キマリには角がないのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:49:59

    角がないチビだからロンゾの誇りがわからない、角がないから平然と生き恥を晒すのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:56:40

    5で強すぎたせいで青魔法は作品を重ねるごとにナーフされているんだよね酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:57:17

    FF14の青魔法とかいう蛆虫を超えた蛆虫はやめろーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:08:13

    ユウナ√ホーリーキマリ・ルールー√連続魔キマリ・ティーダ√ヘイストキマリと色々あるが
    この最速リュック√盗むキマリが最強だと自負している

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:12:35

    俺なんて二週目の知識でちゃんとキマリを活躍させてやるよ
    教えてくれ 強化しようがODも固有も弱いこいつにキースフィアを使う価値はあるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:22:37

    Xのネタ枠すら奪われたキマリに哀しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:24:41

    >>6

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています