幻の性癖“崇拝するボスや悪のカリスマが目の前で殺されて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:50:00

    精神崩壊したり、子供のように泣き喚いたり、仇の名前を叫びながら復讐心に呑まれる部下”の最後の抜き手として、鬼龍様からお墨付きをいただいている。その様子を眺めて正しいことを成したはずなのに良心の叱責に苛まれる主人公を入れてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:57:13

    やっぱり普段高飛車なタイプの敵幹部が「○○様ぁ… 私を一人にしないで下さい…」とか乙女チックなことほざいて泣き崩れると嗜虐心唆られるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:58:16

    逆にすぐ見限るセッコみたいなヤツもよくないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:58:55

    >>3

    無様な最期とセットならいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:00:34

    やっぱり一般人でも容赦なく命を奪うようなボスが通常の社会では救われないはぐれもの達の心を救っていた展開を見たいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:00:50

    それはヨルムンガンドのチナツのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:05:06

    「ただのヘイト創作だろ」と思う反面…
    アインズを現実に強制送還させたらどんな反応するか眺めてみたいという衝動に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:07:58

    直接ボスと話してるシーンは無いけど印象的なのはこいつなのん
    9割が復讐心、1割がちょっとだけ過ごした幼馴染みへの恋心で動いているよくも悪くもしつこいヤツなのん
    とにかくしつこい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:08:19

    主人公にはあまり呵責して欲しくない派っスね
    敵があくどい奴らだったら同情不要ッ
    泣き喚く奴も憎しみを向けてくる奴も冷徹に処分すればいいッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:08:38

    しゃあっ ヴァルキリープロファイルのフレイっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:32:07

    方治は地獄で再会出来て良かったッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています