同じ闇堕ちしていても熹一さんと俺とで扱いかなり違くないですか…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:03:38

    静虎さんに幻突を打ち込んで倒したり 鬼龍に中高一本拳を打ち込んで倒したり 俺をウンコ漏らしとずっとバカにしているのに…!

    俺は闇堕ちで静虎さんしか倒していないし改心して活法までマスターしようとしているのにずっとウンスタと言われる こ…こんなの納得できない…!


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:04:29

    キー坊は鉄拳伝とタフの積み重ねがあるけど龍星はそれがなく急だから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:04:38

    ルーセーには『二作分の貯金』がないのです
    キー坊にある『貯金』がないから酷い扱いを受けるのです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:04:58

    事情がないから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:20:21

    NEO坊は船上バトルロイヤル・パートの無双状態も好きだけど、おとんに幻突食らわせる際に使った
    一帯の空間を放射状に波打たせる震脚が格好良すぎるわっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:22:32

    NEO坊はカッコいい
    龍星はウンスタ
    ♢この違いはなぜ…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:22:58

    あれだけTOUGHだと苦戦していた静虎を老化ありとはいえマジであっさり倒したときは逆になんか嬉しかったスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:23:05

    >>1

    そもそもNEO坊は闇落ちの振りだから叩かれないんスよ

    ガチで闇落ちした龍星とはモノが違うよモノが


    えっ連載当時は振りなのかがちなのかわかんなかっただろだって?

    いんだよ細けぇことは

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:24:12

    元々強かった奴が闇落ちしたNEO坊と力を求めて闇落ちしたルーセーでは前提が違うと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:25:42

    闇落ちというより闇落ち中にやった行動がクソ過ぎる+ダサ過ぎたのが問題っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:31:11

    NEO坊は演技抜きでもまあ鬼龍を殺した事によるそして自己崩壊が始まる
    で悪堕ちに理由十分ってとこがあるんスよね
    龍星お前はなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:32:57

    闇堕ちというかガルシア・ハートのあぶく銭パワーでイキってるようにしか見えなかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:33:00

    キー坊は大半が演技やけどお前は悪い意味でガチやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:34:05

    >>1

    『静虎さんしか倒していないし』


    そこが一番擁護出来なくて酷いんだろうがっ えーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:44:21

    そもそも幻突で失神程度で終わらせたキー坊と本気でボコボコにした龍星とは違うやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:04:42

    こ ここまで頑張って鬼龍さんにも感謝されるくらいなのに…!
    でも悪巧みを開始するなら俺は治さないほうが良かったかもですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています