な…なんですかあこれはァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:58:15

    た…タフを初めて読んでたら見覚えのあるキャラが出てるですゥ
    あわわっ脈絡のない元ネタのメスブタ愚弄が入った後瞬殺されたですゥ ギャグシーンかと思ったらめちゃくちゃグロかったですゥ
    バッキーの仕込み・義手がそこそこカッコいいですゥ
    やっぱりPC書き文字はシュールすぎると思うですゥ
    あわわっこんなんでも4人もモブ倒してるのが地味に強いですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:01:43

    他が仕込み義手だのドーピングだの透明マントだのやってる中ステゴロだけで決勝に残った猛者なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:03:10

    はーっ腐れ生臭淫乱破戒坊主よ死.ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:12:09

    元ネタもメ超メなんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:58:02

    >>2

    こいつだけ戦闘スタイルに関しては言及ないのかわいそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:59:41

    猿先生は瀬戸内寂聴に何か恨みでもあるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:03:31

    なんやかんや仏教かじってそうだったりカルトとか生臭系の宗教嫌いそうだしそれでじゃないスかね🔔

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:03:57

    >>6

    元ネタが蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫だった事から考えて珍しく個人的感情からの愚弄をしたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています