な、なんだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:57:50

    つ、Twitterって素敵なアプリだな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:58:39

    やっぱし怖いっスねDM爆撃は

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:58:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:59:07

    つまんねーよ(スパブロ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:00:18

    教えてくれ
    こいつらは何をあげるだのほしいだの聞いてるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:05:09

    >>5

    LINEのQRコードが送られて来てるのん

    おそらく裏垢女子を装ったスパムからエロ自撮りが送られてくることを期待してラインの友達登録をするようなジョージャク狙いと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:06:17

    工口スパム業者……あなたはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:10:16

    >>6

    教えてくれ

    お前はスパムのいないボボパンできるSNSを知っているのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:14:37

    引用をパクってリプライを送る蛆虫は死 ねばいいよねパパ。正直語録で濁すのも嫌なくらい純粋な気持ちで死んでほしいですね…生でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:14:41

    ふうん スパムってやつは結構変な文体なんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:20:18

    >>10

    こういうのは翻訳がヘタクソッなせいもあるけどワザと変な文体にしてる説があるんだぜ

    違和感に気づかないジョージャクを狙い打つ目的だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています