俺なんてケネス・ハイトに仕えてモーグの騎士になって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:11:28

    火山館で英雄の道を目指してセレン師匠の弟子になって狂い火受領してミケラの針を使用してラニ様と結婚する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:13:58

    ◇この八方美人は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:14:56

    本編攻略後でも狂い火イベント完走ができると知って一周目を無駄にしたのは…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:20:55



  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:21:09

    ミリセントの義手が欲しくて敵対して殺したのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:21:47

    >>1

    おいおい

    君と同じ趣味の同志を忘れているでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:23:53

    >>6

    もっと女性傀儡枠を増やして欲しいと言ったんですよ、セルブス教授

    先日、傀儡ネフェリ=ルーの薄い本があると知った時は流石にビックリして買っちゃいましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:27:06

    行儀のいいフリ不要っ
    この”力”だけあればいいッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:27:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:28:50

    >>8

    でも俺このセリフ嫌いなんだよね

    ゴドリックが哀れすぎるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:29:46

    >>6

    おいおい


    ラニに飲ませるならマレニアに飲ませる精薬がほしいでしょうが 

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:29:55

    思考不要っ
    この巨人砕き二本さえあればいいっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:31:24

    >>8

    本人的にはただのデバフでしかなかった宰相セローシュに悲しいムービー…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:32:36

    >>8

    力で以て数多のデミゴッドや各地に眠る黄金樹に抗する者たちを屠り去って来た褪せ人が

    力を至高の概念として持つホーラ・ルーと戦うなんて…英雄叙事詩的でパワフルだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:46:43

    >>10

    何が黄金の一族だ

    しょっぱい飛龍の頭を注いで満足してる血の薄い末裔なんて

    実質は最低の恥晒しだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:47:28

    >>8

    こんな偉大な先祖がいる弱き者の哀しき現在…


    俺がゴドリックならコンプレックスで狂うね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています