幻の性癖「TSキー坊×オトン筆おろしイチャラブSEX」の抜き手鬼龍様のせいで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:11:36

    監禁されて執筆している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:12:07

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:13:10

    nmmnTSで近親相姦を依頼するとか鬼龍は異常性癖者じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:14:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:15:15

    ・灘の血への執着
    ・静虎と熹一への何か歪んだ家族愛
    ・SEXへの精神的ハードルの低さ
    TSを除くとちょっと洒落にならないくらい生々しいんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:16:48

    自分の息子に手を出すという禁忌を犯させることであの偽善者の善性を否定してやるんだ
    これはもうセック ス以上の快楽だッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:16:53

    そしてその子供を鬼龍が育てるんやな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:21:02

    恐らく


    !の性癖になにか大きなトラウマを植え付けられられた世界線だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:25:39

    鼬、お前が描け

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:29:48
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:40:04

    >>5

    陰鬱すぎて草が生えないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:47:31

    ことが終わった後の二人を鬼龍が見てフンッみたいな声小さく発して夜の街に消えていきそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:48:31

    >>9

    嫌だ…嫌だ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:48:31

    キー坊をダシに使ってオトンを傷つける鬼龍が生まれた世界は見たくないですね…ガチで

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:48:51

    >>9

    嫌だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:49:35

    なんか前にもそういうスレ見た記憶があるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:53:59

    鬼龍様からはTSオナニーを覗き見してガチガチに勃起していた静虎を「息子のオナニーでこんなにパンパンにして気色悪いのォ」と罵倒されるシーンを書くように強く言われている

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:01:19

    >>16

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:48:35

    なんじゃあ、この性癖は

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:52:37

    キー坊からオトンには矢印出ててもオトンは娘だからとかそう言うので断るし、キー坊はキー坊で親愛なのか愛情なのか自分でもわからずもんもんとするんだ
    これはもうなかなかのシチュなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:52:58

    突然女の体になってしまったキー坊
    いつものようにモリヤンチンゲと絡むも二人は女体化したキー坊に動揺と劣情を抑えられない様子であった。その衝動は敬愛する父、静虎にも例外なく襲い掛かり…。親子、師弟、それを越えた関係へと二人は立ち入ってしまう…
    そして鬼龍はレイプされた

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:54:43

    けどね俺どうせなら女キー坊での龍継ぐ見たいんだよね
    自分が育てた娘が自分の知らない間にヤリチンの兄貴と接点持ってて、娘が兄貴殺してるとかオトンからすると絶対色々とあれに思えるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:55:36

    しゃあけどどうあがいても金時が邪魔やわ
    絶対教育に悪いし下手したらセクハラやらなんやらするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:57:10

    わ…私は…ショタっぽい明るい所がある鉄拳伝坊が女体化してメス顔したら勃起する自信があるんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 01:57:26

    一人娘を殴りつけたって考えるとおとんってやつは結構鬼畜っスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:01:51

    生々しい路線で行くと自分がキー坊に手を出してないだけマシだと考えられる
    というかおじさんって女には優しいし灘にこだわってるしでキー坊が望むならオトンとの仲を後押ししてくれそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:15:00

    >>22

    やっぱりキー坊がオトンにアタックしたあと玉砕して、そこからオトンそっくりな相手のところに行ってる時点で多分そういうことだよねパパ


    はいっクズ確定ぶっ殺します

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:16:22

    >>22

    おそらく姫次に対する当たりも更に強くなっていると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:22:56

    >>23

    いつもみたいにウザ絡みしようとするけど女体化してしまったキー坊とでは勝手が違う。しかし金時は少しずつ劣情に飲まれつつあった。そこに女体がある、たとえ孫のように接してきた相手であっても…。しかし金時の加熱は息子の一人にして、加熱した相手である元少年の父役である静虎に阻まれた。気まずい時間が流れた。いつものような叱る声やふざけもなくただ朝食を食べる音のみが響く。キー坊は敵意とも失望ともとれぬ父と祖父の無言の交流から逃げるように登校した…


    そのころ鬼龍は裏路地でヤンキーに子種を打ち込まれていた

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:03:02

    なんでじゃーっイチャラブ筆おろしなのになんでNTRにしようとするマネモブが大量発生しとるんじゃあーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:06:16

    嫌でもそこからキー子が鬼龍や尊鷹に抱かれる展開にシフトしてやりますよククク

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:11:17

    >>21

    >>29

    何があっても鬼龍をレイ○ッ!する姿勢には好感が持てる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:14:28

    >>30

    なぜって…親子の愛情を薄汚い関係にしようとする鬼龍が悪いんやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:47:19

    >>9

    嫌だ

    また尊鷹に塊蒐拳をうちこまれたくない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:57:41

    ワシ…その性癖の抜き手に心当たりがあるんや 拳聖こと日下部覚吾や

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:59:04

    >>35

    へっ何が拳"聖"や

    メスブタとボボパンして逃げたくせに

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:08:34

    >>30

    なんでって…まぼろしの拳法純愛の使い手であると同時に幻の拳法NTRの使い手でもあるからやん

    ぶっちゃけじゅんあいかどうかなんてどうでもいいんだ

    女キー坊とオトンを使って妄想ができればなあ

  • 38"射精"日下部覚吾22/09/09(金) 09:09:16

    抜けるんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:09:44

    なんでって…オトンはまず娘に手を出さないから手を出した時点でそいつが鬼龍なのがほぼ確定するからやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:10:50

    >>38

    自分の娘と、娘とはそれこそ親子ほど離れた男のカプで抜けるなんて覚悟ってやつは結構鬼畜だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:12:40

    まともに考え出すと無理です
    キー坊にはメ超メの血とヤリ捨て男の血が流れてますから
    なんかまともに純愛できそうにないんだよね
    悲しくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:14:31
    女体化キー坊の画像よこせ|あにまん掲示板他のtoughキャラでもいいですよbbs.animanch.com

    文字だけじゃダメなんです

    文字だけじゃあ捗らないんです

    画像を投下だあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:14:43

    やっぱり女体化キー坊がおとんを襲って欲しいよねパパ
    おとんは止めるように言うけど聞かずにしてほしいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 09:15:21

    >>43

    戦闘力据え置きなりその他で考えると鉄拳伝のあとはオトンのほうが弱くなるからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:17:53

    >>38

    覚 悟 よ 死 ね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:20:49

    遺伝的には妻に近いんだ
    子をなせなかった妻とね(ニィ~

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 11:32:21

    >>9

    嫌だ、画力ゴミ‌クズだからSS妥協してくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:07:08

    怒らないでくださいね
    鉄拳伝の時から見てもそれは無理があるじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:23:03

    怖すぎる…怖さの次元が違う
    ここまで来るとパパがかわいそうになってくるよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:26:10

    いいんですか?関係捏造する腐と同等だと言っても?
    ほとんど鬼龍と静虎って出来てるんですかっと変わらないと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:15:07

    需要しかないから誰か描いてほしいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:43:40
  • 53二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:50:54

    >>50

    カプ厨もとい二次創作みたいなもん捏造を超えた捏造でしかないやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています