健全なモネスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:04:41

    消されてしまったので

    健全にモネを語るスレです

    https://bbs.animanch.com/board/99789/

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:13:52

    畜生、名前はアレだったけど結構真面目にモネちゃんの事語ってたのに!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:15:34

    〇チ〇チの実 全身〇ロ〇ロ人間というスレタイがダメだったんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:18:44

    前はどんなスレだったんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:19:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:21:37

    この体で健全は無理でしょ。
    関係各所に謝罪しろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:23:53

    モネの羽ってユキユキで作ってるの?SMILE?ローのオペオペ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:50:52

    >>7

    過去回想で普通の人間の手足だった→ユキユキの能力者(=ゾオンでは無い)→ならば恐らくローのオペオペの実のハズって言うのが大方の予想。

    取り替えた理由は語られてなかった筈。


    前スレでおれは個人の妄想として

    ルフィがミンゴの事を鳥男と呼ぶ様に、ミンゴ=鳥男ってイメージがモネちゃんの中にもあって、ミンゴにもっと近づきたい、認めて欲しいって言う願望があって、ローにお願いして鳥の翼と脚に変えてもらったんだとしたらエモいし切ないね


    まぁそのミンゴからのモネちゃんへの願いは敵もろとも自爆してくれって言うアレだったけど…。って投稿をした


    モネちゃん可哀想だからギュッと抱きしめたい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:52:58

    色つくとスケベ過ぎる
    こんなのが子供の相手してるとか不健全よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:19:42

    子供時代の絵を見たら鳥の図鑑らしき本を持ってたから
    生まれ変わるなら絶対に鳥!ってくらいに幼い頃から鳥に憧れを抱いていたんだろうなあ
    マルコやペルみたいなトリトリ、鳥に近い能力者すごく羨ましく思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:20:51

    モネって改造されたから鳥人間なのかミンク族だからなのかどっちなん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:22:12

    >>11

    間違いなく前者だな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 11:07:16

    こんなスタイルで露出の高い服着て体を密着する技持ってるモネさんが悪いよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:27:34

    モネ(monet)の意味・由来
    →サイモン(Simon)からの分離・変種。
    →クロード・モネ。

    サイモン(Simon)の意味・由来
    →新約聖書のシモン。
    →「従順」「聞く」「耳を傾ける」等。

    ふーん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:11:42

    プロフィール見たら身長227センチって書いてあったんだが

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 18:30:17

    >>15

    結構大きいな…翼と脚が鳥になったあとだよね…?


    昔はヴィオラさん(178cm)と大差なかった気がするし…。


    でもでっかいハーピーは素敵だ♥

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:53:47

    ローはこいつで童貞捨てたらしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:54:56

    夜蛾学長から告げられた無情な退学通告。
    理由は聞かされていない。聞きたくもない。
    けれども、パンダから向けられる冷ややかな目に、この悪夢が現実であることを痛感した。
    「またどこかで出会ってもおれたちとお前は他人だ!元高専生だなんて思い上がるんじゃないぞ!」
    辺境の町で生ごみのように捨てられた俺はわけもわからず泣き続けた。
    餞別に渡された金子もすぐに底をついた。
    しかし、幼少から呪言師として育てられ語彙がおにぎりの具しかない俺に真っ当な仕事などできるはずもない。
    けれども呪術師に戻るのはパンダたちとの楽しい日々を思い出してしまいそうで怖かった。
    露頭に迷った俺が選んだのは男娼の道だった。
    「しゃけ…おかか……ツナマヨ…」
    尻穴を突かれる度に肉の塊が揺れ、ベッドがギシギシと唸る。
    木の軋む音に帳の中を思い出しながら高専に思いを馳せる。
    憂太、今どこで何やってるのかなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:56:57

    なかなかの策士よなコイツも
    敵に回したら厄介な思考

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:36:53

    下半身も凄いよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:48:11
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:02:04

    仕草がいちいちエロい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:39:21

    エロ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:33:34

    連載当時気に入りすぎて仲間入り望んでたわ、冷静になればおかしいのに

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:36:24

    モネちゃんって結構舌を出してるイラスト多いな…イタズラっ子っぽい感じと魅惑のセクシーお姉さんって感じとか色々感じられていい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:39:06

    >>25

    三十路のイタズラっ子でハーピーで雪女は属性盛りすぎだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:59:58

    カマクラして欲しい
    そのまま死んでもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています