プリコネのギルドでさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:50:49

    修羅場になった場合一番やばいのはどこだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:52:53

    >>1

    TWか純粋に面子があれなトワイライトだと思っている

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:53:31

    なかよし部はわちゃわちゃするだけで終わりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:55:30

    メ団は騎士くんが共通財産にされそうだからまだ平和かな
    修羅場になりそうなのは救護院

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:57:51

    カルミナかのぅ?騎士君関係でバチバチするけどステージ上では息ぴったりなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:58:08

    >>3

    あっ、ちょっとクロエ先輩!抜け駆け禁止って決めたじゃないですか!

    ……いや決めた覚えないし。初耳だし?

    やはりとんでもない毒婦であったか……ぼかぁ悲しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:59:14

    >>6

    偶然装って毎日会いに行くチエル

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:59:24

    >>4

    救護院が修羅場ったら辛い、助けてママ・サレン

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 08:59:55

    ある意味リトリリ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:00:40

    >>9

    開けろ!王宮騎士団【ナイトメア】だ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:01:01

    本編がTWの修羅場みてえなモンだからなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:01:50

    カォンは本人たちはともかく動物苑がどうするかわからないのが怖い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:01:55

    美食殿は安定感ありそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:03:02

    >>13

    キャルは言わずもがな、コッコロたんも幼さ故の不安定さがあるから崩れるとあれだろ


    ペコを信じよう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:03:40

    カォンですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:03:53

    ペコは全員まとめて食うくらいの余裕あるからな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:04:17

    レイジレギオン

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:05:56

    ペコさんも心ぺこぺこモードが行き過ぎるとやばそう
    騎士くんがいる限りそんな事にはならないはずだけどな!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:06:01

    美食殿は各々が騎士くん好きなのを隠せてない上で騎士くんの意思を尊重するスタンスだからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:06:16

    >>17

    ウワーッ本編が修羅場!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:06:57

    >>9

    仲良し幼女3人組が初恋を取り合って徐々に関係が綻んでいくの?

    心壊れるけど見てえ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:08:19

    >>3

    ギャグ漫画みたいに土煙巻き上げながらポカポカ殴り合ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:09:59

    基本的に仲の良いギルドばかりなんだけど何故かTWは本当にギスりそうな予感がある

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:14:59

    >>23

    ユイ以外がリダイブの現状で他のギルドメンバーに騎士くん好きを隠してるからかな...

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:16:32

    >>4

    スズメと結ばれた騎士君に無理矢理迫るサレン、拒む騎士君にスズメの雇用主である事を利用して脅すサレン、バレてスズメにガチビンタされ出て行く2人を赤く腫れた頬を触りながら見るサレン

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:17:17

    >>24

    偶に感情爆発してごめユイしてません?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:17:36

    カルミナ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:21:43

    >>26

    さっさと告白してくっつかないユイが悪いからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:22:43

    >>26

    偶然or不可抗力だからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:23:23

    >>27

    世間的にヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:25:39

    >>27

    ノゾミとツムギの過激派同士の戦いが考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:26:38

    >>31

    横から奪いとるチカ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:28:24

    ラビリンスとかいう修羅場というかお姉ちゃんを止めれるかで話が変わってくるギルド

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:28:57

    >>6

    あの…パイセン、なに他人の彼氏に手出してるんスか、って言うかアンタもあの話になった次の日にサラッと受け入れてんの?

    誰が恋人は一人につき一人までと決めた、そう言う常識をぶっ壊すのが世の常なのだよ…やれやれこれだから理系は

    あーもー!ズルいです!チエルもやります!!


    ってなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:29:15

    カルミナはごめレイ理論をカルミナにも適用しそうなツムギが他の二人の争いを尻目にしれっと騎士くんと遊んでるかめちゃくちゃ責められるかになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:29:52

    ……つまりどこもヤバイのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:30:35

    >>33

    ラビリスタが参戦するなら即騎士くん誘拐されそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:30:37

    >>36

    当たり前だよなぁ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:31:03

    >>36

    ルー学とフォレスティエならなんとか…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:31:42

    >>36

    やっぱ一番はリトリリなんだよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:31:48

    >>36

    フォレスティエとエリザベスパークを信じろ


    ルーセント学院?修羅場れるほどの知能がね……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:32:18

    >>39

    しっかりした大人がいるギルドはやっぱ安定感が違うね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:32:39

    >>39

    ルー学はヤバいというかびえーーーん泣き系の若干ギャグ修羅場になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:34:08

    実は実質ソロのギルドがあるんスよ

    (元)リッチモンド商会っていうギルドなんですけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:34:16

    ここまでドラゴンズネストなし
    実際どうなるか想像できない

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:35:57

    こういう時にナイトメアは安心だな…クリスちゃん以外が健全だから奪い合いにならん…騎士団の共有財産コースはまあそれはそれで……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:39:12

    悪魔偽王国軍なしとか…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:42:17

    >>47

    だって眷属にしてくるヤベー吸血鬼とドクロ連れたヤベー女とYouTube出禁の妹と悪霊がいるギルドとか絶対ヤバイし……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:44:27

    >>47

    修羅場るのは・・・

    姉妹間とあとシノブ?

    イリヤは修羅場想像出来ないしミヤコは想像出来るけど修羅場までいかなそう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:45:32

    ヴァイスフリューゲルは修羅場が想像できない…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:46:48

    騎士くんの最高の相棒はヨリちゃんだからな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:48:09

    >>50

    シンプルに変態で全部覆されそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:48:40

    >>50

    ドMとくんちゃんは通常運転だしストーカーはそんな勇気ないしグレンセンプーは側室制度くらい言いそうだからなんかロリモニに納まるイメージしかわかない

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:00:26

    そもそもエセ忍者ちゃんは騎士くんの正室探していないようなら自分でも良いんですよみたいな子だし他はアレだしで修羅場には至れなそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:03:37

    >>41

    ルー学はみんなの物になりそうな感じがする

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:05:48

    >>45

    良くも悪くも理屈抜きの武力で決着つけそう。んでホマレさんに屈せられるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:07:08

    間違いなく救護院は平和

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:51:14

    >>57

    サレンvsスズメvsロリ2名のバトルだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:56:12

    >>57

    サレンはあれで結構嫉妬深いからスズメにも嫉妬してるし騎士くんが子供たちに人気って聞いたら良からぬ真似はしないようにって釘を刺したりする

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:21:36

    >>58

    >>59

    アヤネちゃんがめちゃくちゃ拗れた感情向けて欲しい!!どうしても騎士くんの側にいたくて今までに無いくらい特大のクソデカ感情で我が儘癇癪して欲しい!!

    ぷうきちが何も喋らなくなるくらいヤバくなってほしいぃぃぃ!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:29:04

    >>59

    騎士くんの部屋を自分の隣にしたり食事の席で常に隣をキープするママサレン

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:24:38

    >>44

    いいや秘書さんが絶対実装されるね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:26:23

    TWは無印でそんなにギスギスしてなかったから大丈夫だと思う

  • 64 21/10/14(木) 16:37:24

    >>63

    まああそこは騎士くんと同じくらいユイも好きな集まりって感じだしな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 17:57:16

    安心と信頼のフォレスティエ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:00:36

    >>65

    変に拗らせそうなのはアオイちゃんくらいかな

    あの娘も恋愛の前に友情ってタイプだしそもそもそこまでいかないかもだが

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:02:52

    >>27

    修羅場から上手いこと転じる未来がマジで見えないからな

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:11:57

    >>46

    団員の性欲処理団員の騎士くん!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:34:44

    公私混同をやらかしまくるアイドルたちはやばいな……しれっとチエルとイノリの脳を破壊しちゃうのもひどい
    (そういえばカルミナイベのガチャガチャコーナーにイノリちゃんいなかったのもったいなかったな……)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:38:26

    え?!騎士くんがあらぬ冤罪で投獄されて社会復帰労働と称して夜な夜な騎士くんと無知シチュコネクトするジュンさんを?!
    正義を愛する高潔な精神は獣欲に染まり心の中で「これは少年を罰する正しい行いだから」と誤魔化して堕ちていくジュンさんを!?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:57:17

    >>27

    ノゾミが「2人ともアイドルとしての自覚が足りないよ」とか言ってツムギあたりに「ノゾミさんもこの前騎士さんと2人きりで出掛けてましたよね?」とかカウンターかまされる展開が見える

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:02:52

    >>49

    イリヤからすると自分の眷属を100年かそこら、仲間に貸し出すのは些細なことだよね。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:33:18

    サレンちゃんは嫉妬はするけど当たり散らしたりはしないだろうな
    まあその辺は大体の女の子がそうだけども

    一番危ないのはカルミナかね
    宴の人も制止するより煽り立てそうだからストッパーがいない(本当に洒落にならなくなれば制止するかもしれないが)

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:16:29

    トゥインクルはレイ様が一番ヤバイ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:56:43

    >>74

    うちは一族みたいに愛を一度知ってしまったら取り返しつかなそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:59:36

    クリスティーナさんが大人気なくカルミナもナイトメアもかなぐり捨てて騎士くんを求めるのは解釈違いなんだけどとっても見たいと思います
    責任感のある人だから絶対無いだろうけど大人の魅力全開で騎士くんを落としてカルミナの小娘どもを出し抜いて勝利の高笑いするのが見たいです

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:03:43

    カルミナに結婚式の招待状を渡すクリスティーナ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:10:51

    >>23

    ある意味一番なんでも言い合える関係が成立してないから

    やっぱヒヨリレイに一歩下がらせてる構図がパッと見よくない

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:04

    修羅場になっても美食殿は平和そう、ギルマスのペコが上手くまとめそうだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています