王ドロボウTOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:19:59

    ジンはアホほど女の子を落としていったんや…その数19名
    なにっ何人か別の男がいたりキール枠だったりBSSでかわいそ展開だったりするっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:21:45

    最初は鳥山っぽい絵柄だったけど4巻あたりから急激に独特の絵を確立し出した点は好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:24:21

    最近ではあまり見ないヒロイン使い捨てシステムには好感が持てる

    しゃあけど…使い捨てるには魅力的なキャラが多すぎるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:33:16

    セリフ回しが嫌味にならない世界観と雰囲気のセンスがキレキレなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:34:56

    この現代日本で10年単位で作者が失踪して一切連絡取れなかったって怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:37:05

    ゲームボーイカラーのゲームやってたのん
    ブレンドのシステム面白かったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:54:29

    >>6

    シャン・デ・リアがお気に入りだったのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:53:05

    絵画の話がヒロインもストーリーも最高にファンタスティックだったんだぜ
    シャラ・ラを今でも俺は聞いているんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:03:04

    キール、ベネディクティンはカンパリの嫁なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています