ウマ娘シンデレラグレイを初めて読んだけど面白すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:38:23

    漫画喫茶で何となく手に取ってみたけど、どうしてもっと早く教えてくれなかったんだ。スレ画は一番好きなシーン

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:42:33

    今日のヤングジャンプをネタバレにならない程度にコンビニでパラパラめくりながら絵だけ見てみな

    飛ぶぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:43:19

    観てて
    マジで好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:44:56

    このライバル中央来るの楽しみだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:45:25

    私、勝っちゃうよ?

    なんだかんだ言われてもオグリはやっぱプリティーだと思う
    怪物だけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:45:39

    >>4

    人の心とかないんか?

  • 7121/10/14(木) 09:47:58

    日本ダービーでオグリが一緒に走ってるような演出はマジで騙された

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:51:41

    今週のシングレは特に感想スレも伸びてるし俺のTwitterのTLにも良く感想が流れてくる神回
    俺はヤンジャンの広告サボってたせいでまだ見れてない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:54:46

    >>8

    一話閲覧&お気に入り報酬は残ってないか?

    俺はそれで何とかなったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:57:14

    >>1

    タイトルの時点でマーチがそのセリフを言うかと思ってたらまさかのオグリで驚いたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:59:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:06:38

    めちゃくちゃ面白いけどリアリティがないんだよな…
    地方のウマが移籍後重賞6連勝はやり過ぎ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:08:10

    >>12

    おっ、そうだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:08:38

    狂犬だった頃のマーチさん好き
    今の挫折を何度も味わって落ち着いたマーチさんも好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:09:21

    ウマ娘関連媒体で1番後発だからその分設定とか固まってて1番出来が良い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:14:04

    >>12

    原作者はさあ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:14:16

    >>12

    天皇賞の1着と2着が両者とも葦毛ってのもなぁ

    まぁ物語として盛り上がるのは分かるけどあり得ないよな笑

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:14:30

    >>12

    ここだけの話、当時の原作者はもう少しゆっくり進めていくつもりだったけど打ち切り仄めかされて

    予定してた展開いくつかカットしたらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:17:25

    >>18

    もしかしたらあの子が中央でオグリと戦う展開もあったかもしれないということか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:20:14

    カサマツ編のラスト(2巻後半)マジですき

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:21:04

    今週で怪物からゾンビモンスターに進化したぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:21:55

    >>8

    そういう時は躊躇なくクレカで120円払ってチャージしてる

    ヤンジャン本誌買うよりも安いから、ついつい出しちゃうんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:23:34

    こういうの好き
    みんなギラギラしてる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:24:30

    >>19

    原作者がファンからあの後どうなったんですかって質問責めにあったから面倒になって適当な展開やったのマジで許さん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:25:27

    いやでも今のジャパンカップが面白さの山でしょさすがに
    こんなにも怒涛の展開なんだからさあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 10:31:17

    きっと活躍してメディア露出も増えてオグリが喜ぶんだろうなあ

  • 27121/10/14(木) 10:37:32

    正直ベルノライトちゃんが泥臭く足掻きながら走る展開も見てみたかったです

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:20:04

    >>12

    リアルはリアリティ低いからな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:22:11

    >>1

    結構早くからみんな勧めてなかったか…?

    それはそれとして超面白いよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 12:27:28

    いよいよ単行本買っちゃおうかな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:27:16

    >>12

    現実は小説より奇なりを地で行く怪物

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:35:58

    北原とオグリのコンビ良いよね……
    間違いなく最高のコンビって言える(小学生並の感想)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:01:55

    88年JCは89年JCの前振りみたいなもんだからな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:04:53

    >>27

    胸と可愛さと賢さと献身さと実家の太さ以外に足りないものが多すぎた(自称)からしゃーない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:05:47

    >>33

    つまり…90年JCはもっと面白くなるんだな!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:06:03

    単行本派なんだが待ちきれないよ…Twitterやここの掲示板で出てくる話題が気になり過ぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 14:38:02

    タマモクロスがかっこよすぎてビビった
    ナーバス顔しか知らんかったし

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:57:36

    目から稲妻や桜が散る演出好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:59:52

    >>23

    こんなんアニメ化確定やろ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています