋人以上に執着してるだろ

    目を逸らすな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:51:33

    >>49

    夫婦漫才…ってコト!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:45:21

    同人円香とかいう拡大解釈の擬人化

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:48:27

    同人円香みたいな属性ってあまりみかけなかったからよく利用してる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:48:39

    この子の方が遥かにラブ要素強いのに
    「寝取ってる側」扱いされやすいのひどくない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:59:51

    透は油断ならない奴が近くに多い

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:06:40

    >>54

    こっちはあんまり同人でネタにされないな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:00:31

    ノクチル安全地帯福丸小糸

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:06:07

    >>57

    それではこちらを御覧いただきましょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:07:05

    >>56

    身体つき最高なんだが

    キャラが掴みにくいと思われてるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:12:26

    >>54


    ユアクマジャンキーが浅倉を泣かせる真似するとは思えないし

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:29:54

    樋口はPへの依存度が高いからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:34:54

    >>58

    ノクチルとかいう火薬庫

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:58:08

    >>60

    円香も幼馴染のためにシャニPに殴り込みに行くくらい友達想いで優しいし透を泣かせるような真似はしないと思うからNTR展開描いてるのはほぼエアプに見える

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:00:53

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:03:28

    そもそもシャニPと透寝てなくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:26:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:35:32

    寝てから言え

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:41:15

    寝るから
    これから

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:43:11

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:44:05

    ノクチルはシャニPを分け合えない?ワンチャン行けそうじゃ無い?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:45:30

    めんどくさい
    何でもいいから樋口とイチャつかせろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:53:52

    >>70

    雛菜の独占欲強いし透はそういうの嫌がりそうだから無理そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:05:52

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:10:21

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:12:23

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:14:40

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:15:37

    >>72

    確かになー…と思った反面ここで小糸ちゃんが独占欲出してきたら面白いな…という気持ち

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:19:05

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:22:57

    依存というか
    強く結びつきたいと思っている

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:31:40

    透Pラブどうこうは専用スレ立ててずっとそこでやっててほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:35:36

    >>80

    態々このスレで持ち出してくるあたり

    そういうことなんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:42:34

    透の話題になると必ず一悶着あるの草
    何でいつも荒れるの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:44:29

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:44:51

    >>82

    荒らし目的でしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:45:13

    単に樋口スレだから荒れるっていうか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:45:50

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:46:23

    >>59

    言われてみれば掴み難い気がする

    一見するとゆるくて人当たり良さそうに見えるけど余り他人に気を許してないし

    底知れない部分もあるから描き難いのはありそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:46:45

    透は出力の低さゆえに解釈が人によって分かれるから荒れやすいのだ
    それにしても透推しの人はちょっと頑な過ぎないかと思うけども

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:46:47

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:47:44

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:52:28

    1からしてPラブ円香というより寝取り円香の話だしこうなるのも自然

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:52:30

    透がシャニPのこと好きなのは公式で示されてるけど失恋したときの反応なんて誰が何言ったって妄想でしかないんだから自由でいいじゃない
    それはそれとして円香がシャニPと抜け駆けする展開描かれがちなのはやっぱシャニPへのクソデカ感情あるからじゃないの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:54:56

    >>92

    単に透曇らせたいだけじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:56:39

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:58:12

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:58:29

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:59:16

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:07:46

    あにまんのオモチャ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:17:24

    >>92

    シャニPへの感情が大きいのは凛世や甘奈とかだってそうだしそれこそ透もそうだけどこの子達が誰かから寝取る所を描かれるのはほとんど見た事ないしむしろNTRばっか見る

    円香に寝取り展開が多いのはNTR展開に都合の良い透がいるからってだけだと思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:18:18

    円香は(Pラブにもし目覚めたら)寝取るより透に遠慮して一歩引きそうな感じもするけどなぁ
    Pも透も失いたくなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:21:09

    やっちまえー

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:21:56

    >>63

    つまり4人まとめて抱く展開の方が良いと言うわけかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:27:41

    むしろ浅倉と樋口をどっちも抱いて3人で生活するみたいな関係描いた渋の小説いくつかあるけどハズレがない

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:39:26

    円香メインの二次創作はほとんど見ないから知らんけど透メインの二次創作を見てる分にはNTRとか大して見ないのにここで一々NTRが多いってネタにされるの不快だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています