幻の性癖“仲間達と全力の攻撃を叩き込んでやっとある程度のダメージを与えられる程の強敵

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:41:18

    がまだ本気どころか戦闘形態にすら入っていない状態だった”の抜き手として鬼龍様と共に戦隊か仮面ライダーに1つくらいあるんじゃ無いかと総当たりを開始している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:42:04

    無傷より「いってえな…」とか少し効いてるほうが絶望感あるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:43:57

    無傷なほど差があるとどうせ覚醒して倒すんでしょってなるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:44:19

    >>2

    イベントゲーじゃないのが確定するんだ

    絶望が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:44:55

    やっぱし怖いスねナッパは

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:45:09

    >>1

    よしっ 三人でライダーキックを叩き込んでやったぜ これでエボルトも終わりだ なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:45:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:06:36

    それは超人学園のぬらりひょんの助のことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:07:35

    >>6

    こいつのキャラは好きなんだけど優遇されてるのは正直好きじゃないんだよね

    まぁ大好きな作品なんやがなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:08:25

    >>9

    俺と同じ意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:08:45

    好きなシチュだけどそれでどうやって抜くってんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:09:11

    それはジオウトリニティの攻撃を受けて膝をついた(無傷)オーマジオウの事を言うとんのかい
    有効な攻撃だからと言って効果的とは限らないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:15:59

    2回大技を食らっても立ち上がってくるのはルールで禁止っスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:21:46

    >>13

    ラスボスはその攻撃を防御したはずなのに倒れてるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:24:14

    それはリクームのことを言っとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:25:22

    この手のスレで毎回鬼龍がオタク化してるの笑うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:26:09

    やっぱり全力の攻撃が少し効いてそれが原因でキレる方が絶望感凄いよね パパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:27:57





  • 19二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:29:51

    ふうんそういうことか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:31:30

    おそらくサイボーグクロちゃんのヒロスエと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:36:36

    紹介しよう オーブダークノワールブラックシュバルツだ

    ウルトラマン二人係で挑んでも勝てないんだよね。強くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:39:26

    ウワァァァ中身は馬鹿だけど総がかりで倒せないくらい強いィィィ
    ◇この光の剣士は…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:51:35

    ギャグ属性のボスではあるがやってる事だけ見るとメチャクチャ強い
    戦隊ロボをまとめて倒したしな
    腐ったイモ羊羹が無ければ危なかった・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています