逆に樋口の気持ちになって考えてみようよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:59:19

    大事な幼なじみを拐かした怪しい男に会いに行ったら思ったより好青年で自分に圧倒的な熱意を込めてスカウトしてきていざアイドルになっても兎に角真摯でひたむきで一生懸命でそのくせ魔法だ!ってイルミネーション消したりちゃうちゃうしたりシューズワックスを勘違いしてたりユニークなところある男が、これ以上自分に触れてほしくないって逃げたらアイドルとプロデューサーって関係を越えるのに円香をちゃんと見たいと引き寄せて来たら恋愛とか抜きに激重感情持つだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:01:04

    でもセクハラしようとは思わないんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:02:59

    >>2

    下心あると確認できないと怖いだろ!

    ただあれで120点の回答するシャニPもシャニP

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:03:23

    これで恋愛感情なしで本当にアイドルプロデュースしか思ってないから許さん
    正直樋口もシャニPのあれが自分を異性として見て愛する故に出たのなら許した

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:05:28

    P←❤️→樋口が成立した瞬間壊れる関係いいよね
    Pには一ミリもその気はないんだろうけどさ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:22:52

    間接キス意識したりしてるけどな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:24:58

    >>1

    恋愛とか抜きって言うけどそれもうほぼ恋じゃないですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:25:09

    年頃の女の子相手に間接キスはまずいだろうというシャニPの配慮であって別にシャニPがドキドキしているわけではないと思うんだ
    いや機嫌損ねたらどうしようとか嫌われたらどうしようとかそういう方面ではドキドキしてそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:28:09

    テレビの意識しすぎだろってツッコミに独り言でうるさいとか返すのはかなりラブコメ度高い行動だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:29:55

    「こんな『いかにも自分は誠実です』って顔の人間が信用できるわけがない、化けの皮を剥いでやる」って時期と
    「綺麗過ぎてまるで自分が汚い人間みたいだ、そんな筈はない、自分が普通でこの人がおかしい、この人にも汚い部分はあるはず」って時期と
    「本当に全部綺麗なんですね、じゃあこんなことしても大丈夫ですよね」みたいな時期がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:30:02

    樋口Pラブ学会は紛糾しそうですね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:34:48

    母親宛のプレゼントまで用意している円香への理解度の高さ怖すぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています