家系ラーメンの最適解を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:05:01

    前回初めて行った時はとりあえず普通普通普通にしたんだよ
    今週末また行こうと思うんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:05:49

    麺固めで
    若いなら味濃いめ脂多めを試して
    自分のキャパを試してみると良いと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:06:02

    硬めうすめ普通っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:07:05

    ジャンクなもの食いたいと思うくせに元から濃い味だから増すのを躊躇しちゃうのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:07:20

    前回行った時のを参考にしたらええやん…
    まあ麺は固めにしたほうが来るのが早いからおすすめなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:08:26

    米を考慮した結果固め濃いめ少なめが良いことが分かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:09:38

    固め普通少なめが好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:09:42

    風邪気味の時は柔らかめうすめ抜きのほうれん草トッピングを頼め…
    鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:10:24

    ◇このドアップ自称ライオンは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:10:34

    >>8

    そもそも家系は風邪気味の時に食う食べ物ではないと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:11:08

    >>8

    どうして安静にせずにラーメン屋に来たの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:12:21

    普通柔らかめ脂少なめなのん
    昔は濃いめ脂普通だったのに代謝の悪化でおっさんになったという実感が湧いて切なくなるのん

    ゴールドパストッピングはほうれん草か味玉かうずらで気分次第っすね
    店舗によって昼飯時の無料ライスがついたりつかなかったりしろで面倒なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:12:56

    固濃多
    めめめ
    !! !! !!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:13:11

    固め・濃いめ・多め
    家系ラーメン早死に三段活用基本ですねぇ

  • 15◆Wr9ky1zAYOBy22/09/08(木) 21:13:51

    濃いめ固めは分かるんスけど油の量がいまいちピンと来ないんだよね
    少ない方が良くないスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:14:44

    豆板醤は絶対最初に入れるな
    豆板醤ラーメンに変貌してしまうからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:14:54

    >>3

    >>7

    >>12

    はあ?それおかしいだろマネモッブ


    やっぱり硬め濃いめ多めの家系早死に三段活用が基本だよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:16:00

    柔め濃いめ普通が一番だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:17:05

    行かない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:17:22

    鶏油がなければ家系ではないというぐらい鶏油は重要やったんや…その重要性 鶏油不足で休業する程

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:17:44

    ドブネズミが紛れ込んでますね・・・

    >>14>>17


    衛生法はどうなってんだ衛生法は!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:17:44

    >>11

    何故って…“外食する”ってことは自炊の時間分休めるって事やん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:18:21

    >>16

    豆板醤はご飯のお供だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:22:35

    豆板醤(と海苔)はですねぇ・・・半ライスに乗っけてスープで浸してビチャビチャ、これでいただく
    これが横浜家系流ですね~

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:26:30

    他の食べ方不要ッ RED流でいいっ

    シーバス釣りで有名なRED中村が・・・。


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています