adoと同じ年なのにadoに比べて全く何も出来ない自分に泣いたのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:24:56

    なんじゃあ このカスは

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:25:33

    adoさんをリスペクトしろ…鬼龍のやうに

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:25:50

    人それぞれ異なる人生を歩んでるんだよーーー蛆虫野郎!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:25:55

    へっ何が何もできないや
    最初から何もしようともしとらんくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:26:09

    寝て起きてタフスレして…そしてまた寝て起きてタフスレや
    そんな人生は虚しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:26:12

    待てよ お前はオンリーワンだから胸張っていいんだぜ
    まぁ上位互換品はたくさんおるんやけどなブへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:26:25

    怒らないで聞いてくださいね。
    藤井聡太とも同い年であにまんやってる俺らって馬鹿みたいじゃないですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:26:37

    しゃあけど…Adoより年上のワシもそんな感じやわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:26:44

    天井と比べるのが間違ってると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:26:52

    aboシコすればええやん…
    悔しゅうてさらに気持ち良うてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:26:53

    もしかしてadoだったら上手く行くとか思っているタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:27:08

    誰かと自分を比べないと生きていけない人生なんて楽しくないやん
    自分を楽しめ…鬼龍のように
    いややっぱおじさんみたいに楽しむのは良くないわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:27:11

    まずあにまんやめればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:27:29

    >>6

    今そこに居るって時点で何よりも上位互換やん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:27:32

    お前はAdoにはなれないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    じゃあけどAdoがお前になることも不可能やっ
    まあ頼まれたってなりたくないんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:27:46

    前にも二回ほどこういうスレ立ってたスね
    もしかして同一人物スか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:27:48

    「adoと同じ年」ってことは「まだ若い」ってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:27:56

    あにまんやめて勉強せい

    鬼龍のように…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:28:18

    adoみたいなもん歌がめちゃくちゃ上手いだけの人やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:28:21

    このスレは惨めで危険や 通報するで

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:28:49

    >>1

    これだけ見るとaboに対して言ってるように見えるんだよね、凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:28:59

    これはウケるぜぇ
    Adoほど何かに打ち込んだわけでもないくせにAdoをうらやましがってるバカがいるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:29:06

    AdoになれなくてもいいからAdoとオメコしたいんだ
    劣情が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:29:28

    待てよadoの2倍の年齢でこれっぽっちも希望がない人間もいるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:29:41

    >>23

    喘ぎ声汚そうだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:29:44

    こういうことって間接的にadoの歩んできた道の否定なんだよね
    惨めじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:30:05

    >>23

    絶対うるさいと思ってるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:30:16

    adoより10年くらい長く生きてても何にもない俺もいるからマイペンライなんだ 世の中の釣り合いがとれるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:30:52

    Adoの10倍生きてても何もなしてないのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:31:15

    こんな惨めな気持ちにさせるような奴は人生における敵や
    抹殺ればええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:31:50

    >>29

    あなたは"世界最高齢のゾウガメ『ジョナサン』"ですか!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:32:02

    >>30

    調

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:32:24

    いちいち他人と自分を比較するやつって生きにくそうだと思ってるのは…俺なんだ!
    なにがそんなに他人が気になるんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:32:37

    >>30

    待てよ、オメコが勿体ないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:33:17

    おそらく負けた気持ちにさせる=加害者であると思われるが…
    殺す…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:34:29

    許せなかった…adoがodaの嫁なんて…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:34:52

    >>36

    待てよ

    娘なんだぜ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:37:38

    凄いことを成し遂げてなくても、非日常的なことが起きなくても平和に毎日を過ごせてるだけで十分だと感じてるのは俺なんだよね
    こんな場末に来れるほど余裕があるってことは人生まだまだこれからってことやん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:37:57

    ワシはAdoと同じ年やけどまだ夢に向かっているで 楽しくてハッピーハッピーやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:38:26

    お前にado程の才能がないこととadoより幸せに生きられないことはイコールじゃないぞ。幸福度では勝てるように明日からも頑張れ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:38:56

    ふぅん、歌ってみればという事か

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:39:15

    >>38

    待てよ

    今日なにかをしないやつは永遠に何も成し遂げられないんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:39:24

    >>37

    odaは好感が持てない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:40:11

    恐らく比較対象が偉大すぎると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:40:36

    無能な俺不要ッ
    才能ややる気に満ち溢れた人間さえいればいいッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:41:51

    おれたち非凡人がadoを支える…ある意味私は最強だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:44:38

    イエイッ 素晴らしい両親の期待をぐちゃぐちゃに裏切って堕落した生活を続けるんだ
    これはもう蛆虫以上の蛆虫だッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:45:04

    怒らないで聞いて下さいね。adoの知名度や仕事とかは確実に本人の実力ですけど、少なからず運も絡んでじゃないですか。どう言いつくろっても努力、能力、そして天運を備えた人間は現れるものじゃないですか。それを見て足を引っ張ったりアンチ活動したりしないで自分の現状を鑑みて一度でも上を見た事は立派ですよ。忌憚の無い意見ってやつっす

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:46:56

    待てよ 人生に正解なんて物はないんだぜ
    自分が幸せだと思える人生を過ごせているならそれで充分だと思われるが....
    しゃあけどマネモブなんかやってる奴の人生が楽しいわけないわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:24:02

    何も持ってないというのは勘違いなんだよね
    日本国に生まれて虐待親も引かずあにまんに書き込める余裕がある時点でかなりくじ運はいい方なんだよね
    あとはそれなりにくじ運活かせていけばいいじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:25:32

    >>23

    はーっAdoちゃんは気持ちええなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:26:35

    アレクサンドロス大王と比べたら世間一般の20代みたいなもん全員チンカスやんケ
    なに比べとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:27:11

    歌上手いだけのオメコとしか思っていないから負けたとすら思っていない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:28:11

    怒らないでくださいね
    イチロー、松坂大輔、ダルビッシュ有、大谷翔平と同じ年で
    なにもできていないオッサンが沢山いるじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:28:37

    あなたは"東方常秀"ですか!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:29:28

    >>55

    こいつ良家のぼっちゃんやんけ

    まぁだからこそ自分を惨めだと思ってるんやけどなブヘへ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:29:57

    待てよ
    大器晩成という言葉があるんだぜ
    まぁマネモブが大器になれるとは思えんがなブヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:33:48

    >>57

    そうやってすぐに人を否定するからやる気を奪っていくんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:43:32

    待てよ俺は大谷と同い年なんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:43:53

    >>58

    おそらく小物の自分のお仲間を増やしたくてやってると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:46:50

    アレキサンダーをリスペクトしろ…カエサルのように

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:54:53

    「夢なんて見るもんじゃない」っていう親の言葉を真に受けて、好きな事に打ち込む奴らを内心馬鹿にしてた結果何も無い人間になったのは俺なんだよね
    実用性や生産性にこだわらず自分の「好き」に正直に生きるみんなが羨ましくて仕方ないのん…
    お前らも自分が熱中出来る事があったら、迷う事なく負い続けろ…adoのように

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:04:50

    俺は姉くらいの歳の人が活躍してるの見て「自分も頑張ろ!」って思い立って部活やめて絵描いてるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:12:41

    そんなことないよ、と言って欲しいからこんなスレ立てたのん?


    ネガティブなスレ立ててるんじゃねぇ!勉強やスポーツや遊びやオナニーに打ち込みまくればaboのように自然と自信も湧いてくると考えられる。

    まぁ俺なんてオナニーばかりしてるダメ人間なんだけどねブヘへ なにっ俺の方が>>1よりそんなことないよ、と言って欲しがっている。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:14:32

    俺なんて古今東西の老若男女と比べて何もかもダメダメなところを見せてやるよ
    こんな人間でも国が人権を保障してくれるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:48:08

    Adoなんて他人が作った曲を歌っとるだけやんけ
    何大物ヅラしとんねん
    くらいに思っておくのがメンタル弱き者にはちょうどいいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています