ウルトラスーパーデラックスタフマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:51:26

    もしかして強大な力を持ったマネモブの大半はこうなってしまうんじゃないスか?
    あはは馬鹿にしてたなろう系主人公になってもうたやんケ これはイタイわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:53:58

    しゃあけど…しゃあけど強大な力は怖くて使えんのですっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:54:08
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:55:07

    ウルトラ・スーパー・デラックス胃がんで死ぬっていうラストに唸ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:56:07

    気持ち悪いとは思う反面…自分に力があったら100%イキッてたという確信に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:56:14

    >>4

    がん細胞ウルトラスーパーデラックス化してたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:57:10

    もしかしてなろう主人公というよりなろうの踏み台転生者なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:57:25

    もしかしてぐろう系の元祖なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:58:04

    正義のために戦ってるのに国からも命を狙われるなんて・・・
    なんか腹立つからやりかえすね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:59:02

    おいおい、腕力だけのバカが何かするだけで弱者を救える社会ならとっくの昔に理想郷なんて実現してるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:00:10

    なろう系主人公はその点自分が好き放題できる異世界があるしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:01:06

    昔読んでトラウマ化したのは...俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:02:11

    なんじゃあ、このラーメン大好き小池さんは

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:04:15

    力を持つ者にはそれに相応しい倫理観が必要という
    鷹ニイの教えがよくわかるわ
    平凡なマネモブにいきなり怪物を超えた怪物の力を与えても
    誰も刃向かえん蛆虫になるのがオチや

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:13:21

    >>1

    子供の頃、これのアニメでシコったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています